FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2014年12月

こんばんは、くっすーから15期2周目のトップバッターを任されました、みゆです。
くっすーは大学でよく見かけます(^^)同期の中では同じクラスのみずきちゃんの次によく会うかもしれません(笑)
なんかあざとかわいい(褒めてる)くっすーですが、公演のれいさんMはかっこよかったですね(^o^)ウェイターの衣装もすごく似合ってました!まるでほんとに働いてたみたいだと同期内では評判でした


…今日は大晦日ですね!公演終わって更新しようしようと思いながら、4日も経ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
当日は朝の集合からゲネプロ、昼の部、夜の部と続いて、気づいたら完パケになっていました…あっという間だったようでいて、一週間も前のことみたいに感じてます(°ω°`)長い一日でした!
観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。(*_ _*)

翌日は、まだ公演が夢だったような感じがしていました…でも本番の映像や写真を見たり、お客様からいただいたコメントを読んだりしているうちに、終わってしまったんだなあという実感がわいてきました。
この半年間練習してきたMをもう踊れないこと、目の前にあった目標がなくなってしまったことは寂しいですが、年明けからは次の新歓ライブに向けて切り替えていこうと思います!(`・ω・)9
今回の公演では、直前に体調を崩してしまったりキャパオーバーしてしまったりしたので次回はそんなことのないように気をつけます(^o^;)

ダンスの舞台に立つのは初めてでしたが、とにかく踊るのが楽しくて楽しくてFreeDに入って本当によかったって改めて思いました!
FreeDの一員として、先輩方や同期と一緒にこの公演を踊れて本当に幸せです(*´`*)
先輩方、同期のみんな本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*・ω・)

公演ついて書きたいことはもっとあるんですが、4日悩んでまとまらなかったので諦めます…(*_*;;)文章力がほしい。
FreeDのことばっかり考えてた2014年でしたが、来年もきっとそうなるんだろうなっていう気しかしません(笑)
新年最初(?)のブログは、たろーさんMとりんださんMで一緒だったみくにお願いします!
みくは本当にきれいに踊るので、尊敬してます。あずりなさんMでめっちゃ楽しそうかつ輝いてたのでまたみくのガールズ見たいな!

今年もあと25分です、本当にお世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いします。(_ _)
それではみく、よろしくー!!(^^)

はいどーも!
現役生メンズの忘年会でリア充サークルの本気を垣間見た2男のゆきちです。
最近の目標はキャパのあるゴリマッチョです。
キャパがあって仕事できるって大事ですね(しみじみ

ブログ止めてしまってすいませんでしたー。

FreeDの第8回公演が終わってしまいました。
自主公演というものはFreeDで一番大きなイベントで半年もかけて作り上げていくので、執行代はもちろんヒラの我々も並々ならぬ思いで関わっているわけです。
それぞれ他でやらないといけないことや時には複雑な思いも抱えつつ、100名超えの大学生が「公演を成功させたい」というただひとつの目標に向かって突き進む。青春です。まあ実際大人数での活動なんて大学で適当にでかいサークルか部活に入ればちゃちゃっとできるんでしょうが、ダンス好き(少なくともすごく嫌いというわけではない)人たちが集まってるってのがミソですね。青春最高です。

公演は同時に3年生の引退でもあります。
3年生はほんとすごい人ばっかりで、人数少ないのに公演をスムーズに作り上げていってくださいました。
個人的には自分がポンコツなので迷惑かけてばかりでしたが、(あんまり言い過ぎると気持ち悪いんで普段は言いませんが)先輩たちのこと大好きですし、この人たちと公演に関わることができて本当に良かったと思います。
僕ら14期はこれから幹部代となるわけですが、これまでの先輩方と同じく、背中で語ることができたら理想的ですね。


なんかキャラにもなく普通なこと書いてますが、いいんです。
面白いことは直に会って頼んでくれれば言うんで。わら。


さて次のバトンですが、現2女のりこちゃんにしたいと思います。
FreeDに入って以降、評価がうなぎのぼりでほんとにすばらしい彼女ですが、面白いブログを書いて「あ、りこって面白いことも言えるんだ!」って感心させてくれるでしょうから、さらに評価が上がることだろうと思います(最悪のフリ)。

ってことでりこ様よろしく!!!


