ってか
 
たった今ショッキングな出来事がっ
 
・・・なにかって?それはね、一度最後まで作った日記を消してしまったことなのです。涙  この悲しみをどう伝えましょう・・・
 
悲しんでる場合じゃないよね
気を取り直して書き直すよ
 
え〜と、まず、みさりんからめでたくご指名いただきました
ゆーこです(>▽<)
みさりんの期待(プレッシャー)にこたえられるかは補償しませんよぉ
 
んで、書くにあたって・・どきどきしてます(また消してしまわないか笑)いえいえ、だって、すごいんだもん・・・このリレー日記、
すごいねっ
 
と、感動を表したところで日記らしいことでも
 
 
今日は、いいお天気だったので、病み上がりだったけど(いやむしろ病み気味で)おはなみをしてまいりました 武道館周辺のお堀のとこで、さくらとおなじくらいの人並みにもまれながらでも桜がほんとに満開できれいだったよいやされました  人生初のちょこばななもおいしかったし(FreeDぽいコメントでしょ? ゆーこぽいとか言わないで笑)あとはわたあめをくるくる作れたら言うことなかったかなぁ(爆)わたあめって妙にほしくなりませんなるよねっ(自己完結。)
 
そんな武道館のとこに明後日はさくらのように(?)どっさりと新入生があつまるそうで(東大生ってさくらより濃ゆそう・・あ、失礼・・笑)そのうち何人と一緒に踊ることができるのでしょうこの前のアフターでは早速新入生いぢりがあったようですが(笑)めげずにきてほしいものです
 
こんなとこで締めましょうか(はやい?)明日は我らが頼れるパ長・たろちゃんの登場だよぱちぱち  調子に乗って書いてくれることに期待
 
そういえば、FreeDのイベントふやせないかなぁ〜花火大会みたいなお花見とか(今年は葉桜だね)パ長検討して
 
あ、おはなみ誰といったかなんてないしょだよと、墓穴を掘ってみる笑   
 
でわ、フェイドアウトでばいばい〜