FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2013年12月


とうとうまわってきました噂のリレーブログ(*'-'*)
とうとう催促もきてしまいました(*'-'*)

まみこからバトンいただきました!ずっとリレーブログ回ってきてないこと黙ってたんですが、ばれました/(・ × ・)\まみこ鋭いなぁ/(・ × ・)\


改めまして、はじめまして。一年のみさです(・ω・)

よく「友達に似てる」と言われたり(反応に困るやつ)。
某4男さんには初絡みで「君は個性がない」と言われたり。
マスクしてると全く気づかれなかったり。
自動ドア開かなかったり。
…と最近困っているので、ちゃんと自己主張をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


自己紹介します。
わたしの通っている大学は東京大学ですうそです。
埼玉大学ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家は東京(市民)です。
通学には約片道2時間半かかります。家から駅までと、駅から大学まで、二つの自転車を駆使して通っています。パンクしても、ひょうが降っても自転車に乗ります。高校時代も片道6キロ漕いでいたのでそんなに苦ではないです(^ω^)


ダンスは高校生の時からやっていました(*'-'*)
ダンス部に所属していました(*'-'*)どんな部活かというと、FreeDに似ています。似ているのですが規模を小さくして不真面目にした感じですw
副部長やっていましたが、部長からはポンコツ副部長と呼ばれていました。(しかし後にこの部長はFreeDの抽選にハズれるwww)
筋トレも基礎練も6月くらいで終わったようか気がしますw
それでもわいわいがやがやきゃーきゃー言いながら毎日踊っていました♩



ところで「なんでお前東大のサークルにいんの?は?」
って思った方、正常ですごもっともです。

すみません、毎日我が物顔で東大の門をくぐっています。。。

埼大は全くもって東大に近くないのでもちろんFreeD史上初の埼大生でしょう。
みんなには、遠くないの?と心配されるので、通学路だから通えるの☆って言ってますが実はわりと通学路でもなかったりして☆

遠くてもなんか行きたくなっちゃう、居心地の良いサークルです( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ公演ということでFreeD以外の方もブログを読んでいるかもしれませんね!もしかしたら高校生が読んでるかも(*'-'*)


さきほど書いたように、FreeDはとっても温かいサークルだと思います(*'-'*)

大学のダンスサークルって星の数ほどあるし、レベルも高いと思うのですが、FreeDは他のダンスサークルとちょっと雰囲気が違うかもしれませんね(´ ω` )
FreeDには帰りたくなるようなあたたかさがあって、ダンスにもそれが溢れ出ているような、そんな感じです(*'-'*)
みんながみんなを認め合っているような、そんな感じです(*'-'*)
一年生の私にはこのように見えています(*'-'*)

飲む会より食べる会が多いところなんかもかなり魅力的(*'-'*)


そんなあたたかいFreeDの自主公演がもうすぐはじまりますね。
12月25日クリスマスが本番です( ´ ▽ ` )ノということは、もう今日小屋入り(°_°)はやいっ!!!

この自主公演、先輩方の引退公演でもありますね…
できれば引退とかそういうのは、やめていただきたいのですが…だめですか?(;_;)

公演を中心となって作り上げていく三年生の背中は本当にかっこいいのです。

12月25日。寒い中いろんな色の電気みるより、飾り付けしてある三角の木みるよりも、熱のこもった舞台見にきて頂いた方が温まるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )
このブログをたまたまみかけたFreeD外部の方々、ぜひお待ちしております。

そしてFreeDの方々、今日明日、よろしくお願いします♩
大切に大切に踊れるように、がんばりたいと思います( ´ ▽ ` )楽しみですとても!


ではそろそろ私は一人通し練をしたいのでバトンをまわしますよ。

ここは公演で出るMが全部かぶっていて、本人曰く手足がながーーーーーい、和菓子大好き仲間の小さいギャルに回したいと思います( ´ ▽ ` )


あーやんです( ´ ▽ ` )







こんにちは!三女のみきです!

高3の時もクラスで文化祭に向けてブログリレーなるものを書いていたのですが、
その際本名で紹介を受けたか自分で名乗ったかで、自分の名前を検索するとそのブログがヒットするようになってしまいました。
過去の自分が書いた文章ってなんであんなに恥ずかしくなるんでしょう。
もうあの過ちは犯しますまい。
ちなみに私の名前をGoogle検索すると、スポーツインストラクターとか二昔くらい前のあんまり売れてなさそうなアイドルとか
はたまた人妻ステーションというのが検索上位表示されます。後半のとか本当にやめてほしい。
というわけで、三女のみきです!

