FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2012年03月

リレー日記復活おめでとうございます。やまこうです。( ・Д・)

今更ながらの初リレー日記で緊張しています。でも眠いです。

形式通り、FreeDに入ったいきさつなどを書こうと思います。




大学にカバディ同好会がないと知って途方に暮れていた僕に「一緒にいい汗かかないかい?ウホッ」と声をかけてくれたのが、ひとりマッスルミュージカルこと半田君でした。ありがとう半田君。体験練習にはまつげ脱毛こときっかわ君と一緒に行きました。

僕は数字が8までしか数えられないので、ダンスについていけるか不安でしたが、意外と何とかなりました。因みに1回に15点入るテニスとかいうスポーツは理解に苦しみます。あと、試合中に審判が「ラブ〜」みたいなことを連呼するのもちょっとチャラチャラしててよくわからないです。


そんなこんなでまつげの勢いに乗せられて入ったFreeDですが、今ではすっかり熱中し、部長を務めさせていただくほどになりました。ありがとうございます。



そういえば、そろそろ新歓の季節ですね。今年もたくさんのmany studentsが入ってくれることを期待しています。


さて、キーボードを打ちすぎて両手の指がほぼ骨折してきたのでそろそろ締めたいと思います。


次は
「おばあちゃんのぽたぽた焼きって最近味変わりましたよね」と何度も聞いてくる後輩の永悟に回そうと思ったんですが
「それじゃリレー日記じゃなくて交換日記じゃないすか!」ともっともすぎるツッコミをされたので、
「3度の飯よりブロッコリーが好き」でおなじみのめちゃカワ副部長、あさみちゃんに回したいと思います。

う〜ん、めちゃカワ!!

えーごです。お久しぶりです。本当に。

というのも
きまみの書いた日記から
なんと
4か月もの間
このブログは眠りについていたのです。

きまみからバトンを受けたまやんずは
バトンを遠く海の向こうへ(そうオレゴンのほうへ)
投げ飛ばしてしまっていたみたいです。

まやが苗字で
んずが名前なのです。


この空白の4か月間で
FreeDではいろんなことがありましたね。
なんといってもまず自主公演でしょう。
ほんとうに印象に残る素晴らしい経験でした。
このブログはそんな一大イベントでも華麗にスルーしています。

そしてクリパ、幹部交代式、新歓ライブへ始動、1年旅行、春合宿…。


FreeDで最も情弱なのはかとこーさんではなくてこのブログのようですね。
もうちょっとこのブログとFreeDとの関わりを深めてゆきたいものです。


去年はもっぱら1年生によるリレー日記でした。
しかし14人で止まっていますね。これでは約半分です。
なんとかみんなにつないでゴールしたいところですが
今年度も残りわずかということで
今後のリレー日記の展開を仮定して
僕がダイジェスト版でお送りしたいと思います。


まずはまやんず!

きまみバトンありがとー!
〜〜〜〜割愛〜〜〜〜
かみこーにバトンを渡しまーす!







ここで1年のリレー日記は途切れてしまったようです。
また来年を期待しましょう。


というわけで新歓期ということもあるので
もっともっとこのブログを盛り上げていきましょう!


僕の作った流れに乗るのはもちろんこの人
我らが部長やまこーさん!

一昨年落としたままのバトンを
拾いに行きましょう―――。













このページのトップヘ