FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2015年01月

こんにちは(^ー゜)

14期みさです!
本物です。


実はわたし、、、バトン持ってるんです!!!!!!
おざからもらって、偽物ミサが書いて放置でした、、、

偽物ミサは本物ミサに会うと、「みさパンは〜?」と「ブログかけよ」しか言いません|д・)


さてさて。
最近は色々なことがありましたね。。。
新歓ナンバーの振り分け、新年会、他サークルとの合同練習会、、、そして、幹部交代式!!


今年の幹部交代式では、初の試み?!フラッシュモブを企画してみました!(^ー゜)

ある時、14期のアイディアマンまみほが思いついてしまったのですよ。フラッシュモブで先輩をびっくりさせちゃおうと!!!(✧◡✧)

時間的にみんなで集まる時間が取れないけど、どーーしてもやりたい、ってかやるなら幹部交代式しかないっしょ!!っということで、フラッシュモブ決行を決意しました。

新部長の挨拶終わりにお腹痛くなって動けなくなる→助けにくる→曲かかる→みんな踊っちゃう!!!!!!
こんな茶番でした(^∇^)


超絶極寒の安田(という外の練習場所)で、がんがんパンキン踊ってる人のとなりで振りを作り、解説動画を作り、空き時間を見つけて同期や後輩に伝授しました。
全てが順調に進んでいると思いきや。
一つ問題が。

練習場所に、かなたさんが現れる現れる!!!(;゜0゜)
「おおOPのれれれれんしゅうですよぉぉ汗汗!場所変えまーす汗汗」
といってその場をしのぎましたが、またまた現れる!!

本番もかなたさんが空気読めない系の行動をする可能性があったので、我らが14期やおりなを、かなたさん係を任命して監視するという対策を取っていました。


本番は、、いかがでしたでしょうか??笑


わたしは先輩たちの反応、わざとらしい後輩の演技、踊りながら見ててめっちゃ楽しかったです(^ー゜)笑

でも、本当に心配おかけしてすみませんでしたm(._.)m


ということで、幹部交代式を終え、わたしたち14期が幹部代となります!
わたくし、部長を務めさせていただきます!

みなさん、これからもよろしくお願いします!(^∇^)


次のバトンはかなたさん係兼副部長のやおりなに(^ー゜)

P.S 遅くなって、本当にすみませんでしたm(._.)m

こんにちは
あけましておめでとうございます。
一女のなかたまです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

一女のみくからバトンをもらったのですが、本当は私もみくって呼ばれたいです(ฅ'ω'ฅ)
春に入ってくる後輩にはなかたまさんじゃなくてみくさんって呼んでほしいなあ…。

ちなみに、私いま大学の学年的には二年生で、他のサークルに一年生の時から入っていました。
それで、この願望を、そのサークルでも抱いてて、新歓期には下の名前アピールしまくってたんですけど、結果的にはみんなからなかたまさんって呼ばれてます。無念…。


さてさて、公演も終わり、次は新歓に向けての練習が始まりますね…!!
あしたついに新歓のMが発表されるのでどきどきです…!!!

ここで少し自分の話をしますね(ฅ'ω'ฅ)
私は、高校の時にほんとに少しだけダンス部だったんですけど、そのときに、自分にはダンス向いてないって思ってやめちゃったんです。
FreeD入るときも、その意識が少しあったので入部希望を出す時にはとても迷ったんですけど、公演の練習を重ねていくうちにいつの間にかほぼなくなってきてるような気がします(ฅ'ω'ฅ)

やっぱり丁寧な基礎練、丁寧な振り入れ、よく考えられた練習、補習練などなどのおかげなのではないかなーと思っているところです。
初心者にも優しい…。ほんとにありがたいです…。


新歓ライブの練習でも、どれだけ成長できるのか楽しみですね〜(ฅ'ω'ฅ)


それではこの辺にして…!!
次は可愛くて推しメンのはやりんにお願いします(ฅ'ω'ฅ)


p.s.タイトルの通りもうすぐ引っ越します!!東大の三鷹寮から巣鴨に移ります(ฅ'ω'ฅ)ぜひ遊びに来てください(ฅ'ω'ฅ)


僭越ながら2015年一発目の更新を務めさせていただきます!15期のみくです(*'▽')

私に回してくれたみゆとはチビ仲間です。あ、勝手に仲間だと思ってます。ちなみにいうと、個人的に155センチ以上は「背が低い」には入らないと思ってます。四捨五入したら160センチですからそれは。私は四捨五入したら150センチの側の人間です。もうひとつちなみにいうと、私はみゆより背が高いです笑

元旦に更新しようと思ってました!ほんとうです。もう2015年になって一週間ですね…。知ってます…ごめんなさい…。
2015年、という響きになんだかまだ慣れないでいます。一昨日の物理実験では、実験ノートに「2014.01.05」と書いてしまい試問(ノートチェックみたいなものです)の時に「日付、間違えないでね」と注意されました(._.)
ちなみに1月7日は千円札の日だそうで。

さて、私の予定では、"初夢"をテーマにこの記事を書こうと思っていたのですが、初夢、見れていません…。FreeDオールキャストな初夢を見るつもりだったんです!!ちなみに私の去年の初夢は「なにもない真っ白な世界を全力疾走していたら、ガラスの壁の存在に気づかずに、それに思いっきり顔面からぶつかった」夢でした!ほんとアホな夢!顔面からぶつかって、そのガラスの壁を割った衝撃で目が覚めた記憶があります!夢の中の自分がマヌケすぎる……(._.)
実は私、この夢を何回も見るんです。どういう意味があるのか、夢判断とかに詳しい方いたら教えてください…。あ、でも悪い意味だったら教えなくていいです(*^▽^*)


というわけで前置きが長くなりましたが、予定を変更し、今日のことを書きたいと思います(^^)/
今日(昨日)は新歓Mプレゼンでした!と同時にFreeDの方々とは2015年、新年初顔合わせでした。年末の自主公演のころはほぼ毎日会っていたのでみんなと会うのはすごく久しぶりな感じでした。
なにより、とうとう新歓始動なんですね!私は2014年の新歓ライブでFreeDに一目惚れしてFreeDに入部した身なので、勝手に新歓に対して思い入れがあります!忘れもしません!大学に入り、中高6年間を女子高で過ごした私は入学早々、クラスの女子率が6%という現実にめげかけていました。そんなときにFreeDに出会ったんですねー。もう懐かしいです。
昨年の新歓ライブは、実は私は最前列のど真ん中で観させていただきました。その時はまだ先輩方の名前なんて知らなかったのですが、すごく記憶に残ってます!すごくすごくエネルギーを感じました!
こういうの1回目にまわってきたときに書くべきだったんでしょうねー…。タイミング的にも。なんで書かなかったんだろう、と思い、前回の記事を読み返したら、「途中まで書いて消しちゃった」ってかいてありました…笑おそらくこれでしょう……




2015年がFreeDに関わる全ての人にとって素敵な一年になりますように……(´▽`*)



次はなかたまにまわしまーす(*^▽^*)
名前が一緒なので勝手にものすごく縁感じてまーす(*^▽^*)


このページのトップヘ