FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2012年06月

どうも、1男のかーりーです(1弾だけに)。ちかこさんからの殺人級のキラーパス(馬から落馬語法)を受けたので、書かせてもらいます


「新入生初っ端ということで、はい、頑張ります!」(某Eさんからの日記から引用)





今日(もう0時回ってるので正確には昨日)は新歓合宿の終了日!
いやー、楽しかったです! 素敵なフリばかり教わって、ボクは幸せものです!
楽しすぎて2日間があっという間に過ぎてしまいました!
先輩の名前もいっぱい覚えられたような覚えられてないような…

二日目の昼食はなんとナンでした!(どや顔)

あまりに楽しくて、私が疲労を自覚したのが家に帰宅(馬から落馬語法)してからでした
実際、拙者は帰宅してからこの日記を書き始めるまで5時間もの間、
永眠していたのです…!

とにかく、ダンスがもっと好きになった2日間でしたのでした(´≝◞⊖◟≝`)









続いて、オイラの自己紹介をさせて頂きます、ウッス!


我輩は、生まれてこのかた、ずっと東京都文京区に住んでいる文京ッ子です
文京区が大好きすぎて、この前文京区と結婚しました(´^ิ益^ิ` )

小学生時代には少年野球をしていました。小学校にプロのダンサーさんが来てくれて、大江戸ダンスなるものを習ったりも…
"足の小指には関節が1つしかない"ということを知ったショックで寝込んでしまったのはこの時期


中学、高校では軟式野球をば。
会計でギザ10を使ってしまうという痛恨のミスを犯してしまったのもこの時期

そしていろいろあり、東京大学に入学。







FreeDとの出会ったきっかけは、ある日曜日、ぐーぐる先生に「東京大学 サークル一覧」と聞いたことです。先生が示した『Ulife』というページで、目についたのが『東京大学ジャズダンスサークルFreeD』

「ほう、ジャズダンスか!」
ちょうど大学で何か新しいことをやりたいと思っていた俺っちは、
その日のうちに体験練習にGO! 電車でGO!



そしてコミプラで目撃したのは、高校の同級生のたつきと、
軟体動物に見間違うほどの体の柔らかさを見せつける先輩でした…
そのとき驚きのあまりアゴが外れてしまったことは、今でも忘れません(※ボクはアントニオ猪木ではありません)


野球は軟式、体は硬式 がモットーのボクは、ストレッチでヒーヒー言っていましたが、
踊るの楽しいわ、先輩は良い人ばっかだわ、雰囲気いいわで入部を決めました

そして新歓ライブで入部の意志はボクの体よりもカタくなったのでした…


新歓ライブで見た、華麗でカッコいい先輩の勇姿を追いかけ、
頑張って練習していきたいと思います!!!!








それでは最後に、「おいしそうなバレエ用語」ランキングを発表したいと思います


3位:ルルベ
ふるーてぃーな香りが食欲をそそります。生地もふわふわサクサクでおいしい!



2位:ピルエット
繊細な焼き菓子のような感じ。カリっとした食感と、上品な甘みが幸せな気分にしてくれます。



1位:プリエ
こちらもフルーツ系。柑橘系の果実が織りなす程よい酸味と、優しい酸味がたまりません。薄めの生地のおかげで、果肉の食感をリアルに感じることができます。






以上、駄文を読んでくださり誠にありがとうございます


ちなみに、この文章の一人称が何回も変わっていたのですが、お気づきでしたか?!
ふふふ、これ、会心の小ネタなんですよ…(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)(このことから、かーりーのユーモアセンスが既に砂漠の川のごとく枯れ果ててしまっているということが分かります)

それと、タイトルの「!!!!」のなかに一つだけ1が混じってるんですよ…(ニヤリ)





ともあれ、今後ともよろしくお願いします!





次は女子に回したいと思います!



次回の日記の担当者は…

いとしきヤンキーなつみ!(╯⊙ ⊱ ⊙╰) よろしく!



内容のない長文読んでくれて、ありがとうございました! それでは!



