FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2007年12月

いまいちからバトンをゲットしたふっきーです
いつの間にか2007年も終わりに近づき、今日で今年が最後 
今年一年、FreeDのみんなにとってはどんな一年になりましたか?

私にとっては2007年はFreeDYearでした
ダンスをやってて良かった」と心から思いました
上級生としてスタートした4月。
でも五月祭で下手さを思い知って、そこから変わりました。
レッスンにも通うようになったしサークルの時間を最大限に活用するようになった。
そしたらいつの間にかダンスが
大好きになってた。
自主練なんて・・・と思っていた自分が、まさかここまで変わるとは思わなんだなぁw
公演の練習で一日5時間練習なんてざらにあったけど、疲れも楽しさには勝てなんだ。
門限がギリギリになっても良いから、サークルのみんなと一緒にいたくてアフターに参加したし
一応言っとくと、私は去年数えられるぐらいしかアフターに行ってません(笑)。
クラブイベントにチーム組んで参加したのもすごい楽しかったな
自主的にダンス活動するってことが、今までの私からは考えられんことやった。
何と言っても自分で振り付けをしたのが大きかったかもなぁ
変な振りやと思って不安になったこともあったけど、後輩はついてきてくれるし先輩はかっこよく踊ってくれるし、ほんまにみんなに感謝
そんなこんなで辛い事も楽しい事も乗り越えられて、駒祭と公演を終えました。
自主公演については、もう語りつくしたのでここで書くことが思いつきませんw
とにかく楽しかった
FreeDで良かったな〜って、それだけ

そしてクリパで幹部の交代
こんな私が副部長に就任。
まー器に見合わないことこの上無しですけれども、精一杯頑張ります。
遥かと二人で、FreeDを女サークルに、ではなくて(笑)更に強いサークルにするために努力します。
なので一年生のみんな、ついてきてください
まずは新歓ライブに向けて突っ走るのだぁ〜

来年もこのメンバーでいっぱいダンスしたい。
絶対今年より大変なことになるけどw
でも、自分が納得するまでやりきりたいねん
FreeDのみんながいたら最後までやりきれると思うし
支え合って頑張りましょうね
というわけで、来年もよろしくお願いします

次に書いてくれるのは、次期部長のはるかだよ〜ん
ではでは、良いお年を

どーもイ マイチです。

なんかももう自分で名乗ってるあたり末期ですが(;´Д`)

もぉあきらめましたw いいよイマイチで。

だってもう体が反応しちゃうんだもの。

まあ一応本名はタイザンなんでそっちもよろしく

そんな俺ですが昨日、とうとうあのみんなからださいと言われていたメガネを変え新たなメガネを買いました

たかおさんに、パンフ造り用に借りたけど結局使えなかったスキャナを返しにいったついでに下北にて二人でショッピング。

いまいちメガネ買っちゃいなよ〜と薦められて、たかおさんに見立てて貰ったメガネを購入しました(´ω`A)

メガネを作ってる間にたこ焼きを食いにいくとデート帰りのハチとばったり遭遇。

黒縁メガネ男三人で一緒にたこ焼きを食いました

ちなみにたかおさんはその後デートへ

ちなみに俺はその後家でごろごろ( ´_ゝ`)>

ひずさん曰く現代社会では富の独占ならぬ、恋の独占がまかり通っているそうです。

それを解決するには・・・恋の独占禁止法発令だ!

まあそれはおいといて、

世代交代でFreeDもまた違う色に染まってゆく新しい一年を、今年に負けない、最高の一年にしたいですね

↑では弱気な事を書きましたが、俺もいつまでもイマイチではいられません

HP&広報係をハチといっしょにがんばりたいと思います

でわ年が明けてからまたお会いしましょ〜。

みなさん良いお年を!

