FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2008年03月

バトン受け取りました.お久しぶりです,いとです.こんばんは.

てきの たかおさんの
でんわ こうげき!
きゅうしょに あたった!
こうかは ばつぐんだ!
にやられて今日はHBRSことHuman Beat Rhyme Sessionsのライブに行ってきました.

場所は六本木.
期待通り?たいざんは集合にまにあわ……ないざん.
自転車より電車の方が遅かったかな?
ライブ開始にはちゃんと間に合ってよかったな.

ライブハウスには150人入って大盛況でした.
まずは前座でOctopascal(でしたっけ?)から四曲くらい.
二曲目の前半は若干調子が悪そうでしたが,ほかはまずまずだったんじゃないでしょうか.
結成二年とは思えないクオリティーでした.
てきの ストールの
まきつく こうげき!
ボーカルの首にストールがまきついて苦しかったそうです.


そして休憩を挟んでHBRS登場.
二曲目.突如たかおさんとたむたむさんが登場して主にロッキンでした.
声出し隊からの声援もいっぱいで会場も沸いてましたよね.
そして三曲目は最初からふきさんとかずきさんが呼ばれてヒップからジャズな感じでしたが,
てきの ストールの こうげきは
まだ つづいている
男性ダンサーのストールはほどけてきて大変そうでした.
途中でたらすのをやめて首元で結んでましたよね.

「おま」って叫んでごめんなさい.

後のFreeDの出番は後半のダンスバトルで,
たかおさんたむたむさんの狼チームと
ふきさんかずきさんの羊チームのバトル!
羊さんチームが先攻でヴォイスパーカッションに乗ってダンスバトルでした.
たむたむさんのウィンドミルに今度はマイクのコードがまきつくという事故もありましたが……
お客さん判定の結果は狼リーマンズの圧勝でした.
ダンサーの罰ゲームはHとRでわりとぬるかったですね.

このあとも歌は続いて,感動のアンコールもあって,最高に楽しかったです.
あと,ベースのたk……じゃなくてむさしさんの安定感が抜群で惚れました.


ではでは次はお花見の幹事さまです.
いとの バトンタッチ!
ゆけっ! ちあき!

めぐからバトンを受け取りました、やすです。みなさん、こんばんわ

 

もうすぐ春休みも終わっちゃいますね〜俺的にはダンスしたり、遊んだり、バイト

したり…となかなか充実した生活を送れたと思いますあ、あと旅行にも行きま

した行った先は大阪です。大阪に観光に行くのは初めてで、俺のイメージでは

大阪に着いた瞬間、関西弁萌え〜みたいな感じで関西弁が聞こえてくるのか

と思ってたんですけど、案外そうでもなかったですでもパンチパーマのおじさん

はやっぱいましたね。いやー、怖い怖い

あと、大阪人は赤信号を無視して道路を渡るというのは本当でしたみんなで渡

れば怖くないってやつでしょうか。しかも、そんな歩行者を無視して突っ込んでい

く車の運転手にもビックリです

とまあ、大阪ではたこ焼き、お好み焼き、串カツ…など食べれるだけ食べてきま

した。あと、USJにも行きました。もうこれで大阪でやり残したことはないですって

書くと大阪出身の人(コムだっけ)の反感を買いそうなんでやめときます

 

 

 

ここらへんで旅行の話は置いといて…この前は第二回中間発表でしたね〜俺は

中間発表直前まで帰省してて10日間ほどダンスから遠ざかってたんで不安

がかなりあったんですが、その不安は的中しました。できなかったことをあげてく

と、まず振りを忘れていた。次に初めて衣装付きで踊ったということもあり、踊り

にくかった。3つ目にまだ曲の速さについていけていない。特にBreak Inのとき。

というようにあげてくとキリがないんですが、これらの課題をあと1ヶ月で解決しな

ければなりませんもっと努力しなきゃダメですね

 

 

 

春休みが終わるってことは新歓の時期ですねなるべく多くの新入生が入ってく

れるといいんですが、特に男メンバーが入ってくれることを願ってます。FreeDは

もともと男が少ないんでそのためにもビラ配り、そして新歓ライブ頑張りまし

ょーー

 

 