だみおからバトン貰いました、どーも1男のくっすーです。ティーンの同期がキラキラと顔文字を駆使しながら記事を書いていくなか、齢21になる自分は何を書けばいいのでしょう。部長さんよりも誕生日込みで年上っていうね。1男のフレッシュさがありません。

そんな年寄りにもバトンを回してくれた同期に感謝m(_ _)m自分で15期はみな一度ブログを書いたことになります。その数総勢39名。だいぶ大所帯ですね。

さて何を書こうか、ということで自分の好きな「はらぺこあおむし」についてひたすら書いてもいいのですが、ここはひとつ明日に迫った公演についてでも。

毎年12月に開く自主公演はFreeDが一年で最も力を入れているイベントであり、3年生の最後の舞台でもあります。つまり3年生は明日をもって引退…。先輩たちのダンスや一部の先輩のドヤ顔も見れなくなるのかと思うと切ないですが、OBとしてまたドヤ顔しにきてくれるんだろうなとも思います。

しかし引退は引退なのでやはり寂しいです。明日はFreeDの集大成。先ほど最後の練習を終えました。もう明日を迎えるばかり。先輩たちはそれぞれのFreeD人生をかけて舞台に立ちます。2年生の先輩も自分たち15期も舞台を輝かせるために全力を尽くします。見に来て下さる方、明日は期待して来てください。後悔させません。明日来れない方、残念でした。4月の新歓見に来てくださいな。

さて、僕はまだ半人前なのに随分な大口を叩きましたがそれはさておき、僕でついに同期が全員ブログを書き終わりました。というわけで第2部の始まりですね。これを書いてる時たまたま前にいたみゆ、よろしく。次は公演後になりますが何を書いてくれるのでしょう。自分は次回ってきたらはらぺこあおむしの話がしたいな。以上1男のくっすーでした。

メリークリスマス*\(^o^)/*
チョコレート大好き14期2女のなぐです!
「華と旅人」本番まであと2日をきりました!


このタイミングでブログが回ってくるとは……油断してました。
くぅぅなおすけ(^O^)笑
ブログを回してくれたなおすけが使っているLINEスタンプがあまりに可愛いすぎて、最近マネして課金しました(*ω*)


今からすでに明後日の公演に向けて緊張していて、まとまりのある文章が書けそうにないです…が、バラバラ思いついたことを書いて回しちゃおうと思います!


今日はクリスマスですねー(*´ ▽ `*)
今年もFreeDの人達と過ごすクリスマスは楽しいです♪
昨日はせんちゃんM、今日はけいすけさんMの補習練がありました!
私は今回その2つのジャズナンバーとOPに出ています。


コミプラで基礎練をしている時とは違って、舞台の上でのパフォーマンスはダンスの上手さ以外のところもかなり重要だなぁ、と最近改めて感じています。


特に表情や衣装は、生で公演を観るお客様たちが受けるナンバーの印象に大きく関わっていますね!
ダンスの技術の練習だけでなく、表情の研究や衣装作りにも惜しみなく時間を使いたいものです…( ´ ` )


せんちゃんMは力強い動きが必要とされるナンバーですが、力強い動きが苦手な私は表情で何とかカバーしようと必死です…。
頑張って目ヂカラをMAXにして力強さを補おうという結論に至りました(ΦωΦ)
ちゃんと目ヂカラMAXの目が見えるように、今日の補習練前に"500円前髪カット"に行ってきました!


けいすけさんMでは私は衣装係を担当させていただいてます。
でもポンコツすぎてMメンバーの方々にはたくさんご迷惑をおかけしてしまいました…特に黒コウモリの方々…特にかびんさん…!ありがとうございました!
Mメンバーの皆さんが、私の考えた衣装をちゃんと作って着ているという光景を見るだけで踊る前から私は感動で泣いてしまいそうです(;∀;)


この時期になると、何をするにも
「もしかしてこれが最後の 〜 かもしれない(;∀;)」
ということが頭をよぎって泣きそうになってしまいます。
今日も最後のけいすけさんM補習練が終わってしまいました…。
書きながら泣きそうになってきたのでそろそろブログ回します!


