FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2015年08月

宝塚大好きなくまからバトン回ってきました、関ちゃんこと、ここです(^○^)ブログ書かせていただきますよろしくおねがいしまーす!

今さっき、この間のテスト期間に撮ったサマーウォーズ見たんですけど(今更)、めっちゃ良いですよ!!私的にはおばあちゃんがお気に入りの登場人物です!ていうか大好きでとても尊敬する登場人物です!人との繋がりを大切にして、どんな困難もあきらめないでみんなに働きかけて解決しようとする姿勢と、その家族…とっても感動しました(T ^ T)♡おばあちゃん途中で死んじゃうんですけどね…まだ見たことない人は是非見てみてください*\(^o^)/*

ここで自己紹介させていただきまーす!
東京生まれの東京育ち、だがしかし新宿やら渋谷やらの地理は大学生になって学び始め、最近やっと新宿駅から脱出する方法を身につけ始めた気がします。闇は持ってません!笑
「ここ」というあだ名は、もえりさんに新歓合宿でつけてもらいました!「せきゆうか→せきゆ→オイル→ココナッツオイル→ここ」っていうルートです!笑 初期は関ちゃんだったので、ここ、でも関ちゃん、でも反応できます*\(^o^)/*オフィシャルは、ここ、です!
好きな食べ物は、きゅうりです!生のきゅうりに味噌マヨ付けとかもうたまらんです。縁日とかできゅうりの浅漬けを見つけたときには必ず買います。

次に私がFreeDに入った経緯について話させていただきます!
大学生になった時は、なんとなく、大学でもダンスやりたいなーでも新しいことに挑戦するのもいいなーって思ってて、色々な学校の、色々なサークルに首を突っ込んでいました。ボランティアとか山登りとかのですね。でもしっくりくるサークルが見つからず、もやもやしていた時に、みさ先輩が東大のジャズダンスサークルに入っている事を聞いたのを思い出し、体験練習になほを誘って行ってみました!久しぶりにジャズを踊ってやっぱり楽しいと思えたし、雰囲気が高校の部活と似ていて、ここでならやっていけるかも!と思えたので、ダメ元で抽選に応募することにしました!*\(^o^)/*そして今に至ります。FreeDの新歓公演は見に行けなかったのですが、(申し訳ないです(*_*))5月祭で先輩方の踊りを見て、このサークルに入ってよかったなと心底思いました。私も早く先輩みたいにキラキラできるように、練習がんばります!

突然ですが、DNとっても楽しみです!*\(^o^)/*早くみんなのMが見てみたいです!私はおざさんMに出させてもらっているのですが、最初は振りすら覚えられず、いつも心が挫けていました笑 そんな私もメンバーのみなさんに沢山助けてもらって一応ついていけております。あとは踊り込むのみです。がんばります!*\(^o^)/*

うわーめっちゃ長くなっちゃいました(*_*)たらたらとごめんなさいm(_ _)m実は初ブログです笑

こんなへんてこでヘタレな私ですが、よろしくお願いします!*\(^o^)/*

次は、ダンスキレキレでちっちゃくてダンス大好きな、ちぃです(^○^)

87ac0112.jpgこんばんは。公演M紹介第5弾です!今回はおだひMを紹介します!
おだひの友達のえーごです!よろしくお願いします。

公演おだひMのジャンルはヒップホップ!
そこでまずは「ヒップホップ」について、
続いて「おだひ」について簡単に説明しようかと思います。

「ヒップホップ」は、英語で表記すると“hip hop”!
“hip”は「腰」、“hop”は「片足で跳ぶ」とかそんな感じの意味らしいです。
そう、「ヒップホップ」とは腰を思い切り使って片足で跳ぶ動作のことを言います。
ダンスにあまり親しみのない方は少し想像しにくい動作かもしれませんが、
これが「ヒップホップ」です。
僕もはじめは腰を思い切り使って片足で跳ぶことがなかなかできず、
師匠のおだひからは
「まだ脚だけで跳んでる。これまで何やってきたの?」
とよく罵倒されたものです。
そんな僕でも地道な練習を重ね、今では腰を思い切り使って片足で13m跳ぶことができるようになりました。この記録が公認され、この度
「全国ヒップホップ選手権南関東大会〜お前ら、腰を思い切り使って片足で跳べよな〜」
に出場させていただくことになりましたが、ここでは割愛させていただきますね。