夜PCに向かってブログを書いていたらどう頑張っても意味不明な文字列になってしまうので朝に書いています。
私にしては早起きなのですがFreeDにはオープンのバイトをしている人が結構いて尊敬します。
明日オープンbotなるものも誕生しましたね。
(結局遅刻しそうになりアップは昼となりました)

ありいずみのご紹介にあずかりましたように、最近はぽよぽよが口癖になりつつありまずいです。
言葉の終わりや継ぎ目に、はたまた単体で、この言葉(擬音語?)には実にたくさんの活躍機会があります。

「ぽよって言ってれば何とかなると勘違いするな!!」
と怒号が飛んでこないか怯えながら毎日過ごしています。ひいいいいい
何とかなるなんて思っていないので怒らないでください。ひい

にゃんにゃんについても紹介しましょう。
ありいずみはいつもにゃんにゃんしてくれます、大好きです。いい匂いがする。。
身長差がちょうどいいのか、華麗にフィットします。

かんべも頻繁にじゃれてくれます。かんべが自分がもし男だとして彼女にするなら誰か、みたいな記事を書いてたけど、私はかんべがいいなーーー
もし私が男でかんべに恋をしていたら、ずーんとした時も彼女の顔を思い出し心に灯りがともり何でも頑張れるような気がする。

また、脚本で大大大活躍中のりりちゃんは、たまに
「ぺろにゃああああん」と言いながら私の腕をさすさすしてくれます。
みきがみきにゃんになって、みきにゃんがぺろにゃんになった、のかな、、、?
もうちゃそパターンに足を踏み入れかけていますね。(ようへい→ばばちゃそ→ちゃそ)
りりちゃんも大好き。

さてさて、最近はみんなも書いてくれているように、毎日のように駒場に行って公演の練習をしています。
あと一週間ということで楽しみであり不安もあり寂しくもあります。
寂しさはあれだけど、不安は軽減できるように、あと一週間踊り込みを頑張っていきましょううううう

発する言葉書く言葉ともに浅薄になってしまうのが最近の悩みだったりします。

というわけで(?)、夜遅くまで練習をして帰ってきたときにおすすめの食べ物を紹介して締めくくろうと思います!

小分けされたヨーグルト(ダノンとか)なのですが、これ、フタを開ける前にめっちゃ振るとすごく滑らかになって美味しいです!!
お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

食べるといえばあーげー!!ということでお次はあーげーにお願いしようと思います(*^^*)
ジャズがめちゃくちゃ綺麗で、胃がブラックホールで、絵がうまくて、美人で、(こう書き並べるととてもスペック高いね!!)でも自らがM責の深夜練で後半眠りこけるような、院試数日前にDNで踊りまくるような(合格おめでとう!)愛すべき方です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よろしくー!!!

こんにちは!3女のありーです。
我が愛しのぴょーろぴあんからブログを回してもらえて感激するとともにぴょいざらすへの愛がましましになりました(*'-'*)ぴょじてぃぶありがとうー(*'-'*)あぁ脳が活性化される(*'-'*)


ぴょーか堂は本当に才能という才能をかき集めたようなお方です!作曲編曲お手の物でダンスはジャズもストリートもできちゃいます。いつも衣装の装飾はオシャレで人とは一線を画していますし、ぼりーうっどの作品はとってもよいし出たかったし、舞台に乗るとひたすらかがやきます。そしてなんといってもミステリアスな可愛さと普通のかわいさを持ち合わせていて本当にただただかわいいくてもう毎日きゅんきゅんする日々です。


あぁもう大好き。大好きです。ぴよのお母様もすてき。わたしはお母様に知られてないけど大好き。


まあ私がどれだけぴよのことが大好きなのかはここでは伝えきれないので省略しますね!


近況は皆様が書いてくださっているので詳しくは書きませんが、ひたすら公演に向けて準備を進めています!あと10日を切ったので舞台の制作班もダンス作品制作者もダンサーもみんなが東京大学駒場キャンパスへ足を運び、コミプラで練習に励む日々を送っています。

なんていうかまあうんわたし東大生じゃないんですが駒場に通ってます。不真面目な東大生よりは確実に通ってます。まだゴリラにはあったことがないけれどちっちゃい子とかわんことかいっぱいいて和みます。あ、フーディンとかスイクン、チコリータ、セレビィには会えました。ていうか一緒に踊りました。光栄。


定期を買うか買わないか迷ってまとまったお金がなくて諦めて、を繰り返していたら引退まであと10日。そんな風に迷うこともなくこともあと10日だと思うと、うーん、さみしい!



