FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2015年06月

き、きた。わーお!
つつつついに回ってきてしまった、ブログリレー…
この記事を読んで下さっている皆様、初めまして!16期のゆいゆいと申します!

なっちから人生の師とか何とか謎の持ち上げプレッシャーがかかっていて、大変緊張しています。
いや〜私がなっちに教えられる事なんて何一つ無いのに…!むしろこっちが人生について教えを乞いたいくらいですわ!あなたが私の師よ!あー。緊張してきた。初めてのブログだもーん。何書いてんだろほんと…どうしたらこの緊張が伝わるんだろ?字じゃ分からないよね?いやホント感じ取ってほしいわ〜

グダるのはこのくらいにしておいて、暫し自己紹介をば。
私は青山学院大学の2年生で、まぁ所謂”闇”に属しているわけですね。しかも青学なのにキラキラしてない。ohhh…(*_*)

青学にもダンスサークルはあったんですが、もともと私はバレエやジャズをやっていたので、ストリート感の強い青学のダンスにはちょいと抵抗がありました。よって一年生の頃はサークルなどには属さず、地元のダンススタジオでせっせと踊っていたのです。

ではなぜfreeD への入部をしたのか?きっかけは、同大学同学科のR.K. ちゃんという方でした。彼女から公演の情報をゲットして観劇した私は、ショーケースではなくダンスで物語を紡ぐ表現方法と、そのジャンルの多様さに胸を打たれました。その時、観劇の感激(失礼)を忘れてはいかん!思い立ったが吉日!と思った私は、来年はこのサークルで踊り狂おう(?)と決意したのでした〜。

そして今春!!見事抽選に当たって、R.K.ちゃんと共に入部達成ー!まぁ、そのR.K. ちゃんはK. RIKAKO、りかこなんですよね。ほんとありがとう、りかこ。私の師はなっちとあなたです(安易

入部してから暫く経った今は、DNや公演のナンバーの練習にワクワクしています。
元々ジャザー志望だった私ですが、先輩方の作品やチャレンジ期間を通して、ストリート系のジャンルに興味が出てしまった結果、当初の予定とは全然違うジャンルに手を出しております。なんてこったパンナコッタ。いやー人生何が起きるか分からないねー(しみじみ

今はまだ、色んな事が新鮮過ぎて何も出来ないのに楽しい感じですが、それがこれから如何に変化していくのか…。未知だ。うぅ頑張ろう。
まぁエニウェイ、個性豊かな人々の荒波に揉まれながら、ダンス充するのが私の目標でございます!リア充に負けないぞ〜o(^_-)O☆☆☆

なんだか長々とまとまらないので、ここらで失礼を=(^.^)=
次は私の恩人R.K. ちゃんこと、

りかこ!


よろしくたのんます〜=(^.^)=









こんにちは〜

なつはから回ってきました16期のなっちです!

こんなに早くバトンが回ってくるとは…!
ブログとかはじめて…!
どうしよう…!
って感じなんですけどとりあえず自己紹介します


あらためまして1女のなっちです

本名は粟なつきなので、なつはとほんとに名前似てます

出身は富山県です田舎です笑
高校時代は吹奏楽部でクラリネットやってました(^o^)

中学校までゆるゆる〜っとバレエやってて長い間踊ってなかったんですけど、
FreeDに入ってからすてきな先輩方と16期のみんなといっぱい踊れてほんとにしあわせです♡♡

はやく先輩みたいなすてきなダンサーになれるようにがんばります!
とりあえず今年の夏は体幹を鍛えてブレない女になることが目標です…!笑


最初にも書きましたが
今日はホームカミングデー以来1週間ぶりのFreeDの日です\( ˆoˆ )/
みんなに会えるうれしい〜♡
3年Mチャレンジもすごく楽しみです!


ではそろそろバトンまわしたいと思います♪

次は1女のゆいゆい!!
会ってからまだ2か月くらいだけど、密かに人生の師匠とお慕いしております笑
今度お肉食べにいこうね


じゃあゆいゆいよろしくねー(*^o^*)

こんにちは!16期のなつはです(’-’*)
こめっちからバトンまわってきました〜
更新遅くてすいませんm(._.)m


16期がFreeDに入ってから早いのか遅いのか分からないけど2ヶ月経ちますね!
FreeDが楽しすぎて大好きすぎてこのサークルに入れて本当に良かったです♪
早く先輩方のようにキラキラとした素敵なダンサーになりたいです!
ご指導よろしくお願いします!


