ライブドアのウィキ使おうとして誤ってブログで検索したらリレー日記が出てきて、すっかり忘れてたのを思い出しました。

悠悟さんの日記見て、自分の踊りについて課題を意識してなかったのでギクっとしました。アニメの振り・衣装・舞台美術・つなぎ、その他の振り覚え、その他膨大な量を覚えたり考えたりしなきゃいけないので、うっかりしてましたが、上達のためには基本的なことですね。

一年生のみんな、上達するためには、ダンス日記をつけるといいよ。サークル外のダンスレッスンを受けるのも、ホントに細かいところに気を配れるようになるからお勧め。お金が無い人も、初回が無料ってとこは多いからそういう所を転々とすればOK.

東大生は昼休みや空きコマにコミプラも個人使用できるので、自主練するといいですね。学生証さえあればできます。トレ体でやってもいいし。誘ってくれれば一緒にやるかも。

僕は最近ストリートリベンジMに入れてもらうように交渉して、練習をはじめたところです。構成が変わったりするので、まだどうなるか詳しくは分からないけど、FreeDでやった今までのダンスの中で一番難しい(汗)ので、ホントに気合いれないとね!

中間発表までアニメはあと2回。とりあえず次回に少なくとも2サビは入れます。あと後々、注意点などを書いた紙も配る予定。

大急ぎで書きました、2限の電磁気学気はじまる!

次は・・・・こっしー。よろしく!