というのは冗談で、ヒップホップとは、身体をリズムに乗せながらオラオラかっこつける感じのダンスのジャンルです。
街でダボダボの服を着て髪を編み込んでる色黒の男を見かけたら、
その人は高確率でヒップホップをやっています。
ヒップホップをやっていないとしたら、
多分そういうスタイルのオシャレをしている人です。でも多分親孝行ないい人です。

ジャズダンスサークルであるFreeDではそれほど人口の多くないジャンルではありますが、
根強い人気を誇って自主公演や学園祭でも定番のジャンルとなっています!
ヒップホップはとにかく「カッコいい」ことが至上命題(持論)!
各メンバーは美容整形も覚悟です。
というのは冗談で、ダンスで「カッコいい」姿をお客様に届けることを目指しています!
あと、楽しそうな感じもお届けできればいいですね!

次に、このナンバーを作ってくれる「おだひ」について説明したいと思います。
「おだひ」とは一見ただの無規則な文字列に見えますが、人の名前です!
僕の同期であるFreeD5年生のおだひちゃんなのです。
彼女はなんと、2年前にはFreeDの部長に君臨していた女です。
普段は「幸せになりたい」とか「いも類が食べたい」とかしか言いませんが、
ヒップホップを躍らせるとほんとにものすごくカッコいいです。
彼女の魅力は何と言ってもそのダイナミックかつしなやかな踊りと、人間味です。
特にその人間味には目を見張るものがあり、
いくら塩やら醤油やらをかけても人間の味しかしません。
メンバー全員、そんな魅力溢れるおだひさんに最後までついていきます!

さて、そんなヒップホップナンバーおだひMですが、
本当に老若男女多種多様なメンバーが揃っています!
下は1年生から上はなんと9年生までと、軽く法外なメンバー構成となっています!
ステージを見ている方はぜひ、
「あ、この人は若々しいから1年生かな!?」
「あ、この人はちょっと貫禄があるから9年生かな!?」
「あ、この人は髪を編み込んでるから親孝行かな!?」
といった想像も膨らませつつ楽しんでいただければ幸いです!

現在練習真っ最中!
みんなで密集してリズムをとったり鍋を食べたりして頑張っています。
そんなおだひMにぜひぜひご期待ください。

写真には写っていないメンバーもまだまだいます!


続いての公演リレーブログはあずりなM!ナイスコンビでございます。
よろしくおねがいします!

こんばんは!
15期のかなこです。

この度、鬼才コレオグラファー・avecooさんの新作公演に出演させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本番まで一週間前をきりました!

ぜひ、お待ちしております!


以下詳細です(*^◯^*)


■avecoo新作公演開催決定■
『残月の涙 遊女阿部屋清花』
2015年9月3日(木)4日(金)5日(土)6日(日)
KAAT神奈川芸術劇場、計6回公演


avecoo新作公演
『残月の涙 遊女阿部屋清花』

吉原遊郭 毎日多くの欲望が飛び交うこの地で、知らない者はいない、大見世・阿部屋の花魁ー清花(きよはな)ー。
この地は天国。
愛や欲にまみれた場所。
この地は地獄。
堕ちるだけ。
一人の女として愛を求めた清花が出した答えとは。
そして有明の空に残る月を眺め、何を思ったのか。
運命に運ばれた絶望でした。
鬼才コレオグラファー avecooがおくる、花魁恋情物語。
常識にとらわれない、これぞまさに
『ストリート歌舞伎』!!


black eyed peace 【the END】プロモーションダンサーや、浜崎あゆみのPV出演などの経歴を持ち、踊り手としても活躍する、ダンサーavecoo。そんな彼が、コレオグラファー狄局媚姚瓩箸靴篤伴の世界観に華を咲かせ、18世紀中頃に世の男を虜にした、花魁の非情な恋の物語に挑戦する。進化し続けるストリートダンス界と、日本ならではの美しい文化である歌舞伎を融合させ、新しい舞台を作り上げる。これぞまさに、ーストリート歌舞伎ー。猊餃瓩寮こΔ某靴燭奮很燭魑こすであろうパイオニア、avecooの新作公演を、あなたの目で見届ける日はそう遠くない。


【チケット販売 】
前売り4500円
当日5000円
スペシャルお大臣席10000円

チケットかながわ、
avefam company HPにて販売。
http://avefamcompany.com/ticket





【アフタートークショー開催決定!】
5日土曜日の19時公演の終演後にトークショーをこの日限り開催!
出演者は何とダンサー界で有名なvogueダンサーのRandy!!
こちらのトークショーもう一方参加予定です…( ̄ー ̄)詳細はavefam companyアメブロへ!
http://s.ameblo.jp/avefam-company/entry-12066264597.html?timestamp=1440633702


image

まつりからブログ引き継ぎました、16期のくまです!

