FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2007年05月

今日のサークルお疲れ様でしたみんなの協力のおかげで、五月祭のエンディングもかなり勢いのあるいいものができ上がったと思いマス。

あとは全員が前を向いて歯を見せて(笑)、笑顔で本番踊ってもらえると最高です

土曜日晴れることを祈って・・・、上級生は木曜金曜の練習で仕上げられるよう頑張りましょうでは〜

五月祭まであと2週間をきってしまいました。五月祭会議を始めたのが去年の12月だと思うと・・・、時が経つのは早いものですね。

前にリレー日記が更新されたのが、1ヶ月前と思うと・・・、やはり時が経つのは早いものですね。(mixiに負けず、リレー日記も更新してこうぜ

 

さて、今週も1週間が始まったわけですが何でしょう、この感覚。なんだか朝起きるのが面倒くさいような、家を出るのが面倒くさいような、電車に乗るのが面倒くさいような、そして授業に出るのが面倒くさいような(ちなみに、この面倒くさいといった感情を広島ではたいぎいと呼びます)

これは俗に言う五月病ってやつでしょうか?今後の病状の経過が心配です。

五月病患者の方、FreeD内にいましたらご一報ください。一緒に夏休みの到来を待ち望みましょう

 

このページのトップヘ