FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2013年09月

こんにちは\(^o^)/

サバサバ系女子なのに、輝く笑顔とダンスでエロさを振りまくやおりなから色気担当なんて回してもらいました1女うだはるですが、恐れ多い!!これから色気絞りだします、。

やおりながふれてたNotFreeFreeDライン(笑)
みんなが温かい目でノロケを見守ってくれる素晴らしいところです(笑)


えーじゃー私も自己紹介から!
出身が北海道で小、中学校を愛媛で過ごし高校はオーストラリアに3年間行ってて今は東大の文科2類スペ語でーす\(^o^)/

謎ですね!
ちなみに今、愛媛に一週間ほど帰省してて東京に戻ってきた電車の中です(笑)

愛媛弁と英語が話せます!スペイン語もいつか、、、(夏学期不可へ片足を突っ込んだ、けどたぶん、、大丈夫、、うん)!

愛媛といえばみかん!
みかんみかんみかんみかん!
愛媛の人の手と足の裏がみかん食べ過ぎで黄色いのはほんとです!(笑)私が身を以て証明します!

んーオーストラリア楽しかった!
オーストラリアといえば!

街出ると、コアラだらけでカンガルーが袋開けて待ってる、、、と思うじゃん!!



いないんです。はい。
ちゃんとお金払って公園行かないといけないんです。(´・_・`)

平日は睡眠時間2時間とかで勉強して門限が午後4時の寮に缶詰めで週末はパーティー!うえーい!という生活を送っておりました!

帰国入試を経て今に至りますが、意外と大変だったんです、、。まあこのお話はまたいつか!(笑)

FreeDには上のクラスの先輩が締め切りギリギリで教えてくれて、、ほんとうに入れて良かったです!

無欠席とは言えない私にも、呆れず見捨てず、フォローしてくださる先輩のおかげでほんとうに楽しくダンス踊れてます!

踊る先輩方はかっこよすぎて近付きがたいのに実はめっちゃ優しいというギャップ!!(笑)


同期もまた素晴らしいんです!!!!
教えてええって泣きつくのにも笑って教えてくれて一緒に復習したり、たわいもない話したり、なんでみんなこんな素敵なんだろー(≧∇≦)


ちなみに明日1男1女で制服ディズニーします♡
仲良しでしょおお♡

うはは!たのしみです!

次のブロガーは、、、!!
どんなジャンルでもさらーっと踊りこなす、癒し系美女のかほ♡

ちなみに私のディズニーチケットを代わりに買ってくれるという優しさも持ち合わせてます!!

それでわまた!\(^o^)/




こんにちは!一女のやおりなですヽ(´▽`)ノ
やおりなが名前のすべてです。not出し惜しみ。

笑顔と声がかわいくて癒されるともからまわしてもらったわけですが、
何を書けばいいのか、おら、わからねぇ...

とりあえず過去の慣習にならって自己紹介します!(。・ω・)ノ

わたしは女子学院出身です!
(ここで「あー、なるほど」って納得される悲しみ)
Joshi Gakuin でJGと略される中高一貫校ですが、
JGっていう経歴が大学でこれほどマイナスのベクトルの力をもつとは思わなんだ・・・

JGのイメージはまわりからすると
・キチガイ
・うるさい
・レズ
らしいです。1と3はダウトですね。2は認めます。

でもFreeDには女子学院出身者が結構いるんです!( ・´ω`・ )
3女のえりこさん、かんべさん
1女のやおりな、ひだか、まみこ

女子学院ではESS部にはいってました。
女子学院のESSは英語でミュージカルをするんです((=゚Д゚=))ノ
高校になると脚本から自分たちでつくって、曲をあつめて、振り付けを考えて、歌って踊って演技してって感じです!
一番大変なのは英語のセリフを覚えるよりなにより
衣装づくりでしたね・・・(不器用)
だいたい土曜が締切なので金曜の夜というか土曜の朝は何度も新聞配達の音を聞きました。
土曜の7時間部活のあとの塾は当然熟睡ですよ。(小声)

すっごく大変な部活でしたけど本当に楽しかったです!
なんとFreeDのJG生はかんべさん以外みんなESS出身という(笑)

そして現在は東大の文一ドイツ語という地味クラスに属しています。
語学選択完全にみすった☆
でも仲良くたのしいクラスなんで満足です!
女子がかわいいし(●´З`●)

あ、やおりなの趣味はかわいい子さがしなのです。
かわいい女の子大好き!

そういえば最近一年生のなかで『FreeFreeD』と『NotFreeFreeD』ラインができました(笑)
一年生エグい!(゚△゚)
「●●が退会しました」とか悲しすぎるよ〜

まぁこんなの作っちゃうくらいみんなもう仲良しってことですね!

いまはダンスがほんとに楽しいです。振り入れがわくわくです!
でもなかには技術的に自分がついていけない部分もあって、それがつらいです。
はやく先輩方みたいにかっこよくおどれるようになりたいのでがんばります(`・ω・´)

つぎはNotFreeFreeDで自慢の彼氏をみせつけてくる
一女の色気担当、うだはるでーすヽ(*´v`*)ノ



このページのトップヘ