さてさて、初ブログということで、自己紹介しといた方がいいと思うので軽く自己紹介します〜

私は今大学1年生なのですが一浪したので今年で二十歳になっちゃいます。ちょい闇です笑
中高時代の部活はESSをやってました〜ひだかさん、まみこさん、やおさんは部活の先輩でした✨
それに、すぎゆかは中高の同期で、はっちさん、ちぇうんさん、けーぼーさんは上クラです!
あと少女時代大好きです♥



軽く自己紹介し終えたところでバトンタッチしたいと思います♪
(支離滅裂でつまらないブログですいません💦)



次は1女のなっちです♥
なっちとは名前が似てて勝手に親近感!笑
かわいくて優しい〜(*´∀`)
ブログよろしくね(^-^)/

こんにちは、最も闇から遠い光の1男こと、こめっち(18)です。(^-^)

FreeD16期のトップバッターとして若干緊張しながら書いています...(;^_^A

前回のブログでまさきさんに紹介して頂いたとおり、僕は現時点では1男で唯一の18歳(とはいえ、2週間後には19歳)で、まだ20歳ではないので先日の大アフターで先輩方が楽しそうにお酒を飲んでいらっしゃるのを見て、羨ましく思いながらソフトドリンクを飲んでいました。(。-_-。)

いやぁ、早く20歳になって一度アルコールというものに酔ってみたいものですね(°_°)

さて、冗談はここまでにしておき、改めて自己紹介をしたいと思います。

1男のこめっちです。
奈良県の某世界遺産の経営する高校から来ました。つまり僕自身もほぼ世界遺産だと思って頂いて構いません。
中学では『動く文化部』と言われた某球技部に、高校では軽音楽部に所属していました。そのため、運動神経には自信が全くないのでこれからご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが温かく見守ってください。m(_ _)m

FreeDに入った主なキッカケは4月の体験練習への参加です。僕にストレッチを丁寧に教えてくださったり、カッコよかったり、美人だったり、良い意味で暑苦しかったりといった個性豊かな先輩方とその温かい雰囲気と出会って一目惚れでした。(^o^)

その後FreeDに入ったものの、やはり自分の運動神経の無さに直面して、練習の度に心が折れては立ち直っての繰り返しです。しかしチャレンジでgirlsやidolを経験してメンタルを鍛えると同時に新しい自分に出逢えたような気もします♡。(((o(*゚▽゚*)o)))
(残念ながらしばらくgirlsやidolを踊る機会はありませんが...)

DNでは、はなさんとすぎゆかさんのM
公演ではりんださんMとおざさんMに出演します!ダンス初心者としてフィジカルとメンタルに相談しつつ、これから頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

さて、そろそろ16期ブログリレーのバトンを回したいと思います。

次の16期は...










なつは!!

一女の中ではトップバッターだから、頑張って!

これで15期のリレー日記も最後となりました。昨年もにさんから一旦さぎに回り、さぎがあまりにも更新しないからはっちに回ったこのバトンもとうとう16期に引き継がれるわけです。少し寂しいですね。


さて、話は変わりますがFreeD冊子が届きましたね。今さっきFreeD冊子を読みながら「いや16期若いなwww」と思いながらふと「あれ?いまブログってどうなってるんだ?」と思い、開いてみたら徒然なるすえ日記から更新されていないことに気付きました。























いやwwかなこブログかけよwwww









というわけで15期のまさきです。「もにおさんから回ってきたバトンを今度は妹のかなこが16期に回すのか」とか考えてたんですがもう更新される気配がないのでバトン取り上げてさっさと16期に引き継ぎます。まさか前期引き継ぎ会議より後にバトンを引き継ぐことになるとは…





さて…
引き継ぎのブログってなに書けば良いんでしょうか。昨年書いたFreeDメンズの闇一覧の2015年verとか現役生verとか載せようかなと思っても16期の闇が浅くて面白くないし、さぎうちのお別れ会ネタは時期を逸したし、KBの見た目変遷はもう少しとっておきたいし…




特に良い案思いつかないんで、いじっても差し支えない2男の紹介でもして終わりますね。名前覚えてあげて下さい。



KB
・元慶応ボーイ
・2仮面して東大に
・慶応ボーイ略してけーぼー略してKB
・昨年は切ったら黒い血がでる男だったらしい
・最近はどんどん普通の人間に
・jazzer


りーぬ
・男としての名前:はやりん
・女としての名前:はやりーぬ
・2014準裏ミス東大
・15期トップクラスに頭おかしい
・すえとWISHに入った
・Houser

くっすー
・2男の中では割とまとも
・元ボクサー
・全盛期の身長-体重=129
・笑い方が「アヒョヒョヒョヒョ」
・あざとい
・jazzer

さぎ
・アメリカ在住
・うるさい
・あやさん
・おかぴ。さん
・爽やか系くず
・R&Bの人?

まさき
・怖い
・恐い
・少し丸くなったらしい
・一時期FreeDを騒然とさせた
・実はBOILEDer
・jazzer

はなちゃん
・2男の良心的存在
・最近LockとJAZZも上手い
・面白さは下の方
・最近ダンスどころか服装まであらたさんを真似している
・「笑」を「笑″」と表記する
・R&Bの人

すえ
・週7でレッスン
・人の動きではなくなってきた
・将来の夢はロボット
・JAZZへの集中力は3分しかもたない
・1年生
・Poper


むらむら(故)
・唯一の光
・FreeDより駒祭委員の方が楽しいらしい
・新年会で登場
・体柔らかい
・むらむら
・jazzer


さてこんな2年生(東大では1〜3年生)で不安も残りますが16期のみなさん仲良くしてやって下さい。



ではこんな年老いたじじいたちの話は終えて若々しい1年生にバトンを譲りましょう。


16期ブログリレーのトップバッターは…




















現役メンズ最年少のこめっち(18)で!

参考画像↓
image

このページのトップヘ