FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2016年04月

2女になったモモです!!

とにかく、くろちのアイドルはみてくださーい!Freedの全員が大好きなアイドルのくろちです!

モモという人は普段はコンテンポラリーっていうジャンルをやっています、だからゆなっぽMはどハマりのMでした!!

なんでも踊れるりなと、繊細で強いゆいゆいと、いけいけのトッポの3人がつくったファンタジックな世界に飛び込ませて頂きました!!



コンテンポラリーって幅が広いので、気にせず、よくわからないダンスがコンテンポラリーだと思ってください笑
いい加減でも、適当でもなくて、曖昧なだけですっ笑

白黒はっきりさせなくても面白いダンスが転がっていますね〜そこが好きなんですwww

舞台に立ったら、たぶん....とか、きっと...とか、....かも、.....だと思うな〜、みたいな、はっきりしない言葉遣いでも、身体で語れるという。

頭おかしいですけど、正解がないから、踊っているときはいつでもそんな気持ちのような気がします〜
寄り道しながら、さまよってます笑


全力でそれができる場所です〜〜Freedメンバーで踊れて最高ですーーー!!楽し!

とにかく、キャラ全面にだせるFreedでは愉快な仲間たちの勢いも止まらないです
♪( ´▽`)
お次は、例のゆい姉さんにバトン渡しまーす!

こんにちは!2女のくろちですヽ(・∀・)ノ

トッポから回してもらいました。彼が書いているように、ゆなっぽMとゆきMに加え、授業でもトッポをよくみかけます。ジャズもガールズ(笑)もうまい上に、円周率アプリなるものを作ってしまう天才です!前回のブログを読んでいただければわかると思います。

新歓ライブおわってしまいました…(。・・。)泣
小屋入りから6日間、毎日FreeDのみなさんと過ごすことができてめっちゃ楽しかったです♡
入学したての頃くのちゃんと2人でFreeDのステージを見に行って、ダンスのクオリティーの高さとハッピーオーラに感激したのをよく覚えています。設営のお手伝いをしてみて、ステージでのきらきら笑顔の裏には、たくさんの仕事があったんだなということに気づいてびっくりしました。

去年の新歓ライブの”Can't Stop”で、とくに好きで憧れたのがもえMとおざらたMだったので、今回ゆきさんのガールズとはなさんのR&Bにでることができてほんとにほんとに嬉しかったです!1人でも多くの新入生の心をつかめていたらいいなとおもいます…✨

FreeDに入って毎日楽しくあっというまに1年過ぎました。
もう”2女”なので、今年はどうしたら見てくださる人に伝わるか考えながらダンスしてみたいです(●'w'●)

それでは五月祭にむけてがんばりましょう〜🌸
次はいつもにこにこ優しいけど、実はすごい人だったもも先生に回します!

いつも渉外でお世話になっているりなに頼まれてしまったからには仕方ないな。会議に参加するか・・・。


議長: 皆さま、お集まりいただき、ありがとうございます。本日の議題は、新学期をどうすべきかについてです。

議長!学生の本分は勉強です。勉強するしかありません!
.....いやに熱いやつだな。4月病かw

時間は十分あるんだからさ、だらだらしちゃっていいんじゃない?
.....完全に休みボケだな、こいつ。

学生時代は青春時代だぜ!!泣いても笑っても全てを楽しめばいいんだぜ!!
.....確かにお前は楽しそうだ、ぜ。

俺は、ダンスが好きだ。時間があればずっと踊っていたい。
.....お前の個人的な話じゃねぇか。まあ、僕もダンスは好きだけど。

私は、仲間と過ごす時間を大切にすべきだと思います。だって私たちには、FreeDという最高のメンバーが集まるサークルがあるわけですし、このメンバーと・・・


.....っっちょっと待てよ。FreeD⁇ あー、確かにさっきから何か心にチクチク引っかかるものがあると思ってたけど、これって、まさか全部、僕の中の出来事なのか⁉


議長: 残るは君だけだ。何か意見は?

( わーーーわーーー((((;゚Д゚))))))) 僕はどーすればいーのだー (叫) )







まずは、新歓ライブ頑張ります。


--------------------------------------------------

キャスト
僕・・・とっぽ

--------------------------------------------------

追記

次はゆなっぽMのメンバーであり、最近何かとよく会うくろちに回します(^^)

こんにちは^^
なつはからバトンをもらいました。16期りなです。なっつんごありがとう〜♪

15期さんと16期のブログリレーが並行して行われていますね^^

新歓活動は15、16期と呼ばれる二学年を中心として行われているのですが、新歓ステージに向けた練習やその他の広報活動・準備を通して二学年の距離がぐっと縮まったように感じられます^^