というか12/25のブログにしたくて急いで書いてます!
次に書いてくれるのは………

ゆきち(ฅ'ω'ฅ)

私と同じ建築学科というブラック学科で勉強してます!
木曜Mの後そのまま製図室に泊まりに本郷へ向かうゆきち、ほんとに偉い…。
あ、でも私もゆきちも建築の闇に飲まれずこれからもガッツリFreeD楽しんでくのでご安心ください♡


それでは公演頑張りましょう(^O^)!

すぎゆかから回ってきました、1女だみおです!

私は二外でロシア語を取っているのですが、すぎゆかがめっちゃロシアに興味あるらしくて、会う度に毎回ロシアネタで盛り上がります....

(そんなすぎゆかは確か韓国朝鮮語選択だった気が....!だみおは少女時代が大好きなのですぎゆかと韓国ネタでも盛り上がれる自信があります)

そんなロシアキャラが定着しているだみおですが、最近スマホの言語設定を英語からロシア語に変えてみました。
....普通に分からないのでまた英語に戻すと思います(笑)


前置き長くなりました、いよいよ数日後に迫ったFreeDの公演についてのお話!

だみおは残念ながら出演しないのですが(;_;)
マチネ(27日の1400〜)を見に行く予定です!
楽しみ〜!!!

今回の公演、遊郭を舞台にした切ないお話らしく、お耽美好きの私は今からワクワクしてしょうがないです。

それと、根本的な話ではありますが、踊りだけでストーリーを展開するのも本当にすごいですよね....

小並感溢れるブログでごめんなさい(笑)
とにかく楽しみ!ワクワク!の一言につきるんです....!


そこのあなた!
恋人と過ごすクリスマスよりもFreeDの公演の方が何倍もドキドキとワクワクに溢れてるぞ!!!(?)

というわけで、
27日の自主公演、ぜひ見にいらしてください♡


次はくっすーです!

以上、だみおがお送りしました!

今朝目覚めてLINE開いたらこんなメッセージが届いてました



「ぶろぐまわした(fromもにお)」


つらいですねー、もにおは面白いブログを書くことで有名です。しかも今回めっちゃいいこと書いてる!
12/27の公演観に来てくださる方は必読ですね( ´ ▽ ` )ノ
さらにその前のブログを読むと、なんとせんちゃんが書いてる!お菓子に翻弄されるせんちゃんめっちゃかわいい…!!




非常に荷が重いです、、、
ですがそんな面白い文章書けないものは書けないので今回も普通に書かせていただきます(それでもいい…)



二男のなおすけです(・ω・)
僕もブログを書くのは三度目です
まさか二男になって書くとは思ってなかったです


最近情熱を燃やしていることといえば、いかに早く動画をYouTubeにアップするかですね


僕は今年度から記録係という仕事を任されていて、練習や本番の映像をサークルビデオで撮影してその動画をYouTubeにアップしています


練習の動画はサークル内でのみ共有しているのですが、本番の動画は誰でもご覧いただけるようになっております!
気になる方は
「jazzdancefreed」
というチャンネルをチェーーック!!(((o(*゚▽゚*)o)))


最近では、前回の自主公演や11月に行われた駒場祭の映像がアップされました( ´ ▽ ` )ノ(駒場祭の時、サークルビデオ撮影のため場所をあけてくれた皆様ご協力ありがとうございました!!)


実は12/27の公演がFreeD初めて!という方は過去の動画を観てみるのもいいかもしれませんね
でも前情報無しでいきなり本番初体験するというのもかなりオススメです(=゚ω゚)ノ



動画を勧めておいてこんなこと言うのもあれですが、やっぱり動画よりも公演を観にいく方が断然楽しいです!舞台から放つ世界観を会場一体で共有する感覚は動画では味わえません\(^o^)/



第八回FreeD自主公演「華と旅人」
FreeDancer全員で創り上げた、自信のある作品となっておりますので、ぜひ足をお運びください(o^^o)
お待ちしております!