わたしの最近のマイブームは擬音語?擬態語?あたりをたくさん使うことです。
ぽよとかほよとぺいっとかこの世にはかわいい言葉がとっても多くて和みます。とくにぺいって言う言葉の響きがとても好きで、ぺいっていっぱい言っています。副部長ズに意味わからんと言われることは多いですがまあいいじゃん可愛いから。あとすごく便利です。


あとはラインスタンプがとても好きで、freeD課金勢に名を連ねています。
ミサワさん新しいのでないかなー出たら速攻で買うんだけどなー

最近は私の琴線に触れるスタンプが来なくてひたすら待ちの状態ですがやっぱりたれぱんだはかわいいです。人気のスタンプのシーズンものとか出していますがそういうのは待っていなくて

そうきたかー!!!!

みたいなスタンプを待っています。
その点ですみっこぐらしのスタンプは最高です。可愛すぎてやばいです。



まあどうでもいいですね(*'-'*)



わたしは今回の公演では四つの作品に出演し、二つの作品にかかわらさせてもらっています。何もできなくて不甲斐なくて申し訳なくて発狂していたり沈むことも多いですが本当うに貴重な時間、機会なので今の私に出来ることを全力でやっていこうと思っています!(そんなことをいいつつフィードバックさえ全員に書けないカスですが)


3女といいつつ実は大学四年生なので引退したら立派に社会人デビュー★です。不安しかありませんが★
私の代に他に社会に出る人はいないのでさみしいなと思いつつ、大好きなことができて大好きな人たちと過ごせる今のこの時間を大切に過ごしたいななんて思っていたり


ふりーでぃーの女子はみんないい人で可愛いからすぐ抱きつきにいきます。本当に女子でよかった合法的にだきつける。いいだろ男子(*'-'*)!
あ、もちろんめんずもいい人たちですよ(*'-'*)!先輩も後輩も同期もほんとに大好き!この代でふりーでぃにはいれてよかった!


まあそんなこんなで本当にこのサークルが大好きすぎて壊滅的に文章うまくかけないしぴゃーってしちゃうから次に回します!


次はみきにゃん!
みきは一年生のときの体験練習で一緒で優して可愛くて真面目だけれどもぽよぽよしていてわたしと一緒に積極的ににゃんにゃんしてくださるぱんきんっ子です(*'-'*)!

それではお願いねー(*'-'*)








寝耳にピスタチオとか入ってたらびっくりするだろうなー。

はーいこんばんは!3女のぴよです。


ついにジャケ写撮影のトップカメラマンにまで登り詰めたよ。
さっさと登場してさっとはける、それがポリシーです。
えりこ回してくれてありがとう!えりこは、簡潔に言うと、簡潔に言えないくらい被写体です!
ちがうちがう、簡潔に言えないくらい本当に大好きです!
ボリウッドでいうと、南半球が振り返る美神です。いぇい(*・ω・)ノ


さて あと 12日で クリスマス,,,公演 ですね。
引退しても、また踊りにくればいーじゃん!というポジティブな考え方もありますが、
やっぱりこの代のメンバーみんなで踊れるのは最後なんだよね!

かんべちゃんが前言ってたことに感動したのですが、
言葉以上に、ダンスというコミュニケーションツールで絆を深められたときの
嬉しさってはんぱないんです。

楽しそうな雰囲気に惹かれて入部し、
新しい感情や骨の裏側に眠っていた才能が目を醒ましはじめる。
たのしみくるしみ目標ができ、すべりまわりとび悔し泣きし夜を更かして衣装を縫い
フロアに入りおだりちゃそり いつのまにかそこは癒しを求める場になっている。
そして笑顔で巣立って先輩みたいなかっこいい人間になる。それがFreeDに共通する部分だと思っています。
(やべー最後だけハードルあげすぎた)

とにかくすきだーーー!!!
感動を与え合えるこのサークルが!人々が!
だからあと少し、人のしわまで自分の顔に刻み込むぐらい、出来ることをがんばりましょ♪


どーん!真面目な話おわりw


最近は、さえりこ3年めんばー(3人)でアフターをして平泳ぎサークル設立を企てたり、
ジャケ写を撮ったり、ありささんMのめんばーや3女がバイト先に食べに来てくれたり、
必死で思い出作りをしています。駆け込み乗車な毎日!たーのしー


