FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2006年03月

寒くて目が覚める。

えっ4時55分

ふとんは完全に床に雪崩れてました

今日はオリ合宿の下見で、新宿に9時だから、まだ寝れるじゃん

って寝れねぇよっ

10時間睡眠を数日続けていたせいで、寝だめできてたみたいです

暇で暇で……早朝からパソコンをいじったり。

健全なんだか不健全なんだか難しいところ。。

 

 

なんだかんだで新宿から出てる高速バスに乗って、富士Qへ

下見するの遅くないと思ったあなた、

正しいです。

それが我がくしゃ△淵蹈轡語クラスです。

一時間しかいれない予定で、どどんぱも富士山も混んでたので、棺桶に入って恐怖体験をして、宿泊先の山中湖のほうに移動

宿泊先の名前は「グローバル富士」。

なんだかスケールの大きい名前だけど、普通でした。

あと犬がいました

ちゃか下見を済ませて、宿泊先に菓子折りを渡して、温泉&ハイキングコースの下見へ

なんだかここ平野というところではハイキングが盛んみたいで、ハイキングコースがたくさんあります。

ハイキングということで、歩きやすい格好・防寒の準備は一応してきたのですが、資料を見るとどれもこれも所要時間片道約4時間。

なんか激しくない

ということで一番楽そうな「高原散策コース」を選んで、途中で引き返す感じにすることに。

そしてコースに入る。

歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、、、、、、、

だんだん口数も少なくなり、本気でばて始める。

あっ雪だっ

 ♪こなぁぁゆきぃぃぃぃ〜

てかどこが「高原散策コース」なの

結局山頂には行き着かなかったし、寒いし、いったいどうなるんでしょうね。

とりあえず、ロシア語選択者27名が不憫です。

 

そんなかんじで新宿直通の高速バスに再び乗り、帰っていきました

疲れたぁ。。

 

そして最後に

80歳のおばあさんが同居人の息子の嫁になたで頭を切りつけたってニュース最近見ましたか??

あれ私の故郷の多治見市での出来事です。

 

えー、遅くなってすみませんしゅうこがシビレを切らしてとうとう掲示板に訴えがきたので書いちゃいます 。しかも、なんか俺のブログが新しくできちゃったみたいで、その名も『今日のやっチナ!』 はい、意味不明ですね 正直言ってどういう内容にするかは未定ですが、コメントがないと寂しいのでこの場を借りて宣伝させていただきます 。というわけで今回は『今日のやっチナ!』とリレー日記の夢のコラボ!!というわけですが、たいしたこと書く気なんてぜんぜんないです。つか、なに書こうか 最近ダンスしかしてないからネタがないな。 面倒臭いからこの前の全体会のことでも書きますか

 そう、あれはどんよりとした曇り空の夕方だった。もう3月になるというのに冷たい風が身を切り裂くように吹き渡り僕の気持ちを一層暗くさせた。この物語の舞台は曳舟。あの曇り空が似合う地だという印象が強いのは、あの時の僕の気分が僕自身にそう思わせているからかもしれない。そう、正直にいうと僕は最悪の気分だった。前日にあった出来事も少なからずその原因ではあるが、その時僕がやろうとしていたことは、、、例えて言うならば、神が死んだことを大衆に受け入れさせようと試みたニーチェのごときであった。そして会場に着いた僕は…

 

以下中略

 

とうとう僕は人生で最も恥ずべき行為を、抗う術もなく行ってしまったのであった…

というわけで中略の部分が気になる人はサークルで聞いて下さい。みなさん、新歓近いのでちゃんと来てください

またしても報告が遅れましたが、それは愛嬌ということで

今回の「輝」全体会、もちろん見所我らが幹事長が登場する新歓劇」!忙しいスケジュールの中、台詞を覚えたりしたらしいです。お疲れ様本人はすべると思っていたようですが、得意のロンバクでおいしいところを持っていくし、幹事長のいいところ出せたと思います。

そして、ひろしさんとマッシュさんを知っている人なら爆笑余興では、reeDの核弾頭比津さんがやってくれました!!マッシュさんがHGに扮して登場し、余興をやったあと、ケージ先生が出てきて「月謝8000円でレイザーマッシュHBのレッスンを受けたい人」と聞いたところ、比津さん一人が手を上げました!そして壇上へ。色々とやらされたわけですが、百聞は一見にしかずの内容です。いい意味でFreeDの知名度が上がったと思っときましょう。

その後、輝会生の活躍やインストラクターのお話があった後、インストラクターによる元体、練気、多力の実演でした。内弟子や輝会でやった人にはなつかしかったでしょう。

ここで、自分としては一番きてよかったと思ったインストラクターソロパフォーマンス!すばらしかったです。個人的にはKoh次郎さんと聖子先生のがよかったですKoh次郎さんのはレッスンでやった振りでしたので、レッスンに行ってみればこのときの振りが踊れるかも??

最後はケージ先生のパフォーマンスでした。それはもう凄すぎて、筆舌できません。

帰りはEAGLEの方々と楽しく帰ったわけですが、半蔵門線で帰ろうとした人たちは電車を間違えて乗ってしまいましたそして危うく電車に乗り遅れそうになる始末。ちゃんちゃん。

このページのトップヘ