それでは次のバトンは………

チョコレート大好きなぐに渡したいと思います(o^^o)
なぐもぐもぐよろしく(=゚ω゚)ノ

バターの値上がりや消費税率の増加によってケーキの値段が上昇することでクリスマスケーキを買って『今年も一年楽しかったね.../// 来年もずっとずっと一緒だょ...///』みたいな少女漫画よろしくな展開を今か今かと楽しみにしている全国津々浦々のカップルの皆様方のお財布が締め付けられると思うと哀れで哀れで仕方ないなあと一人ほくそ笑みながらそんな幸せな方々をよそに部屋でカタカタと公演の映像編集とブログ更新に没頭する22歳男性独身万年彼女募集中の男がお送りする…






知ってトクする!
FreeD第八回自主公演『華と旅人』を4万倍くらい楽しむ方法〜!!(ヒョーヒュー!((喝采


〜準備編〜

その1
 「暖かい格好をしてくる。」

ホール内は暖房がきいていますが、残念ながらそこまでの歩道や玄関先などは暖房が行き届かず、大変厳しい寒さになることが予想されます! 防寒対策はしっかりと、水分補給はアクエリアス!


その2
 「Suicaはチャージしておく。」

最寄りの東陽町駅にはもちろん精算機が設置されていますが、友人と一緒に電車で来たのに
ピーッ!「あーごめんちょっと待ってー」 「「一同萎え」」
みたいな展開にならないよう、しっかり電車に乗る前にチャージをしておきましょう。


その3
 「割とノリノリになっておく。」

人生何が起きるかわかりません。つらいこと、悲しいこと、日々の気持ちの変化はきっと、夏がくれば秋がきて、冬をこえて春がくるように、日々の彩りそのものではないでしょうか。

て感じの謎の哲学テンションで来るのはやめましょう。(怒


その4
 「たくさん笑えるよう、来る前にたくさん笑っておく。」

舞台にたっている僕たちは、本当に死にそうな緊張と照明の暑さと戦っています。そんな僕たちを支えてくれるのは、ふと舞台からみえるあなたの笑顔です。たくさん笑って、たくさん目をキラキラさせてください。(真剣)



〜幕があいたら〜


その5
 「オープニングの感動を覚悟しておく」

いざ幕が開いた次の瞬間、緞帳奥からFreeD史上最大人数にして最高傑作との呼び声も高いオープニングナンバーが攻めてきます。感動に弱い方、大迫力に弱い方、高血圧の方、割とテンションがあがると奇行に走っちゃう方は予め深呼吸をするなどの対応をお願いしております。


その6
 「至極のエンターテイメントスペクタクルに全米が涙する。」

からのはんぱじゃない世界観に酔いしれてください。




その7
 「なんかやたら腕を振り回すナンバーに大注目」

ジャズダンスサークルのなかでも今一番アツいと言っても過言どころではすまないジャンル、それが


Punkin'!!!!!(パンキン (どかーん


すばらしいパフォーマンス性を備え、かっこよさに大人の色気と至極のアゲアゲ感が相成ったこれぞダンスのなかのダンス!!これなしでダンス公演とは言わせない!!パンキン最高!!!!!

特に「あれ?女の子しかいないのかな?.....きゃっ!男の子もいるわ!!!!!!」
そのパンキンメンズに大注目!!!!!
2人います。2人いますけど、なんか細長くて観ていてイライラしてくる方が僕です。もう一人は坂井くんです。

女の子のイメージが強いパンキンというジャンルに生きることを決意した、2人の男の生き様をご覧頂ければと思います。

(長い…)





その8
 「なんかやたらかっこよくて怖い緑色のナンバーにこれまた大注目」


Jazz Dance… それはまるで味噌汁のよう。
ネギを入れればなんか風邪に効きそうな薬膳感あふれる味噌汁に…
豚肉とマヨネーズを入れればなんかすごいこってりスープに...
お母さんによって、その作り方で味も違ってきますよね。

Jazz Dance… それもまた、作る人、中で踊り狂う具たちによってその味が大きく変わるのです。

本公演のなかでも数ジャズナンバーの中でも特に異彩を放ちまくってるのが、このやたら緑色のM
"せんちゃんM"

そうあのせんちゃんです。唯一絶対女神、超絶愛嬌と圧倒的存在感を放つそのくりっとした眼差しの奥から放たれる至極の癒しオーラの奥に潜むその神々しさとまで形容できる表現力。。

ああ神よ、どうしてあなたはせんちゃんを神の世界にとどめなかったのだ。
ああ神よ、どうして私のような愚鈍な男をせんちゃんMに出すことを許したのだ。
ああ、どうしてしかもそのせんちゃんからブログが回ってくるのだ、、、(この辺で鼻血による貧血で倒れる


芸術作品としても、すばらしいと思います。(誰だよ)
FreeD Dancerの神々達が舞います。(手前味噌感)

