FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2006年11月

はんなです。1ヶ月以上放置していたはんなです。

もう言い訳できません。書きます。

 

このHPは忘れもしない9月4日下高井戸練の日に偶然に発見し、

 

あ。。。今日練習日なんだ。見に行ってみよ。

 

と、かるーい気持ちで下高井戸に向かい、明治大学のダンスサークルをFreeDと間違え、たりなんだりしながらやっとこさFreeDにたどり着き、

えりかさんに「え、なんか着替え持ってるんでしょ踊ろうよ」と言われ

さらに

知名さんに「You駒際でちゃいなYO・・・っていうかアフター行こうYO

と言われるままに、FreeDの存在を知ったその日に駒祭出場が決定していました。この日FreeDの名前を正確に記憶しておらずDFlowみたいな。。。とか言ってました。終わってます。

でもそんな私も明後日駒祭ですね。あれ?あれれ?

頭の中をギャグMが回ってます。もはやギャグM以外を忘れてしまいそうな勢いで回ってます。どうしましょうたかおさん・・・・。

 

 

はい。かけました。日記かけました。やった

・・というか、ごめんなさい。特にたかし。。。

次は長らくお待たせいたしました。こっしーでございます。よろしく

FROM はんな

トレタイの前で昼ごはんを食べていると、
ふっきーがやってきました。
昼練をするものと思いきや、ふっきーは帰っていってしまいました。

ところで、駒場の生協ではゼリーが50円で売られていたのですが、
大人気により、今日の昼ごろ完売しました。
あれはお買い得であったと、今でも信じています。

明日は通し練ということですが、しっかり出来るか心配です。
でも、大丈夫だと思います。大丈夫だと信じたいです。

今日はこれでオシマイ。
そろそろ書いてください。ハンナ…

誰も書かないまま過ぎていくリレー日記を見て思った。
仕方がないから書こう!と。

でも、特に書くことないです。

でも、また書きます。ハンナが書かないならば。

さようなら

このページのトップヘ