自己紹介します!
くまと呼ばれてるのはきっとFreeDだけです(^◇^)まだまだ慣れません…
趣味は舞台を観ることです!でも、ダンス!っていう舞台というよりはミュージカルとか宝塚の方がよく観ます!
好きな動物はぺんぎんです

あとは経緯ですね!
主に高校生のときにダンスをしていて、大学入ってもダンスは続けたいなーと思って、幾つかサークルを見に行かせて頂いたのですが、やりたいジャンル(ジャズ系)をがっつりしている所がなく…
FreeDは本当に最後の望みをかけて見に行きました(笑)
そしたらジャズも多いし、全体的にキラキラしてて入りたい!と思いました!!あと、私的には特にガールズが素敵すぎて惹かれました…!
という感じで、今に至ります(^◇^)

今は、チャレンジの時にジャズだけじゃなくて色んなジャンルをやってみて楽しいと感じたのもあって、DNではヒップホップ、公演はジャズファンクに出させて頂きます!
出来ない事が多くて、自分の踊りをみて情けなくなる日々ですが頑張ります。

さて次は関ちゃんに回したいと思います!
関ちゃんとは合宿の時にバスの席が隣で沢山話しました(^◇^)よろしく!

しげからブログ引き継ぎました!
16期のまつりです!ブログまさか回ってくると思ってなかったのでびっくりです笑

カンタンに自己紹介します!
まず、名前がまつりではなくて名字+名前を略してまつりです!笑 学校では違う呼び方をされてるので若干反応が遅いと思います笑
最近、高校でのタンブリングの楽しさが忘れられず、衝撃の少ないトランポリンでいろんな技をやるのにはまってます(^_^)


ではみんなのようにFreeDに入った経緯をお話ししたいと思います!
私は高校の時チアリーディング部に入っていて、週6で部活がありチア一本の高校生活を送っていました。大学ではチアはもうやらないと決めていたので、何か新しく一つ頑張れることを始めたい!と思っていた時に同じ学科のくまのにFreeDの新歓ライブに誘われ、行ってみたところ、OPから圧倒されライブが終わった頃には、”すごすぎる!私も入りたい!”と騒いだことを覚えています笑 そして入部するにあたり抽選があったのですが無事入ることができ本当に嬉しいです!!

ダンスの経験はほとんどなく、ついていけるかはじめは心配でした。今でも振りを覚えたりでいっぱいいっぱいなのですが、少しずつ踊ることが楽しい!と思えるようになってきました(^_^)

ジャズ志望で入ったものの、DNと駒場祭ではhip-hop、公演ではjazzfunkに挑戦しています!ジャンルは違いますが、どちらも頑張りたいと思います!
明日からは1年パートの練習が始まるので楽しみです(^ν^)ブログを回してくれたしげとも初めて同じ演目です!(笑)

私の話はこのくらいにして、、
次は中高大一緒のくまのに回したいと思います!よろしく〜!!

一年でのブログ投稿が行われていることを知らず、呑気に過ごしていたら、突如りなから連絡が入ってびっくりしました... 最初状況把握ができなくて「え?りなの個人的なブログに私が書くの?」とかアホなことを聞き返してしまいました...
ではまず自己紹介から。16期のしげです。えぇ、友達のツイートでときたま登場するシゲ(ジャニーズWESTの重岡大毅さん)やNEWSの加藤シゲアキのあだ名である、シゲに反応してしまいますね♪( ´▽`)
何かとインパクトがでかいあだ名らしく、覚えてもらうのが早いですね...(なぜなのか、予想がある人がいれば教えて下さいm(_ _)m 自分でも謎です)
りなとは中高6年間一緒で、ずっと友達ですね(^^)まさかの大学も一緒で、同クラっていう...もうこれはなんかの運命ですね、はい。( ̄▽ ̄)これからも仲良くやってこーね!
もう少しだけ自己紹介をするならば、第一印象とのギャップがあるやつですかね。よく「最初は真面目なやつかと思ってたー」ていうコメントをいただきます。決して真面目ではないわけではないとは思ってはいるんですが...どうやら変人らしいです( ̄▽ ̄)ここ3年間ほど言われてきているので、もう変人というアイデンティティを持って行こうかと考えている最中でございます。よろしくぅ!