そして、今年一年の〆は新副部長ふっきーさんにお願いしたいと思います

 

ここで俺に回ってくるとは思ってませんでした
ここまで引っ張ってごめんね、ちあき(´Д⊂)

公演終わって勉強ばかりの生活に突入すると思いきや、最近ダンスばかりしております、ちなです。
はい、ローマ字で書くと『CHINA』で中国と一緒です。
ちなみに自己紹介で「知るに名前と書いて知名といいまーす。あっ、沖縄出身なんでこんな名前なんですよー」って言うとたいてい一発で覚えてもらえます。


そんな話はさておき、初めて自分が風邪を引く瞬間を体験しました。
昨日夜中にはっと目が覚めて、部屋乾燥してる!!って思ったんですよ。
あっ喉やばいって思った瞬間、痛くなってきて体が重くなり、はい、風邪引きました。

なんかこうやって文にしてみたら大したことないんですけど、一人暮らしだとテンパリますよ、マジで
こういう時はほんと切ないですね。人恋しい今日この頃です


結局最近サークルにも顔を出さずに何をやってるかというと、1月の舞台の振り入れが週3回あって忙しいわけですよ。
んで、調子こいてレッスン行ったりするわけですから、学校→ダンスの無味乾燥な日々なわけですよ

乾燥した喉のためにも、カラカラな生活のためにも、潤いがほしい今日この頃。

こんな状況を打破すべく、加湿器をフル活動させてます、ポッポー

はい、24時間起動中です。
電気代が気になるところです。
ガクトの写真集もなにげに気になっています。
そしてあの人が今なに考えるのかも


んー、とりとめも無く書いてたら、用意してたオチに落とせなくなってしまったー

んー、マンダム

あっ、次に回すの忘れてた
じゃあ新HP係りのイケメンたいざんよろしくね(*゚∀゚)っ


突然たかおさんからバトンをとりました。はんなです。

 

はじめましての人もいるので軽く自己紹介。

 

6月ぐらいまでFreeDで踊ってた2年生です。

資格取得のため活動休止中です。

ハタチになってから禁酒中です。

飲むと危険キャラ脱却したいです。

東工大生命理工学部生です。

うさぎの飼育が趣味です。

実験用ではありません。

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

公演感動しました。素朴に。

 

FreeDのもつパワーってすごいですね。

見てるだけでエネルギー消費が激しかったです。

深夜の通販並みのテンションです。

 

ディアンマッマッマッ・・・

 

だけでなく、団結力が。

一人一人が輝ける場所だと思います。

 

・・・そんなFreeD

 

 

クリパ行きます入れてください

春には少し踊りたいなと思ってます。入れてください(*・ω・)ノ

 

 

では、次は知名さんでよいのでしょうか・・?

 

・・・お兄ちゃん!(笑)

 知名からバトンを奪いました。

 たかおです。

 

 実は部長になって初めて書きます。

 

 知名の「中国語選択の僕は『china』と書いて『ちな』と呼ぶのさ」というつまらない自己紹介ギャグを聞き続けて早3年、ようやく僕も引退となります。

 もうあのギャグを聞かないで済むと思うと嬉しくてなりません。

 

 とにもかくにも、みなさん、公演&駒祭、お疲れさまでした。

 

 なんともハードなスケジュールの中(特に土曜日とか)、みんなよく乗り越えてくれたなぁと思います。公演成功の所以は後輩のみんなに勢いがあったことに尽きる、ほんま。

 あと、フィナーレでくれた花、ありがとう。本番あまりに突然のことにリアクションがまったくとれんかったから、改めてお礼を。うれしかったです。

 

 サークル運営は今月いっぱいで代変わりし、FreeDは新たな形でスタートを切ります。引退してもできるだけいい形で田村君と一緒に協力していくつもりやから、来年もよろしくお願いします。

 

 公演は、僕にとってもみんなにとってもいい経験になりましたね。それにしても、公演を成し遂げたときの快感は、メイド喫茶でメイドさんに萌え水を入れてもらうとき……にはさすがに勝てんけど、ギャルゲーを全クリしたとき……にもやっぱり勝てんけど、諸事情につきアダルトオンリーと指定された同人誌に萌えたとき……にはちょうどいい勝負をするくらいですかね〜。えー、そうですね〜。そうですかーっ!そうですよ。

 

 

 

 

 あの感動は返せません。

 

このページのトップヘ