FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2007年11月

日記でははじめましてです。(*・ω・)ノ

というかなんというタイミングに日記書いているんだ私www

もう10日たってしまいそうなので急いで書き込んでいますw

駒祭はまだ終わっていませんが、とりあえず、すでに

 

あー、入ってよかったなあ・・・

 

かつてこんなに青春したことはないです

 

中学は公立で、美術部でそれはそれなりに楽しかったのですが3年には高校受験でばたばたしていたので青春という青春はせず・・・高校は智弁和歌山でした。智弁は高校時編入の人間にはすごく冷たいというか厳しい学校だったので、編入生は部活など入らないのがセオリーで、なんか補習した思い出しかない・・・

 

そんなわけでダンスの経験などあるはずもなく、むしろ猫背のカチカチ人間です。でも最近先輩に注意してもらいつつ、ダンスしてたらだいぶマシになった・・・そうです(母談)。

あと、体験で一緒にFreeDでストレッチさせてもらったとき、全く腹筋と腕立て伏せができなかったので、がんばって毎日腹筋と腕立て40回ずつやっていたら腹筋が結構固くなってきました・・・!

や、やればできるもんですね・・・!!!感動です・・・!

もっと参加しているうちにこういう感動が味わえればいいなと思います。

 

では25日もがんばりましょう!!!・・・というか特に私が・・・!!!!!あがり症よおさまれ・・・!!!

 

稚拙な文章で申し訳ありません。そういえば理系が多いFreeDでは珍しい(多分)文系です。文3です・・・一応・・・。

 

では、次はちなしょー先輩です。よろしくお願いします。

 

初めて日記書きます。遅くなってごめんなさい

1回書いたんですけど、なんかちゃんと投稿出来てなかったので…。

 

9月に突然おじゃましましたりっきーと申します。

自己紹介するほどの人間ではない(むしろ廃人)ですが、してと言われたのでしようと思います。

 

東工大3類1年です。中高は女子学院ってとこにいました。

ダンス歴は、クラシックバレエを3歳〜高3(でも週1だからそんなに…)、中高で創作ダンス部(一応高2では部長)に入ってました。

なんでこの時期に入ったのかと言いますと、東工大にはダンスサークルがないんですよね。んで、ダンス諦めてたんですが、やっぱりやりたくて…で、中途半端な時期に入部しました

 

公演前なのに入部させてもらって、しかもがっつり参加させてもらって本当に感謝です

やっぱりダンスは楽しいですFreeD入ってよかったです♪

ちなみに住まいは埼玉です。ど田舎です。遠いです。だから、あんまりアフター参加できないです。

悲しいです

 

講演(笑)やら、駒祭やらたくさんあって大変ですが、精一杯頑張ろうと思います!

よろしくお願いします

 

なんか紹介で終わってしまいましたが、まとまりが良いのでこの辺で…

 

お次はちあきです。よろしくね☆

このページのトップヘ