そんな神々達の後ろのほうで、こっそり踊ってるなんかひとつ前のナンバーでくっそ笑顔だった人が

僕です。(照照)




〜まじめに。。〜


その8
 「余すことなく、楽しむ!!」

開演前にしっかりパンフレットを読み込む!
ナンバーの順番とか確認してる間もなく、あっいう間に時間がすぎます。まじで笑

予め友達の出番など確認しておくといいですね


その9
 「自分の"推し"ダンサーをみつける」

FreeDはたくさんのメンバーがそれぞれのスタイルで、それぞれたくさんのダンスをしています!
例えば僕は、パンキンが今やメインですが、ヒップホップをやったこともあったりしつつも、今回はがっつりジャズにも出ています(滝汗

魅せるダンサー、圧倒するダンサー、泣かせるダンサー、フレッシュなダンサーなどなど、、

あなたのお気に入りのダンサーをみつけて、ぜひ閉幕後に声をかけてみてください^^


その10
 「FreeDを大好きになる。」

自分も入部前、このサークルをこんなに好きになるなんて思ってもみませんでした。
でもこのメンバーと、この舞台で共に踊り、それを楽しみに来てくれるお客さんに観てもらえる。
そのお客さんがどんどんFreeDを好きになってくれたら、
僕たちメンバーはもっともっとがんばれて、
もっともっといい舞台を作って行けるんだと思います。

今、僕たちにしかできないかけがえのないステージを、たくさんの人と共有することがとても楽しみです。



自慢の先輩、自慢の同期、自慢の後輩達が作り上げたステージ、

とくとご覧あれ!!^^






はいじゃあそういうことで、

次はお前だ。








なおすけ^^



まさか自分がFreeDに入ってから3度もブログ書くことになろうとは思っていませんでした、2女のせんです!





いよいよ公演まで5日となりました!


本当にあっという間にここまで来てしまいましたね。
今回私はM責をやらせていただいているわけですが、7月の初回練が約半年前のことだと思うと感慨深いです。
M責としての半年を通して、いろいろなことに気付きました。
いろんな意味でとても得るものが大きかったです。
自分にとって2年生として迎える公演がこんなにも充実したものになるとは1年前は思っていなかったな、、ありがとうございます‼






が、しかし‼


充実したFreeD生活の一方で、私の生活習慣は最近乱れております...

何が一番乱れているかって、それは食生活です。

最近お菓子ばっかり食べているような気がします。
ボランティアしたらチョコ2箱もらうし、父はお歳暮に大きな箱入りのGODIVAチョコもらってくるし、母はいただいた紅茶と一緒に食べるつもりで洋菓子いろいろ買ってきます。
練習終わって家に帰って来てからテーブルの上にお菓子を見つけると、やっぱり食べちゃいますよね...特に千田家は私の下に弟と妹もいるので、さっさと食べないと私の分がすぐになくなってしまうんです。

というわけで、ほんとに毎日お菓子食べてます。
しかも、公演直前にはクリスマスが...
千田家の場合、父と母と妹がそれぞれにケーキを用意すると思われるので、私はたくさんケーキを食べることになってしまいます。

公演前の体調管理が何より大切な時に、こんな食生活でいいのだろうか...いや、いけない...このブログを書きながら反省いたしました...(笑)
(とか言いつつ、きっと食べちゃうんだろうな...)


皆さん、きちんとしたものを食べて、元気に当日を迎えましょう‼





面白いことを書くようかなたさんから求められていましたが、やっぱり私にはハードルが高いです、難しいです(笑)

というわけで、次の人にバトン回します!

次は...せんMで一緒に頑張ってくれているもにおにバトンを回そうと思います‼
公演直前の今、何を語ってくれるのか楽しみですね♪♪

おはようございますー。2女のみさです(^O^)

今日も埼玉大学はいい天気です!こんな日はキャンパスのベンチでお昼寝するのがわたしの日課です(^^)!東大から見たらはるか北国の埼玉大学でもこんなぽかぽか陽気な日はあるんですよー!授業をぶっちしてゴロゴロできるなんて私は恵まれてます(*^◯^*)
毎日いろいろ忙しくて大変ですが明日からも頑張れそうな気持ちになれます。うーん、幸せ(´∀`=)

