FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2013年04月

こんにちは、2年生のふみかです(*・ω・)ノ


昨日は新入生を交えての初めての練習、新歓コンパ、そしてゆうぴょんのお家で2年会議と、FreeDで充実した日でした。

新歓練習+コンパ後、5時間も携帯チェックしなかったらさぞtwitterたまってるだろうなぁ〜と思いきや、ほんのちょっとスクロールするだけで済みました。
わたしのtwitter友達のほとんど(32/46、2013年4月28日現在)はFreeDancersだったんですね(*'▽')!
ちょっと友達増やしたいですね!
そんな現代社会のスピードに若干ついていけてない私でも、FreeDの皆は受け入れて、面倒を見て、仲良くしてくれています、有難や〜です(*´Д`*)


FreeDについて思うことは、FreeD楽しくて居心地良くて大好きってことと、皆まじめで面白くて優しくて大好きって2点(不変の真理)に大体集約されます。

でもそんなの皆知ってる(1年生はこれから知ることとなる)ので、
今回は新歓ライブの想ひ出について語りたいと思います。


新歓ライブとにかく楽しかったです!
ちゃんとしたホールを借りる12月の公演も特別感があって楽しかったけど、皆で自分達の空間を作り上げる、新歓ライブも良いなぁと思いました。

駒場小空間という何もないスペースに、皆でリノ張って、照明設置して、幕を張って(2階に普通のクリップで止めるんですよ(笑))、客席作って、楽屋の縄張り決めて、
舞台裏ではFreeDancersが裸足で闊歩し、OB・OGさんからの差し入れを分けっこし、写真を撮り合い、
出番の前には楽屋でいってきます、いってらっしゃい、帰ってきた時はお疲れ!を言い合い、
仲間の出番を幕を持ちながら、照明で照らしながら、わくわく見守り、
舞台の上では、お客さんの反応や表情を感じながら目一杯楽しんで踊りました

5日間、小空間は”Freed”でぎっしりで、本当に楽しくて幸せでした


もう終わっちゃったのかと思うとなんだか寂しくなってきましたが、これから1年生も交え、皆で踊っていけると思うとまたわくわくです(*'ω'*)
頑張らねば!
先輩方、同期の皆、新入生、どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!


1年生に新歓ライブを作るっのて楽しいんだよ、来年一緒に楽しもうね!って話をしたかったんですけど、単なる一人よがりな皆大好き自慢?になっちゃいました(笑)
私が感じた楽しさの何分の一かでも伝わってると良いんだけどなぁ〜



次はOBさんに「水色が似合うから水色の衣装のMを選んで出た方が良いと思う」と言われためぐちゃんに回したいと思います!
(というかこれさくさく回して1年生ブログにするべきなのかなぁ(..))
とりあえずめぐ頼んだっ!

5
れいちゃんが浮気してたために代わりに書きます!2男(!)の、あらたです!
1年生ブログとして6月、今は亡き(修行中)カーリーに始まったこのブログも、案の定1年生全員が書き終わらずに4月になってしまいました・・・こんな事態は誰もが予想していました。
ところで俺はまたけあらたって言います。よろしくお願いします。本来は先輩たちによろしくお願いしますなはずなんですが、今はもう、新入生のみなさん、よろしくお願いしますですね。

さて四月と言えば新歓活動!そして新歓ライブ!楽しみですね!どっちももう終わってしまいましたが!!楽しかったです!!

てことで何を書けばいいのかよくわかりません。が、入ったばかりの「1年生」のために、FreeDがどんな感じなのかをアバウトに説明したいと思います◎

FreeDはジャズダンスサークルです。全員がジャズダンスします基本的には。でもそれだけじゃなくて、HIPHOP、パンキン、ロック、ガールズ、R&Bなどなど、みんなそれぞれやりたいことしてます!FreeDanceなので!
まあこのくらいのことはFreeD入りたくて希望出した人は知ってますよね。でもだからといってこれ以上何を説明すればいいのわかりません。これ以上のことが知りたかったらFreeD入って実際に活動してみるのが一番だと思います。てことで新入生のみんなこれからよろしく\(^O^)/活動すればするほど、どんどんFreeDのことが好きになると思います!

尺が足りないので自己紹介しようと思います。
・真武新太(マタケアラタ)
・1993年10月6日生まれ(ちなみに去年は10月6日が秋合宿の初日で、同期のみんなが祝ってくれました(泣)スピーカーもらいました(泣)愛用してます。。)
・A型っぽいO型、こだわりはあるけど基本テキトーな性格です。
・ラーメン好き
・s**t kingz大好き
・文3―14組(みきさんの下クラ♡みきさんに憧れてFreeD入りました!)
・PRONTO渋谷店でバイトしてます!10%OFFにするからみんな来てください♡

そんなに尺埋まりませんでした!

今から新歓練習、からの新歓コンパです!楽しみ!

では、いってきます!

次は、ふぁぼられ率が120%としてTwitterで話題沸騰中の、ふみかに任せたいと思います!よろしく!

このページのトップヘ