FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2016年03月

Jです。


お疲れさまです




昨日、衣装がとりあえず終わりました!(^^)!



あやこは誰にも回さなかったみたいですが、これを自慢したくて書くことにしました




昨年は衣装で失敗ばかりして、2回ほど1人で買い足しにいったこともありました(笑)
正月、実家に帰ったときにも親に衣装の手直しを手伝ってもらいました(笑)





今回、失敗しなかったというと嘘になりますが、布を買い足すことはありませんでした




衣装も慣れだなって思います(笑)
後輩が入ってきたときに、1年生のころは失敗ばかりしてたけど…っていえたらうれしいです(笑)



おわります(>_<)
けがしてる人も多いので、通し練、気を付けましょう(*_*)







次はなつはにまわします
こないだキレてごめんなさい(´・ω・`)
けがお大事に(>_<)

遅くなりました、2男のとし(・ω・)ノが書かないので、代わりに書きます。

2女のあやこです。ブログをさかのぼってみると、ゆうた→かずと→(とし)となんだかやまもとMメンバーリレーになってるんですけど、もっとやまもとMに興味をもってもらうためにMメンバーの紹介をしようと思います!

サラッと書いてみたら唯の悪口になったので
新歓仕様、甘口に書き直しました。

やま(とし)
我らがM責!さすが○asis3男。
やまもとMでずば抜けて踊れてる人
見所*観客をメロメロにするジャズスタンス

もと(もあい)
速ジャズ初にして初M責。モアイ像ににてる人。
かわいい(と思っているのは私だけらしい)
見所*長い手足と実はかっこいいもあい振り

みつき
事実上3人目のM責。
激ウマ。M責顔負けのうまさ。
時々病んでて心配になる…
見所*メンズ顔負けのかっこよさ

こめっち
かまちょオブかまちょ。喋らなければかっこいい(はず)。ボイパ始めたらそれはこめっち
見所*一番最初

ゆうた
イケメン。頭脳明晰エリート。メンズ衣装係。
見所*最近、ダンスめっちゃ上手くなってミラクルイケメンになった。
←事実です。もってません。

かずと
本名かずてぃん・ビーバー
アメリカにいる人。ポンコツ。でもYDK
見所*シークレット


伝わってるのかわからないですが、そんなこんなでとっても楽しいやまもとMメンバーでした。

新歓では超絶かっこいい速ジャズをお届けする(予定)です!

他にも2年Mは、個性豊かなナンバーばっかりで、どれも同期とは思えないナンバーで誇らしいです。16期大好きー(((o(♡´▽`♡)o)))

15期さんの3年Mもとーっても素敵です
15期さんも大好きです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

17期が入ってくるのもとーっても楽しみです
頼れる先輩になれるように頑張ります

みんな忙しそうなので敢えて誰にも回しません!笑
誰か書いてねー

こんにちは、15期みくです!

さとみからまわってきました〜、さとみとは高校が一緒で、彼女は高校のときはわたちゃんと呼ばれていたんですねー。で、私的にはわたちゃんの方が呼びやすくて勝手にそう呼び続けていたら最近同期に広まりつつあります(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

さて、

今回はわたしの悩みの話をします(おおげさ)

悩みというのは、同期である15期は既知ですし隠しているわけでもないので、別にあらたまっていうことでもないんですけど。
音痴である、という悩みです。
少しわたしの人生を振り返ると

中1: 歌うのは好きだった、音痴だなんておもっていなかった
中2: バンドを組もうと誘われる→音符が読めないので断る
中3: 友人とカラオケに行き、歌がうまくないことに気づく
高1: 完全に音痴だと気づく→高校同期と音痴の会を結成する

って感じでいまにいたります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジャズダンスでは邦楽を使うことが結構あるので、振りを確認するときや説明するときに歌いながらするんですね。それができないんです。
音程の消失。

先日の自主公演では『迷いの森』というナンバーに出ていました。まさに迷いの森、メロディーも迷子。私に振りを聞いた同期は一言、

『ごめん、振りが頭に入ってこない』


…………o(*゚▽゚*)o


15期で誰が音痴かはもう知ってるんでいいんですけど、16期の音痴は知らないので、いたら教えてください*\(^o^)/*
カラオケに行きましょう*\(^o^)/*


わたちゃん(さとみ)も触れてくれましたが、私はいま新歓ライブの3年MのM責をまさきと2人でやらせていただいています。昨日まで春合宿に行ってきたのですが、合宿前は

歌っても音程がとれない奴(わたし)

と、

歌っても咳がでる風邪がなおりきってない奴(まさき)

の組み合わせ、という訳で心配した15期もいるのではないでしょうか←

そんな私ですが合宿の帰りのバスでは3年Mの曲はうまくなった、って15期から言われました*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*




つぎは、まりなにまわします!
まりなのことを簡単に紹介すると、

・ちっちゃい
・いつもなんか食べてる
・体やわらかい

って感じの子です。まりな好きだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よろしくお願いします*\(^o^)/*




そうなんです、、!中高のほとんどの冬はマフラーで越してました(^O^)寒いのを我慢してその後暖かい場所に入った時の達成感がたまらない、、!とその当時は思ってました∧( 'Θ' )∧

、、ちょっと何言ってるのかわからないですね∧( 'Θ' )∧昔から暑がりなので、未だに日本で普及しているヒートテックなるものは着たことがないんです、、昔からめちゃくちゃ憧れてます、、1回着てみたい、、

こんばんは!15期のさとみです!
すぎゆかからバトンをもらいました🍞
練習の時はいつも真面目に取り組んでいて、踊るととってもかっこよくて、一見クールなすぎゆかですが、特技の1つとして、”気持ち悪い動き”というのがあったり(本気で気持ち悪いです笑)、話すととても面白いです\(^o^)/笑 今回の新歓ライブではひだかさんMで一緒にヒップホップを踊ります!!!

今は4月の新歓ライブに向けて練習しています!今年はどんな1年生が入ってくれるんでしょうか?とても楽しみです(^O^)
私は1Mプラス学年Mで2M出させてもらうので、火曜日と土曜日に練習をしてますが、今15期で話題の”最近にこやかまさき”は火水木土曜日とFreeDでの正規練習日に全て行ってたり!!という感じで週1から自分のキャパに合わせていろいろな練習の仕方ができます!

今回から3年Mということで同期全員で1曲踊れるんです(^O^)とても嬉しいです(^O^)(^O^)そしてとても楽しいです(^O^)(^O^)(^O^)大切に踊りたいです!
それでは今度は素敵な3年Mを作ってくれている2人のうちの1人のM責である、みくにブログをお願いしようと思います!
みくよろしくねーーー(^O^)!!

このページのトップヘ