ブログ最後まで書いてからお昼寝しようと思うのではやく書いちゃいますね!雑になってもゆるしてください笑


今日は12/16の火曜日で、何の日かというと自分のMの曜日通しの日です!今日は練習時間めいっぱいつかってみんなの前で通しまくるんです!あー、そんなこと考えてたらいまから緊張しちゃいますよorz


そんな私のMで一番輝いているじゃざーといえばやっぱりゆきちくんです!彼は次の新歓ライブで「わいはじゃずMだすんや」と意気込んでいます(^ν^)
いっつも話が面白くてじゃずもじょうずなゆきちくんに乞うご期待(*^^*)

え、タイトルですか?
そうなんです、私さいきんパンツ食ってないんです。時間がないんですorz

時間ができたらパンツ食ってサークルにいくからみんな待っててねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



というわけで、みさちゃんのバトンをかっさらったかなたでしたー。みさパン作って来てくれないかなー。みさのパンはとても美味しいです!将来パン屋さん開いたら絶対買いに行きたいと思います(・ω・)
買いに行ったら安くしてね!

じゃあいま僕がもってるバトンは半分にへし折って、みさちゃんとせんちゃんに渡したいと思います!

公演が近いこの時期、二人ともM責だから面白いブログを書いてくれそうですね!ゆきちくんよりもみさちゃんとせんちゃんに乞うご期待(*^^*)

はい、かなたでした!ばいばい!

こんにちは!
さとみからバトンタッチしてもらったすぎゆかです!

ムーミンを見ると異様にテンションが上がるっていうのは、前にムーミンカフェに行ったとき、お店の中に、お母さんに抱っこされてるのになぜかむすっとしてる赤ちゃんのムーミンの絵が貼ってあって、それが可愛すぎたかつ個人的にツボだったのでつい語ってしまったっていうことなんです。。。

個人的にツボといえば、一番はやっぱりニョロニョロかなあと思います。
ニョロニョロって何かわかんないって言う人がたまにいるんですけど、白くて細長いコッペパンみたいな形に二つの目と手をつけたみたいな生き物です。画面の端の方によくいます。
ニョロニョロは知れば知るほど変なのですが、まず衝撃なのが種から生まれるということですね。ニョロニョロは動くんですよ!でも、生まれるときは畑から伸びてくるみたいです。種は自由と孤独を愛する旅人、スナフキンがときどき蒔いたりしてるみたいです。

ニョロニョロが椅子に座って膝にコーヒーカップを載せてる絵があるんですけど、ニョロニョロって座るのかよ!しかもコーヒー飲むのかよ!っていうか手が明らかにカップに届かないんだけどどうやって飲むんだよ!とツッコミどころ満載です…

ニョロニョロは決してメインキャラではないのに、設定が細かくさらにその設定が極めてツッコミどころ満載で面白いので、ニョロニョロについて知りたい人がいたら私に聞いたり調べたりしてみてください…
変すぎてその変さに愛おしさを感じてしまいます。。。
ニョロニョロっいう日本名も直球すぎていいですね。
街で見かけても電気を帯びているので触らない方がいいです。

ちなみに日本人にはそこそこ人気ですが、ムーミンの生まれ故郷フィンランドではあんまり人気はないみたいです(ー ー;)


前振りが長くなりました。。。

最近公演が近づいてきて、新歓公演で初めてFreeDを見たときのこととか、入部できたときのことを思いだします。
新歓公演では本当に感動して、舞台のダンサーさんたちがとってもかっこよくて、絶対にこのサークルに入りたい!と思いました。
FreeDの入部の可否がメールで知らされる日には朝から何度も何度もメールを確認し続けていました。あんなに1日にメールを何度も確認したことはありません。
夜になって入部できるとのメールが届いたときは本当に嬉しかったです!!!!!
練習か始まって、舞台上であんなに輝いていたダンサーさん達に直接教えてもらえることが畏れ多すぎて、でも本当に嬉しくて、改めて入れて良かった、と感じました。

FreeDに入れて私はとても恵まれていると思うし、幸せです。

その気持ちを忘れないで、今は公演に向けて気持ちを引き締めて行きたいです。
今までたくさんの面倒を見て下さった先輩への感謝を表すためにも頑張りたいです。

さて、次は華のロシア語選択の、とっても面白いダミオちゃんにブログを回したいと思います!
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

このページのトップヘ