FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2015年05月

こんにちは!フレッシュなさだはるからバトンもらいました!

あいかわらずあの子のブログははっちゃけてますね笑
僕は眼鏡はかけてないし、チェックシャツでもないし、愛読書は広辞苑ではなく米山公啓の『男が学ぶ「女脳」の医学』です。

2男のすえです。ニックネームはえーすーなので一年生のみんなはそう呼んでね(^^)//

早速ですが僕はポップダンス(Poppin')というジャンルが好きです。最近激アツなジャンルです、hayatteru now!! yeah!!

体を震わせたりクネクネしたりするジャンルで、音に合わせてヒットを打ったりしてます。ヒットっていうのは体が「ビクッ」って震えるやつです。言ってくれたらいつでもみせますよ!!

Poppin'は授業中にも練習できるので、僕は前の人の頭で黒板の文字が見えなかったら首の左右のアイソレーションを使って文字を確認しますし、ノートやレポートを書くときでも、読点を打つ毎に右腕、句点を打つ毎に左腕のヒットを打ちます。そんなこんなしてる間にすでにキーボードの前で何十回もヒットしているので今にもビートが聞こえてきそうですね!!
テンション上がってきました!!
画面の前のみなさんも声援ありがとう!!


さて、僕は今日もレッスンに行ってこようと思います。というのも、僕は大学生活1年目にとあるミスを犯してしまい今年は授業を殆ど取らずに済んでいるのです。レッスンは週10くらいの頻度であります。早起きし、レッスン行って、帰ってきて寝る。そんな規則正しい生活を続けております。

つまり僕はプロなのです(ドヤァ)。

プロなのです。

句読点を打つたびにヒットっていうのはそこからうまれるプロ意識の賜物なんですねーはい。


毎週のフラ語の小テストで、常に卵型の数字の点数を叩き出し、かつてのクラスの仲間からは「末永養鶏場」という通り名を得ましたが、それのおかげで「もう一年遊べるドン」と、こういうわけなんですね(^◯^)/
みんなもダンスライフを楽しもう。仲間募集中です!!

さて、そろそろレッスンに行く時間なのでドロンさせていただきまする。拙者はプロなので常に忙しいのです。

ここはとりあえずかなこに回しておきますかねー。彼女もプロ顔負けのダンスのキレと、二人M責でかなゆきMというとんでもないナンバーを作ってしまうセンスを兼ね備えているので面白いブログを書いてくれることでしょう。
これからのFreeDブログも、も〜っと楽しくなるよね?

ヘケッ!!

こんにちは!えみからバトンをもらいました、二女のさだはるです(。・ω・)ノ゙




先日、FreeDの新歓ライブがありました!おかげさまで大盛況のうちに無事終了することができました。たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございました(´∀`)

私は今回のライブで“さでぅーなM”のM責をやらせていただきました!
曲選びから、構成、振りまですべて考えるのは正直大変でしたが、ライブが終わったいまではM責をやって本当によかったな〜と思っています。
まだ、5月祭もあるのですべておわったわけではありませんが( ̄∇ ̄)

「新歓ライブ行けなっかたー!」って人や、「ん??FreeDってなんだ??」って思っている人がいましたら是非5月17日にある、5月祭ステージ『feat.Future』にいらしてください!!きっとFreeDのファンになるはずです!(⌒-⌒)






さてさて、先日新入生の入部希望調査のメールが締め切られ、新たにfreedのメンバーになる人たちがきまりました!私はまだ会ってませんが、これから一緒に踊れるのが楽しみです(´∀`*)

先日freedの体験練習にいったときに、新一年生の圧倒的フレッシュさに完全にやられてしまいましたが、私もまだまだフレッシュにエネルギッシュに頑張っていこうと思います!!!


さて、今回のブログでは新入生も入ったことなのでQ&A方式で自己紹介とFreeDの魅力を伝えようとおもいます!!

 

Q.ニックネームは...さだはるです♪
Q.大学は...日本女子大学の二年生です
Q.FreeDに入ったきっかけは?...新歓ライブをみて感動したからです
Q.FreeDに入る前の東大生の印象は?...チェックシャツ、メガネかけてる、広辞苑愛読してる
Q.いまの印象は?...あんまり変わらないですね。笑
Q.FreeDのいいところは?...一緒にいると新たな知識が身につく
Q.最近覚えた言葉は?...四面楚歌
Q.FreeDを漢字一文字で表すと?...好
Q.FreeDにはいって困ったことは?...ブログリレーというものがあること(ボキャ貧だからつらいです)、ジャス踊っているときに斜めのベクトルを意識してといわれること(斜めのベクトル...??ベクトルって体のどの部分ですか?ってなる。)
Q.FreeDに入ってよかったことは?...楽しくダンスを踊れる!みんな仲良しで楽しい🎵


こんなかんじです(*^◯^*)

長々と書いてしまってすみません!
次の人にバトン回します^o^


次は、、、
おともさんMで一緒!暇さえあればヒット打ってるむきむき2男💪のすえちゃん(*^◯^*)よろしくね!

このページのトップヘ