次に書いてくれるのは、サングラスがとっても良く似合ういとさんですそれでは

よろしく

 

 

 

北海道から帰ってきました。こんばんゎ、めぐです(。・ω・)ノ゙
東京が一気に暖かくなってて驚いてます。
早く桜咲くといいなぁFreeDでもお花見行きたいですね♫

そんなわけでそろそろ新歓の時期ですいっぱい一年生入るといいな泰山のターゲットを増やすためにもwwこないだの合宿で他のMを見てて思ったんだけど新歓ライブに見に来れば新入生絶対入ると思います.+゚(*´艸`*)゚+.
ってかあたしが新入生だったら絶対入ります!!!
上級生M見てFreeDに入りたいと思いました!!!!!!そのぐらいすごいかっこよかったです

んで、新歓ライブの存在を知らせるためにはビラを見てもらうのが重要なわけでFreeDも確か諸手続きからビラ配るんですよね??実はメンタル面が激しく弱いあたしはビラ配りが恐怖なのです。゚(゚´Д`゚)゜。なにげに一月ぐらいからずぅっと恐怖でした
差し出しても受け取ってもらえないことも多いだろうし地面に捨てられたFreeDのビラを見ちゃうかもしれない。
実際ぁたしも去年新歓の勧誘いっぱい無視したししょうがないことなんだろうし、
いちいち心折れてたら新歓乗りきれないことも分かってるけどでも怖いんです(´・ω・`)

でもあんなにみんな頑張って練習してるんだし、少しでも多くの人に是非見に来てもらいたい。というわけで、少しでも新歓活動に貢献できるように、受け取ってもらいやすいビラの渡し方を研究するとともに断られても折れない強い心を持つためにティッシュ配りのバイトをやってきました

一日働いた感想を一言で言うなら

 

 世 間 の 風 は 冷 た い

 

想像以上に冷たいです。本当に全然受け取ってもらえないのね(*´Д`*)
作り笑顔振りまいてもこっち向いてさえくれない時もあるし顔向けてくれても受け取らない時もあるし。

居酒屋バイトでも牛角バイトでも女の子のスタッフはお客様からちやほやされるから
あんなに社会から冷たくあしらわれて心折れたのは久々でした(●´ω`●)
でもなんか耐性ができた気がする

だから一年生のみんなもティッシュ配りやってみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
精神が強くなるよ。新入生に断られてもきっと全然大丈夫だよ
あと先輩方も是非街中で配ってるティッシュは配ってる人の気持ちを考えて積極的にもらってあげてくださいww

日記っていうより意思表明になっちゃったちゃんとした日記は次の人に任せることにします笑。ぇと、次に書いてくれるのはふくらはぎの筋肉が美しいみんなが大好きなィケメンやっさんです単に個人的にメールがしたかったからという理由だけでやっさんに頼んだんだけど最近書いたばっかりだったらしいです(((( ;゚д゚)))申し訳ないです。
でも心優しいやっさんはバトン受け取ってくれました
ってわけでよろしく(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

3

リナが一月以上止めたので管理人が割り込みますw

 

とりあえず合宿お疲れ様です!!

ガッツリ練習できて、得るものが多かったのではないかとをもいます。

俺の場合は・・・・・予想以上に自分が出来ていないところがぼろぼろと出てきました。がんばれ俺!

なんか、カウントをきっちり使えてなくて端々で、特に振りの動き出しがちょっと遅かったり早かったりしてて、みんなとずれてしまいます。和を乱してごめんなさい><

とりあえず、ワンとセブン、DJファイブをなんとかします。

ご当地ネタですみません。や、でもネタじゃないです。真剣です。

二日目はちょっち寝不足でしんどかったです><。心配してくれた皆さんありがとうございます!

やっぱ人間で寝ないとだめです。そして合宿の前日に午前一時近くまで働いてたのがあふぉ〜でした。二度としねぇ。

 

まぁそんなこんなで新歓ライブも結構近いです。

みなさん、テンション上げて行きましょー!!

 

でわ次は・・・北海道に行ってるらしい、めぐにお願いします。

ちなみに、リナはいつでもバトンを奪い返す権利があります。割り込みとか気にせず書けるときに書いて下さい。

 

このページのトップヘ