そんな中、ぴんとかかびんとかぴょんとかぴよとか
発音しやすく素敵な反面 紛らわしい名前が近年増えているため、自分の名前を忘れつつあります。
だから、ぴよ水寺とかぴょいざらすとか定期的に名前を変えています。脳にとても効果的です。
名前と言えば、FreeDには、
てぃ先生,ぽんぬさん,ちゃんぶーさん,おつ,ちゃそ,ぺぺ,こけ,もにお,ゆきち,など
本名の原型をとどめていないにもかかわらずアイデンティティーをしっかり持っている
方々がこんなにいるんですよ!にほんごってすてき//▽//


このまえ3年Mの練習で回ってたら
自分のポニーテールに顔面をはたかれてすんごい痛かったっす。
中域にポニーを配置してたからいけなかったのだと思う。
もっと高く結べば目にちょうど入るかな。
でももっと痛めつけられるぐらいびゅんびゅんまわれるようになりたいです。


以上だ!読んでくれてありがとう 
世界と並行に愛をのせて走るのは苦手だけど歩くのは速いぴよでしたー。


お次は…
3年Mと3女Mとご自分のMを巧みに素敵にあやつりながら最近卒論を提出なさった(←おめでとう!)
ありいずみさんです
(*'-'*)←ありーは上野公園でペア振りもした仲です
激しく尊敬しちゃってます
でも ぬいぐるみにしてもってかえりたいかわいさです

ではよろしくね♡さいなら!

こんにちは。3女まやんずです。

ブログのことをアフターで聞いて、
一年の時に自分がリレーブログを回されても記事を書かず、ブログが消滅したことを思い出しました。

あの時は申し訳ありませんでした。

取り急ぎ謝罪まで。

大学で全力でぼっちしてます(´;ω;`)大学つらいよ
こんにちは3女のえりこです!

ふみなの記事で、私が早々に単位取得を断念したポストハーベストの授業の話が出るとは思わず、古傷が疼いています!

というか更新が遅れてしまってすみません(´;ω;`)
先週末は3年M(幹部代の3年生だけで踊るナンバー)の深夜練、通し練、と大忙しでした!
深夜練も今回でおそらく現役生活最後だったと思うと寂しいです。
深夜練ではありーが3年生一人一人にフィードバックの手紙をくれました。
上手すぎて(?)フィードバックもらってないひともいましたけど(笑)
ありーはM責としてもダンサーとしても人間としても本当にすごいです。
3年間踊ってきて、ダンスに対するモチベーションは上がったり下がったりしましたが、
公演まであと2週間、いまはただただダンスを頑張りたいです!

あとはですね〜
この秋のマイブームは「ジャケ写撮影」です!
これは3年のぴよやえーごと一緒に、渋谷の路地裏とかでCDのジャケットにできそうないい感じの写真を撮り合う活動です(^o^)
活動時間は主にサークル後、必要なものは人とぴよのカメラアプリです。
何ということもない日常も、写真に残すだけで特別な思い出になります!
そしてSNSにあげるとリア充アピールもできます☆
被写体・カメラマンは随時歓迎しております(^o^)
いい感じのジャケ写が揃ってきたので、そろそろいい感じの楽曲がほしいですね!

ここからはただの自己満足なんですけど、
今年の新歓ライブのMCで「駒場で好きな場所は?」というお題があったんですね!
普通の質問なのでみなさん覚えてないかもしれませんが!
で、まあFreeDancerだからそこは練習場所のコミプラです、と答えるしかなかったし実際好きなんですけど、
個人的には5号館の女子トイレが大好きでした。
MCで言えなくてもやもやしてたのでここで言えてすっきりしました!
こんなことにブログ使ってすみませんコミプラもほんとに大好きです(´;ω;`)

こんな文章でいいのか不安ですがそろそろ回さないと本格的に恨みを買いそうなので次に回します!
次はジャケ写撮影のトップカメラマンも務めている、おしゃれかわいいぴよちゃんに回します(^o^)
ぴよは才能の塊です。どこにいてもおしゃれです。
ぴよのバイト先のイタリアンに3女で押しかけましたがそこでもぴよはおしゃれでした!そしてかわいかった☻
ぴよは素晴らしいひとですが私の文章力ではその素晴らしさは伝えきれないし、さっさとご本人に登場していただいたほうがいいですね。
ぴよよろしく!

こんばんは!1女のまみこです(*'ω' *)
ついにきょうこから回ってきました!ヨッシャ!