それではFreeDに入ったきっかけですかね、紹介します。
私のダンスに対する情熱が始まったのは、いつからでしょう...中1からでしょうか。
中学での文化祭で見に行ったダンス部がやけにキラキラして見えました。「え?!なんかめっちゃ楽しそう!」って思いましたね。それから6年間ずっとダンス部ファンとして貫きました。暇な時は全部の公演を観に行きましたね。(なぜそれではダンス部には入らなかったって?それはまた別の話です...)
ダンスに対する情熱は徐々に文化祭や公演だけではなく、日常生活にも出てきました。昔も現在も好きなアイドルがいるのですが、その方たちの振りをうつすまでになりました。そうです、新曲が登場して歌番組で初めて披露する際には放送後1時間はテレビにへばりついてテレビ前で必死に踊ってます。そして踊れた暁には次の歌番組で披露する際には、一緒に踊り、しかもかっこつけるっていう見てて非常にイタイ感じになりますね( ̄▽ ̄)
そんな感じでダンスでの情熱は続きます。大学に入学後はぼやぁと「ダンス系のサークルに入りたいなー」と考えて、「でも見るだけでもいいかも」とか諦めるのの繰り返しでした。その時にFreeDの新歓公演へのお誘いがきました。それで見に行った先輩方にもう、圧倒しましたね...「こんな風になりたい!」と強く感じましたね。そこからここに至ります。ダンス経験者ではないので、一から覚えるのは大変ですが、充実していますね。自己流の振りうつしの矯正にもなります笑
現在ではさだMのPunking、駒祭ではさらに一年MでHIPHOP系、公演ではとむちゃんずMのLockとおだひMのHIPHOPに挑戦します。先輩方の踊りが上手で毎日憧れを感じては、焦りが募ってきていますね。そして、まさかまさかの........あのみっきーと全部のナンバーがカブるという状態が発生!!だからみっきーには私の出席状況が全て把握されています笑 希望は出せてもすべてナンバーは抽選、その中での全ナンバーカブり...これはもはや何かの運命を感じずにはいられない。果たしてみっきーと小生には何かの関係があるのでしょうか?!そちらを見にね、駒祭や公演を来ていただければと、思うわけですね♪( ´▽`)(おそらく見えてくるのはサークル仲間ということですかね〜( ̄▽ ̄)特にみなさまがワクワクドキドキする展開は見られないでしょう( ̄▽ ̄))
さぁ...あれ?めっちゃ長くなったな...すみません...11時に起きてすぐに書いているので、あまり考えまとまらずにうだうだと...
ではお次の投稿まで少々お待ちを!
駒祭と公演を是非見に来てください!!

当分回ってこないだろう、と思っていたバトンがみっきーから突如回ってきました…

はじめまして。16期のりなと申します。本名は「理奈」と書きます。
生まれてこのかたあだ名というものをつけられたことがないので、FreeDに入った当初は「人生初のあだ名がつけられるのではないか」と妙な期待と不安を抱いていましたが….

結局「りな」に落ち着きました笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

最近はミニトマトにはまっていて、よくスーパーでパックを買って一人でパクパク食べています。ちなみにトマトに含まれるリコピンには抗酸化作用があり、血糖値を下げる、動脈硬化の予防、がん予防、喘息の改善、美白効果、ダイエット効果などがあるそうです。リコピンさいこうっ!



さて…唐突ですがダンスと私の話です(文章力がないですね、すみません…笑)
小さい頃からかれこれ10数年バレエを続けてきました。バレエ以外にはLyricalという歌詞に合わせて表現をするダンスを少しかじったこともあり、FreeDでジャズをやる!というのは大学入った当初からの憧れでした。

晴れてFreeDの一員になり、4ヶ月がたった今。ミニトマトを頬張りながらFreeDについて私なりに少しお話したいなと思います。

FreeDのみなさんはそれぞれに自分のスタイルが確立しています。全体で踊るJazzナンバーを見てもある人はしなやかに、ある人は少し激しめに踊っていたり… 独自の動きがあるんです。でもそれでいて全体的に見てもバラバラには見えないんですよね。個性がありつつ、全体として見事な一体感を保っているFreeDのみなさん...いやぁすごい...

