FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2008年08月

どうもこんにちは!!

整形外科で、よくおじちゃんやおばちゃんにからまれる、のんです笑
なんか似たようなオーラがあんのかなぁ??と思うんですが。。。
はっ!!!!
さてはまさやん、だからバトン渡してくれたん!?笑←ごめんなさい笑

そして、急に話は飛びますが
今日は中学生の初の大会に付き添ってきました!!

私が卒業した高校が今年から中高一貫になって、
その1期生の女バスをなりゆきでコーチすることになったんですが、

練習に幾度、若さをもらうついで?
今の中学生の英才教育にびっくりします笑

彼女らの習い事はマジでハンパないです!!!

ピアノはよくいるから驚かないんですけど

リハーサルを一週間前からやってるバレエスクール
とか
オーケストラでトランペット
とか
劇団
とか
ヒップホップ&ジャズ
とかとか笑

信じられないですよね!?皆さんどうですか??
少なくとも私が中学のころは考えられんかったです笑

それだけ大きな習い事をやってて、よく部活でバスケットができるもんだー
と私が思っちゃうくらいなんで

まぁ強くはないです笑
というかまだまだ皆へたっぴちゃんです笑
根性もないです笑笑

でも今日の試合で自分たちの実力も顧みず、他の中学の2年生相手に

「勝ちたいよねー!!絶対勝とう!!!!」

といっていた彼女たちは可愛いのです(^^)

だから面倒もみたくなっちゃうんです!!

ぁッ!!
決して、変な意味ではないです!!!!!!笑


というわけでこっちにばっかり力を入れすぎて

サークルと
実はこむ先輩と同じ教習所なんですけど笑、車の免許獲得に
力を注げていないので

ごめんなさいですm(ー”ー)m
あと、自分ガンバレです笑
あとあと、こむ先輩仮免頑張ってください!!

中学生の夏休みが終わったらダンスに集中するぞー!!
という気合いに免じて許してください!!笑



最近家のパソコンが調子悪いんで、
今とんじょにて書き込みをしてるんですけど

ジャージでいるからか

パソコン室に入ってくる方々の目が痛いので
おわりにします笑

なんかまじめに書いてしまった!!笑
読んでくださってありがとうございました^^


ではでは次は、
時々服のセンスが私ドストライクの

イージーにバトンをわたしまぁーす(^^)
よろしくー!!

日記なんて小学生の頃計画帳に書いてた、「先生あのね、」以来ですな。しかし、コ●ン君や金田●君とは違って、そう毎日エキサイティングかつスリリングな事件が起こるはずもなく・・・先週の話でも書きますか・・・。

上京してから数ヶ月経つわけですが、慣れない一人暮らしのせいか上手く時間を使えず、家と大学周辺を行き来するだけの日々を送っていました。しかし、夏休みに入り時間は有り余っています。どげんかせんといかんと、そう思ったわけです、おじさんは。今こそ東京観光やと、そう思い立ったわけです、おじさんは。

いや、なんのことはない、浅草に行ってきただけなんですけどね。(東京生まれの方は、浅草なんて外国人観光客しかいないじゃないかと笑うんでしょうが・・・。)
地下鉄で迷いながらも無事到着し、とりあえず腹ごしらえしようということで天ぷら屋へ。天丼(並)をいただきました。海老天最高でした・・・が、この店には天丼(特上)がございまして、これが5000円以上する代物なのです。天丼で5000円オーバーって・・・財力のある先輩方、リサーチよろしくお願いします。
その後、団子やら饅頭やらをつまみつつ仲見世商店街を抜け浅草寺へ。せっかくなんでおみくじでも・・・と気軽に引いてみたら見事、「凶」。内容は惨憺たるもので、特に恋愛は「万事上手くいかず」だそうでして・・・。ごめんよ、すみよさん・・・、僕たち一緒にいても幸せにはなれないんだ・・・。

コロー展をやっているということで、急遽浅草から上野へ移動して国立西洋美術館へ。絵画についてまったく知識がなく、誘われたからついて行った、というだけでしたが、銀灰色の煙るような風景画は門外漢の自分でも十分楽しめました。8月31日まで開催されているので、興味のある方は是非足を運んでみてください。

と、ここまで長々と書いてきましたが・・・、結局のところ何が言いたいのかと申しますと・・・いや、特に主義・主張・オチ、その他諸々はございません。日記なんてそんなものですよね。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。バトンはのんちゃんに託したいと思います。
それでは、また。


どぅも。1年生トップバッターのけーしぃです

ハチさん、気まぐれでも光栄ですよ

ちなみに今帰省中でin京都です

昨日夏の甲子園が終わりましたねもう、俺にとっては夏が終わったも同然ですwwwそれにしても毎年高校球児たちは感動を与えてくれますね。みんなが海で泳いでいる頃、僕は弟と甲子園にいました。いい試合が多くて背中がゾクゾクしましたよふっきーさん、ちあきさん、ジョージの母校である智弁和歌山(参考文献;FreeD名簿)もベスト8と奮闘しましたね。おめでとうございます(^∀^)

さて野球の話はここまでにして、昨夜、浪人時代に通っていたジムのHIPHOPのクラスに5ヶ月ぶりに顔を出してきました。イントラさんもメンバーもほとんど変わってなくてめちゃ懐かしかったです。4週完結の3週目からの飛び入り参加だったのですがフリはわりと簡単で楽しく踊ることができましたフリの頭への入り方とかリズムのとりやすさといった面で、FreeDの4ヶ月での確かな上達を感じることができました。まぁまだまだまだまだですけどねwww