昨日はfreeD14thで焼き肉行ってきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧すっごく楽しくてますますみんなが大好きになりましたー!freeDはよく食べる人が多くて嬉しいです。


とゆうのも、わたしはクラスですっかり食べるキャラになってしまい、ある人からは"ブラックホールますたに"って呼ばれているんですよ(O_O)あ、わかるかと思いますがますたにってわたしの名字です。原因はわたしが、すっごい食べた日に食べたものをツイートしたからなんですけどね(O_O)お母さんから、キャラを守るために食べ続けたら、太るから気をつけなさいと注意されました。このキャラおいしいと思ってないので全然大丈夫なんですけどね。

長くなりましたが、freeDではみんなよく食べるのでそんな風に呼ばれる心配もなく、安心して合宿に参加できます\(^o^)/ワーイ


どうでもいいことすみません…freeDの話します!

もうすぐクリスマス公演なんですね…あっという間すぎて…気を引き締めて頑張ります(;o;)


freeDの先輩方はかっこよすぎて本当に本当に尊敬しております…通し練で反省を書かなくてはいけないのは分かっていても見いってしまって、感動して、泣きそうになって、気づいたら白紙だったってことがたくさんあり
ます…すみません、ちゃんと書きます…


もちろん自分が踊るのも好きなんですが、見るのも大好きなので、先輩方の素敵な素敵なダンスが見られて幸せです。゚( ゚இωஇ゚)゚。


これからもfreeDのみなさんよろしくお願いします!大好きです…(灬oωo灬)♡


次は癒し系のみさみさに回したいと思います!
みさみさかわいすぎてもう…///
よろしく〜!!

こんにちは、3女のふみなです!

ああとてもメーリスの書き出しみたい。
違います、今回はリレーブログなので長々と書いた上にメモを強要することなんてしません(*'-'*)


さて、2女のなおがバトンを回してくれました。
なおとはお互いにこうさんMとあらたM頑張ろうね、頑張ったね、よしよし。と励まし合う仲です。
合宿中、ぜ…全然疲れてないね、眠くない!と(虚勢を)張り合う仲です(´ー`)
わーとっても仲良し!



このブログは近況報告するんでしたね!
去年むつみに
「ふみなさん3.8女ですもんね!(゚▽゚ )」
と言われた私ですが、最近は20歳らしく若々しい活動もしております。


た…例えば、、、







なおも書いていた焼肉。
NPO(Nao Protect Organization)の活動で、10月に焼肉食べ放題に行ってきました。メンバーがメンバーなので、みんな気持ちのよい食べっぷりでした。
そして帰りにプリクラ、撮りました( ゚ー゚)撮りました。


若い!



ぴょーカドーさんのバイト先に3女数人でお邪魔しました。
とってもおしゃれなお店でお料理も美味しく、たくさんサービスもして頂きました。
ぴよはもちろんかっこよくてかわいかったです(*´▽`*)

てぃまな先生のお誕生日サプライズもし、女子会、というものを堪能してきました。



若い!




…くないですね、はい(´・ω・`)


早生まれなのをいいことに若ぶってきましたが、最近では若者扱いしてくれるのは神谷くんくらいになってしまいました。
「10代は赤ちゃん」だときっぱり言い切る神谷くん。




( ˙ω˙ )






あ フライヤー画像出来上がりましたね!
FreeDのtwitterアカウント(@dancefreed)でも早速告知されておりました。
どんどん宣伝に使いましょう( ´ ▽ ` )ノ

公演までついにあと20日…!
FreeDの幹部代も、副部長職も残りあとわずか。
12/25の江東区文化センターに向けて、みんなで全力で頑張っております。
・*・:≡( ε:)




ふぅ。 文章を書くのってやっぱり難しいですね。
読んで下さってありがとうございます。

面白いこと書けないくせに更新が遅れたこと、お詫び申し上げます( ˙ω˙ )
昨日の水曜2限で書ききろうと思っていたのですが、寝てしまっていました( ˙ω˙ )


水曜2限は他学部履修で農学部のポストハーベスト工学という講義を受けています。

1.5単位しかくれない工学部の呪縛から逃れ、他学部の2単位をかき集めようと頑張っております。


そんなポストハーベスト工学、なんとレポート200字!!