私も先輩方に負けじと、自分のダンススタイルを模索していきたいと思います。



今まで10数年間バレエしかやってこなかった私ですが、11月の駒場祭では初めてヒップホップとやらに挑戦します。

果たしてちゃんとビートを刻むことができるのか...
冷やかしにでも是非いらしてください笑



さて次は…
しげにバトンを託したいと思います!

中高をともにした、はや6年以上の付き合いですね…
個人的には彼女を「りえちゃん」と呼んでいるのですが「りえちゃんがね…」といっても「?」という顔をされる昨今です笑

では「しげ」よろしくm(_ _)m
なんだかてれくさいですね…笑

上京して一人暮らしを始め、はやもう四ヵ月半程となりました。そろそろ大学生活にも少しずつ慣れてき、「うわぁぁ大きな建物がいっぱい!ホヤホヤ〜」とした単細胞な人間がバイトを始めるにまで成長してきました。ようやく細胞が分裂し始めたようですね。これでいわゆる忙しい大学生になれるのか期待を膨らませていたところ突如のお盆休みくそ暇三連休に突入してしまい、「ひまだなぁぁぁwwwふわぁぁぁwww」と思いながらふと「あれ?いまブログってどうなってるんだ?」と思い、開いてみたらFreeDで最も光〜(顔文字)から更新されていないことに気付きました。

















いやwwかずとブログかけよwwww








というわけで16期のみっきーです。
(うぅ、、めまいがする。。ちょうど今デジャヴを見た気が、、、)

どうもご無沙汰しています。井上です。いのっちでした。食堂で「みっきー!」ってなつはが呼んだ瞬間、キョロキョロしだす同クラ。バイト先で「みっきー頑張ってね!」とともさんがエールを送ってくださった瞬間、キョロキョロしだす店長。いい名前です。ありがとうございます。

中高ではダンスとは無縁の生活で、ゴリゴリの体育会系の部活に毎日グラウンドをバカほど駆け回る日々を送っていました。大学ひ入っても一つのことに頑張れるような団体に所属したいと思っていましたが、上京したてのホヤホヤの僕は「サークルって要はテキトーにうぇいうぇい口にしては満足してるテニサーみたいなもんやろ」と危ない思想を持っていたので、サークルにはあまり近寄らなかったんですが、自称FreeDのファンだと名乗る仙人みたいなじじクラの方にFreeDの新歓ライブに連れて行っていただき、驚愕しました。「ダンサーすげぇ(ボキャ貧)」なんだか猛烈に体験練に行ってみたくなり、現在2男の僕の同クラ(ちなみに僕はピチピチの1年生です!)の先輩に連絡をとり、行ってみました。あの聖地コミプラに入る前は、(急にパツキンオラオラの兄ちゃんにブチ切れされたらどうしよ。。体験練後に意味わからん飲み屋でバケツのように飲まされたらどうしよ。。)とか不安でいっぱいだったんですが、いざ入ってみると、全然パツキンオラオラの兄ちゃんなんかいませんでした。(ふぅ安心安心)そして練習が始まり、「え!?やだ、みっきー!!!ツムツムとかやってる?」と僕に忍び寄る怪しい男の影。←ここで命名される。「なんやこの人、あのガールズ(メンズ一名)の人かな?(←違いました)」とか思う一方で、鬼のように体が硬い僕に優しくストレッチを教えてくれる人も。「え、なにこの人!くっすーさん優しすぎるやろww」と思わず心の中で叫んでしまいました。その時の体験練が楽しく、その後のアフターで別に飲み屋に連れて行かれるわけもなく、おいしいパスタをいただきました。その時に、ご一緒させてもらった先輩方とたくさんお話して、「この人おもろすぎるやろ(もえりさん)」、「この人俺に顔似てね?(なおすけさん)」と色んな感情を抱きながら、最後になぜか声がガラガラだったもえさまにそのへんのサークルとは違うFreeDならでは姿勢や努力やチーム力などを熱弁していただき、大学に来ても自分が持ち続けたかった熱いものをこのサークルに感じ、しかもこんなバラエティー豊かな良い先輩たちの下でそれを追いかけてみたいと思い、FreeDに入ることを決めました。今ながらあのお話が聞けて本当によかったです。

現在、公演をともさんむらさんMのRock、おだひさんMのHip Hop、DNをさださんMのPunkingをしています。その辺にいるのでここのみっきーでも見かけたらどうかご声援、ご指導よろしくお願いします。

ちなみに全然トゥーンタウンとかじゃなく、ほんとその辺に住んでるのでいつでも遊びに来てください。

ブログ書こうと思ったら、エンドレスに書いてしまいそうなのでそろそろ次の人に回さなくては。。ということ次はりなにバトンを託そうかなと思います。ずっとニコニコしたハッピーで楽しい人です。では、よろしく!!!ハハッ!!