周りのメンバーは受験生の母だったりw市役所勤めの兄ちゃんだったりw基本年上の人ばっかりなんですけど仲良くさせてもらってて、明日は一緒にディナーに行ってきます

ダンスは世代を超えて人の輪を広げてくれる競技だなぁと改めて感じました。FreeDでの縁も大切にしましょうねうん、いまいいこといった、俺

思えば浪人時代にストレス解消のためにジムでダンスをかじり、その流れでサークルオリの時にダンスサークルのところで立ち止まり、フィットネス大手のティップネスのイントラさんやったはる人がいるってことで興味本位でFreeDの体験練に行きはじめ、今ではさんざん入ろうかと悩んだWARRIORSに何の未練も残すことなくジャズダンスに魅せられている自分がいるわけですから不思議なもんですね

帰省中ということもありなんだか感慨にふけってしまいましたね。ついてこれへんかった人もいることでしょう。ボケれへん関西人でごめんなさい

さて、リレー日記のバトンは次も1年生に回したいと思います。

黄色い全身タイツでおなじみの・・・最近フィアンセができたとかできないとか・・・そうこの人・・・

 

まさひろさんお願いっ

皆さんこんちわです。たいざんから王子なんて言われて光栄です、ハチです
夏合宿お疲れ様でした。……ラグビー合宿
だってラグビーボール投げる練習するダンスサークルがこの世の一体どこにあるってんだぃ!
脳内麻薬出まくりでテンション異常に高かった2日目の夜の一体感なんて最高!!
なんか青春って感じ♪あのノリよかったべさ
そして、オープニング、ホントに楽しそうな感じに仕上がって素直に感動しました。俺的には寺ピーさんとシャウインの臨時カップルがツボでした


合宿といえば、我らが世界のイケメンやっさんの誕生日でしたね。振り作り大会なんてものを企画してもらえるやっさんに正直嫉妬しました。
でもたかおさんに痴態さらされたやっさんはもうお婿にいけないと思うとかわいそうで仕方ないです

そのあとの花火大会も楽しかったです。
手持ち花火をやたら買ったこと、「ロマンチックが止まらない」の詐欺に気付かなかったこと、そのくせ打ち上げ花火を全然買わなかったことのはミスでした。でも楽しかったから問題ナシ、でしょ?
そして地面に寝そべって見上げた夜空は星々が瞬き吸い込まれるように美しく、いろいろもの思いにふけりました。都会じゃできない体験、プライスレス!!
あぁいうのみると一人旅とかしてみたくなります。東北にぶらり18きっぷ&漫喫宿泊激安プランの二泊三日の旅、みたいなw(本気で計画中)

そして俺的になにより一番楽しかったのは、2日目夜のトランプ大会です。ジンローという、2組に分かれて勝敗を競う駆け引きのアツイゲームをしました。ちなみに「人狼」と書きます。お酒の名前ではありません。
俺はなぜかずっと早々につぶされまくってたので、最後の一戦は思考フル回転で臨みました。でもいろいろミスって負けました。でも14日海行ったあとの人狼オールでは勝ったからいーや(゚∀゚)


ちなみに、今回の合宿、個人的に振り返ると、去年の夏合宿に比べて体力面で大きく飛躍してたと思います
去年は、激しい体力消費&筋肉痛に見舞われ、正直踊りこみどころか、振り覚えるのにいっぱいいっぱいでした。。
それに比べ、今年は筋肉痛もそれ程なかったし、体力的にもオールでトランプできるほどには余裕がありました。(合宿終わってから右足の筋が死にましたが)
今年度普段の練習にアップ&筋トレを導入したのは本当に正解だったと思います。

反省点としては、もうちょっと振舞い考えた方が良かったのではないかはないか、ってことですかね
もっと3、4年生の先輩方を手伝うことができたと思うし、もう少し落ちついて行動して、一年生を引っ張っていくべきでした。
2年生になって、とうとう20歳にもなったのに、まだまだ心は子供ですね。


なにはともあれFreeD最高!!
ひと夏のいい思い出となりました
この調子で公演に向けて頑張っていきましょう、笑顔でおどろー!


(ものっそ長文ですが、合宿が楽しくて書きたいことがたくさんあったんです。)
…………………………………
さて、ちょうどホムペ係(一応w)の俺に回ってきたことですし、次から一年生中心にリレー日記を書いてもらいたいと思います。
日々の想いをつれづれ書いて互いのことをより知ってもらって、親睦を深めてほしいです。

てなわけで、一年生リレー日記第一走者はケーシィです。やなぎがトップバッターっていうきみの予想を裏切ってみました。

こんなに長く書かなくてもいいです。むしろ短くてもいいからテンポよくバトンを回していってほしいです。こういうのは更新スピードが命ですから。

さて、結構長い事止めてごめんなさい。 テストも終わって夏休みに入りました。 金沢に行って来ました。ロボコンの練習試合です。 バスで行ったんですが、途中長岡を経由したせいで死ぬほど時間掛かりました。 でもロボコンてめったに練習試合とか出来ないんでやれて良かったです。 んで一昨日は独り身会でした リナのおつまみ旨かったです。リッキーの悩みを皆で聞きました。 こむとちあきはDSにはまってました。 あきは独り身じゃなかった。 たかおさんとすーちゃんと買い出しから戻って来ません。 ヤスはコナンでした。 たむたむさんはいつになく積極的でした。 俺はなぜか隣の人の苦情に対応してました。 ひづさんヨーグルト食ってました。 そしてくじ引きで線香花火をしました。 ヤスとたかおさんは引きが強かた。 楽しかった〜 またやりたいですね。 で、つぎは八王子です。

このページのトップヘ