4回までしか休めないのですが 一緒にとっていたはずなのに早々に諦めてしまったえりこさん(*'-'*)
そんなえりこにバトンを回したいと思いますーー





はい どうぞ( ・ω・)ノ パシッ


1386200877549

こんにちは!一女のきょうこです!
久々の一年生ブログ更新となってしまいましたごめんなさい…!駒祭ではエプロン姿が神キュートだったかほからまわってきましたわーい!


本当は駒場祭後かつ公演一ヶ月前という完璧なタイミングの11月25日に更新しようと目論んでいたのですが…時が過ぎるのは本当に早いですね。光陰矢の如しとはよく言ったものです。こんなんだからレポートは提出日の朝1時にならないと始められないのでしょう。


もう10日も前のことになりますが、駒場際は一年生にとっては初めての本格的なステージでした。
大学のダンスのステージって自分が出ていないときには観る側に回って叫んで盛り上げたりしてなんだかサークルの仲の良さが出てすごくいいなあと思います。中高所属していたダンス部では狭い講堂を使っていて出番待ちの時は奥の方にはけて他の作品を見る感じではなかったので、踊って観てステージの時間を目一杯楽しめるのが新鮮で楽しいです。

FreeDのステージってなんだかこのサークルの温かさというか空気が伝わってきて、引込まれていくなあと思います。これは内部の人間だから感じることではないと思います。新歓ライブでハジマリを見た瞬間から感じたことなので。笑


思えばFreeDに入ろうと思った最初のきっかけは、大学でもダンスをしたいと思い、折角なら部活の先輩が沢山いらっしゃるこのサークルがいいな、と思ったことでした。ただ私はストリートにも興味があったので、他のサークルの体験練習などにも参加し、どうしようかなーと迷っていたとき、ダンス部でも一緒だったりこと一緒にFreeD新歓ライブを見に行きました。

本当に感動興奮の時間でした。ダンサーがキラキラしていて、自分もこの中で踊ってみたい、と。FreeDかなー、が、絶対FreeD!!!に変わった瞬間でした。ダンスってやっぱりすごくいいなあ、と思いました。本当に見に行ってよかったです。


もう自主公演まであと三週間となってしまいました。今度は自分がFreeDの一員として伝えていく側なんですね。個人的に改善していかなければならない点は山積みですが、見に来てくれた人に素敵なクリスマスだったねと言ってもらえるような公演になるように、残りの練習を大切にしていきたいと思います。


なんだかまとまりのない文章になってしまいました。ブログって難しいですね。笑


次は小学校の塾が一緒で実はFreeD内で一番長い付き合いの、最近(でもないか)前髪をつくってますます可愛くなった一女のまみこにバトンを渡したいと思います!まみこよろしく〜♡

去年の8月13日の私へ。
ニックネームは変わらなかったけど、1男にもなおがいるよ。

先週の金曜日こけさんのおうちで鍋をしました!
美味しいスイートポテトもつくりました!
でもここで多くは語りません。
心に秘めておきたいからではなく、私はいけなかったからです。


なので、えいごさんのおうちへ行ったことを書きます。
かんべさんとかなたくんとえいごさん家に行きました。
えいごさんは陸上を見に行っていました。
卒業アルバムをみたり、ホットケーキをつくりました。
業務用アイスクリームを買ったのでふんだんに使いました。
かなたくんはジェンガを持ってきてくれました。
そのあとでまた何人かがやってきました。
DVDも借りました。見なかったけれど。楽しかったです。
これは5月の出来事です。

この前、3年生の何人かと2男のひとりと焼肉に行きました。
プリクラをとったり、太鼓の達人をしたり、マリオカートをして
高校生っぽいことをしました。
これは10月の出来事です。

何がいいたいかと言うと、こうやって学年を超えて遊べるって本当はとても貴重なことなんだと思います。
普段の練習が真剣だからこそ、こういう息抜きの空間や打ち上げって楽しめるんだなぁって思いました。

いま3年生のみなさんへの想いはとても大きいです。
夏合宿の最後のストレッチでひとりなぜか涙がでてきたりしました。
一日一日があっという間すぎて驚いていますが、私は本当に心からすきです。

もちろん去年と変わらず同期も後輩も大切で大好きです。

本日の結論*いまを大切にしたい!!!!
(よしまとめられた。

なぜこんなに真面目に書いてしまったんだろう。。。
期待を裏切ってしまってすみません(^O^)wwwww

普段はほっぺ触るーーーー?)^o^(とかしか言ってませんwww
すみませんwwwww

共通点の多い史奈さんに回します!!!!!
なぜ多いのかはFreeDにはいったらわかります!たぶん!

続きを読む

このページのトップヘ