こんにちは(*^^*) 14期のりんだです。
公演M責リレーブログ、第4弾はりんだMです!
ブログは一年生の時ぶりですが、実は苦手なんですよね…(´・ω・`) でも沢山の人に自主公演に来て欲しいので頑張ります。ちなみに三男だけどまだ20歳です。

さてさて、僕は去年に引き続き、自主公演のjazzナンバーを作らせて頂くことになりました。鬱々しく首つりとかしてた去年とは違って、みんなで楽しくハッピースロー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではなくて…

詳細は言えませんが、儚くて虚しい作品にすべく奮闘してます。ストーリーの中でもキーとなるMの一つ、とても気合が入ってます。
すでにふりがたくさん入っているんですが、全体の約半分を占める一年生も頑張って食らいついてくれて、今からすでに最高のMになる予感がします。むんむん( ^ω^ )

就活が終わり絶好調なOBさんと、頼もしい三年生、ちょっと生意気になってきた二年生、どんどん食らいついてくるアグレッシブな一年生!総勢22名で、自主公演のくおりちーをあげあげしちゃいます。あげあげ(・ω・)

ついでなので、最近ハマってるアプリを紹介します。Matterというのですが、画像に3Dオブジェクトを挿入できて、幻想的で厨二感溢れるグラフィックが生まれます!集合写真も加工してみました。
image

こういう写真だとイマイチなんですが、美しい風景とかを加工するとRPGの世界のようになります!

ちなみに、写真のポーズはきっと本番でも見ることが出来ます!乞うご期待(・ω・)

そろそろ次のM責さんに回したいと思います。
次は、僕ら14期にとってhip-hopと言えばこの人!おだひさんです!

こんにちは٩(๑^o^๑)۶ 3女のともです!

公演Mリレーブログ!(?)
今日の担当はともむらMです(^O^)!

はい!
1月17日にあるFreeD第9回自主公演のLockナンバーを7男のむらさんと一緒に作っています(*゚▽゚*)


6月末から練習が始まりました〜\(^o^)/

3年生8人
2年生5人
1年生7人
OBOGさん7人
の計27人で踊ります\(^o^)/

ともちゃんとむらさんとメンバーのみんなでとむちゃんずです(*^◯^*)♡♡♡

メンバーにFreeD9期〜16期までいるんです!こんなに色んな学年の人が出ているのはとむちゃんずだけです!!8代いるってすごいですね!!今数えてたら自分でもびっくりしちゃいました!笑


このナンバーはとにかく楽しくて、かっこよくて、楽しくて、パワフルで、めちゃめちゃ楽しくて!!!! Let's dance٩(ˊᗜˋ*)وって感じになる予定です!


Lockというジャンルはトゥエルやポイントなど特徴的な動きや、激しい動きの中で鍵をかけたように止まるのが特徴のジャンルです!踊っていてほんとーに楽しいです(∩´∀`∩)


ちなみに私は1年生の時、新歓ライブでむらさんの作ったLockナンバーを見て、超憧れてLock始めました(*゚▽゚*)!だからむらさんは超憧れの先輩なので一緒にナンバー作れることになるなんてびっくりだったしほんとに嬉しいのですヾ(*´∀`*)ノ


7月までは基礎練中心でしたが、8月から振りの練習も始まりました\(^o^)/
毎週汗だくになりながら元気に頑張ってます!

どんなナンバーになっていくのかわくわくです♪♪

27人みんなですっごいナンバー作り上げたいと思います!!!(ボキャ貧)お楽しみに♪
頑張ります٩(๑^o^๑)۶



さてさて、では次にバトンを回しまーす!りんだM!よろしくお願いします٩(。•ω•。)وdff8a226.jpg

このページのトップヘ