痩せる。←


こんばんはー^^
3女のちかこでーす。

















そう、私がミス・FreeD ヽ(・∀・`)




1年生の為にミス・FreeDの主な活動内容をしよう。

1、FreeDのアイドルとしての自覚を持ち、
2、FreeDのアイドルとして恥ずかしくない言動を日々心がけ、
3、女子が男子の前で出す可愛い鼻声をひたすらに練習する。



…以上。
約半年にわたる西田ちゃんの精力的な活動は、みなさんに多くの笑顔と希望を与えたことでしょう。←



はい、ということで、知ってる人も知らなかった人もいるかと思いますが、
私はこの6月をもってFreeDを引退します。
実は五月祭がFreeDでの最後のステージでした。一緒に踊ってくれたあなたもあなたもあなたもありがとう(ToT)
9月から1年間ウズベキスタンに留学に行ってきます!
自分が幹部代の公演に出られないとかえーそんなの絶対嫌だ嫌だ嫌だーーーでも留学は今しか行けないしーーーえーーでも休学して12月の公演出て稼ぎつつ旅に出ようかーーとか、色々考えたんですけど、交換留学の選考に通ったので、もう二度と無いチャンスだ!と思い、決めました。
わたし公演大好き人間ですし、FreeDに決めた理由の一つが自主公演をやっていることだったくらいなので、本当に本当に公演出たいんですけど、でも大学生になってまで、こんな天秤にかけてもかけきれない・答えがでない状況に自分が出会えているなんて、わたしは幸せだなーと感じています。
8月末までは東京にいるのでみなさんいっぱい遊んでくださーい!(^o^)/




で、突然ですが、私は最近考えたのです。

旅立つ前に、次期ミス・FreeDを決めようではないかと(`・ω・´)!!
思えばFreeDには宴会部長なるものはいるものの、cool beauty部長なるものはいないではないかと!!
それならば作ってしまおうではないかと!!!!!←


じゃ~ん!!!
ということで、発表します!!
次期ミス・FreeDはぁぁぁああぁぁぁ~~~~














ひとみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やったね!←
7月から任せたぞよ!(・∀・)←



…はい、というわけで、これだけの行数を使っていながら、これまで全く内容が無いですね。
はい、すみません。
で、明日から新歓合宿ですね!
楽しみですね!うほうほですね!
大遅刻erな私は、さっそく集合時間の遅い新幹線を選びましたよ!
うん、きっと10:15に東京駅なら間に合うはず(^o^)←
しかし今日はうちで宅飲み(^o^)←
うん、きっと間に合うはず(^o^)←
朝6時には早朝バイトの子が出て行くから……
うん、きっと起きるはず(^o^)←
いやいや、流石のわたしでも、流石に合宿なら…
うん、きっと起きるh(ry ←



……





ぬぉーーーーー、新歓合宿ならばっちし内容あるだろ(・∀・`)!って思って書き始めたのに、
気付いたらやっぱり内容が無かったよー!!!


ないようがーーー




ないよーーーー






へへ(・∀・)笑

今、みんな笑ったでしょ?(・∀・)←
隠さなくてもいいんだから。(´∀`*)←



あーーーいい加減OBOGの方々だけでなく同期そして2年生1年生のみなさんにも怒られそうなので、
この辺で終わりにします。


あ、みなさんモンゴル行きましょう。
全くの手つかずの自然のなかを、5日半馬に乗って旅をします。
その間、遊牧民とじゃれあったり、満天の星空の下で眠ったり、川で水遊びをしたり、湖畔でキャンプファイアーをしたり、月夜の下でお酒を飲み交わして歌を歌ったり、ほんとに日本にいたら絶対にできない経験・体験が当たり前のものとして在る世界です。
もう言葉になりません。日本語じゃ形容できません。
月明かりの明るさとか、雲の影の形とか、地球とか、どれもが新しく知るものです。
ほんとにほんとに、行って損はないと思いますし、一生生き続ける素晴らしい経験になると思います。
特に乗馬に関しては、日本で同じようなことをやろうと思ったらいくらかかることやら…という感じです。
ので、是非是非行きましょー!!(>_<)
というか、私はほんとに、あの世界をもっと多くの人にも体験してもらいたいんです。



おっ、私はモンゴルのことになると内容があることをかけるようだ(・∀・)!



さてさて、お次はついに一年生に回しちゃいますよ!!
これって1日1人更新なんですねー。今日知りましたよー。



てへぺろっ(・∀・`) ←鼻声


ということで、一年生トップバッターは、、、、!!




挑戦者 かーりーで!!!

このページのトップヘ