お初!リレー日記デヴュー!のよーこです(´∀`人)

麦チョコ(ストロベリー)食べながら、パイレーツオブカリビアン見ながら、これ書いてるねん!
(*゚∀゚)っ!!!

みんなお元気ですか〜?!

よーこは元気です!多分!

最近よく思うのが、マスクしてる人増えたよねって。

マスクして帽子かぶって、もう万全。

これで僕も私もニセ芸能人だ!やったね☆

って人増えたね。

とか言いながらうちも例に漏れずニセ芸能人になりきってるんやけど、さらにうがい手洗いまでしていい子ちゃんしてたのに、、、

喉が痛いってなんで?!

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

なんで?!

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今日バイト先のスタバで、レジのポジションになるのがとっても辛かったのよぅ〜よぅ〜

U字工事みたいな変な発音(栃木県民すんまそん)に無意識でなってしまう始末。

とりあえずスマイル0円で乗り切ったよねって話。

ああー

ここに書くネタといえば・・・

もうアレしかない・・・

アレを出しちゃうのか・・・?

リキ山さんとはちしか知らない、あの伝説を・・・

・・・・。

言っちまえ〜( ´_ゝ`)ノ<そろそろ時効だ


あれは去年の夏休み。

セミもジージーカナカナ鳴いてる、汗ばむ真夏日。

公演の各M練のあの日、事件は起きた。

うちはまだチーム練2回目、サークルも4回目とゆうフレッシュ過ぎる当時。

知ってる人もリッキーとスサまりしかいない、サークル内であまりにアウェーで、うちのこと知ってる人もまだほんのひとつまみしかいない頃。

とりあえず覚えたての電車に乗り〜の、井の頭線乗り換え〜の。

ドキドキしながら駒場に着きました。

しかもそれまではリッキーに駒場の駅まで迎えにきてもらって、辿り着いてた身体2。

でも今日はひ・と・り☆はじめてのおつかい以上の緊張感。

校舎入りそう〜あ、はい、今入りました〜

こっち?

ほんとにこっち?

ねえ、あれ?これこの先まっすぐ行っていいの?あれ?もしかしてあれか?

自問自答を繰り返しつつ、キョロキョロして明らかに不審者のうちも、なんとか見覚えのあるコミプラに到着。

はい、エレベーター乗りま〜す

2階・・・あ間違えた。3階やった

もうここで緊張最高潮、なんせ実はうち極度の人見知り☆

身体2までのあの距離を歩いてる間・・・

あれ?ほんまに身体2やっけ?

という疑問が心の中に沸々と・・・無限ループ!!!!

ほんまに?あれ、あれ?あれ?ほんまに?・・・エンドレス

そして超!ハイパー人見知り野郎のうちが取った行動。

駅までUターン。

ん?聞こえなかった?

駅まで、Uターン。

戻ってきて再び立った駒場東大前のホームで、リッキーに電話で半泣きで、

「戻ってきてしもた〜〜〜(iдi)」

ってゆったら、大爆笑されたよねって話。

いやあ、そんな可愛いときもあったのね。

今となってはみんなほんまに仲よぅしてくれて、人見知りもせず一人で来れるようになりました☆(当たり前じゃ、)

ほんまみんな好きやで、ありがとう、よーこはこんなに大きくなりましたって話でした。


ではでは、長くなったのでこの辺で。

次は松原さんに〜

あれ、わかんないって?

松原ちえ様に回しま〜す☆さらばっ(=ΦωΦ=)