*****
昨日は体験練習初日でした!
体験練習に来てくれた子はみんなジャズダンスがとっても綺麗でびっくりしました!!!是非とも入って欲しい…✨

今日も体験練習を行っています。いろんなジャンルが踊れて楽し嬉しい^^

そして今週末からいよいよ新歓ライブが始まります!私は1年前、この新歓ライブを見てFreeDへの入部を決意しました。そのステージに今年は立つことができる、と思うと感無量です...> <今回私はcarryonしたり変になったり腕回したりアイドルやったり君臨したりしています〜(伝わりますかね笑)

*****
それにしても桜が散るのはなんてはやいのでしょう...
お花見に行けなかったのが唯一の心残りです...来年こそは...🌸

桜も散ってしまったので(?)、次の人に回したいと思います!
次は…私の"生涯のパートナー✨"と言っても過言ではない、とっぽです。とっても大切な人です笑
(やおさん、よしめぐさん...私はこの紹介フレーズを使うのが夢でした..✨笑)

まぁどっちかといえばM責パートナーなのですが。この新歓期を通して少し彼のことがわかった気がします^^
今学期は基礎統計を学ぶので、是非その際には助けていただきたいです> <

それでは!

こんにちは。

3年Mのひなことペアのところにて隔たっていた富士山をを今日やっと登りきったゆきです。

『ゆき、ひなこは空中にはいないよ目線合わせて』『ここのペアは仲悪そう』など色々言われてきました。笑
今日となっては笑い飛ばせる過去…のはず…


ひなこが大学の授業後にFreeDの体験練習に私を誘ってから早二年が経ちました(・ω・)しみじみ



…ん?うん?体験練習だ!新歓ライブだ‼︎‼︎
もうすぐですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新入生のみなさん、体験練習と新歓ライブの日にちは既に手帳に書き込んでありますか⁇(^-^)

あ、まだや!やばい‼︎という人は、このブログに新歓スケジュールの画像を載せてあるので見たらすぐに書いちゃいましょうね(*^◯^*)


ひなこが言っている通り、私は新歓ライブのガールズナンバーを作っています◎
15期16期の女の子の中で髪の毛(女の命)が1番短いんですけどね笑


実はこのガールズナンバーはナンバーの中でストーリーがあるのです。
どんな世界観なんだろう〜〜楽しみだなあ〜〜


あと、
21日木曜日18時35分〜の体験練習では私のガールズナンバーをやっちゃいます。
(3年生ナンバーを作っているまさきのjazzもこの日の体験練習であるのです…!私もやりたい)

うーん楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなこんなで4月はまだまだこれからですね♡

お次はいよいよ明日のFreeD体験練習初日のjazzを担当してくれるなつに回します!

パッション溢れるなつ姐さんに挨拶するときは思わず言葉よりも変顔が先に出てしまいます。笑
なつお願いします〜(*☻ω☻*)


以上、3女のゆきでした!

image


image

どうもーー、みずきから回ってきました3女のひなこです!今回の3年Mでは最初みずきをみくと一緒に起こしてあげるんです(*^^*)起こした時にこちらを見上げるみずきが可愛すぎて、まー可愛すぎてその後移動するのですが離れたくない!!ずっとそばにいたいと思ってしまいます。そのせいかその場の止まり方が上手とみくに褒められました(^○^)この止まり方が出来たのはみずきのおかげです!みずきありがと!

いやーなんだかんだで新歓ライブまでなんだかんだで一週間を切ってしまいました、なんて早いんだ!
今回、私はOP、まりまり、かびんさん、3年Mに出させてもらっています(≧∇≦)
全部ジャズです!!体力勝負なところが多いので毎日ジムに通おうかと計画中です(言ってみただけ笑)
どのMもすごくカッコよくて楽しくて五月祭まで踊ることが出来るんだと思うと嬉しいです❤︎
そして明日からとうとうーーー体験練習がスタートします!イェーイ!フーフー!パフパフ
新しい仲間が増えると思うと胸が躍りますね!
是非是非たくさんの方に来てほしいなと思います!

そろそろおばさんは眠くなってきたのでこれにて退散します!みなさんいい夢見ろよーー!
次は3年Mでやっと今日富士山並みの山を乗り越えて距離感をつかむ事が出来たゆきにお願いします!彼女は今回M責も担当していてとにかく頑張りやです!
ガールズエロいです、見ていて迫力満点です!
ゆき、頼んだよ✨
そしてタイトルは全く内容と関係ありません。

こんにちは!3女のみずきです!
桜もそろそろ散ってだんだん暖かくなってきましたね(*^^*)秋頃から毎日ファッションのどこか一部にふわふわ要素が入っていたため、「ふわふわ」の称号を獲得した私ですが、後ろ髪引かれつつもふわふわにバイバイしました(._.)


ところでJAZZには回転系だったりジャンプ系だったり色々な技があります。
私がJAZZで得意な技は体育座りです(・ω・)ノ
まりからの紹介にあったように、膝抱えてるのが似合うと言われます。笑
3年Mの最初で膝抱えてるところを、ひなことみくが起こしてくれて、立ち上がって振り返るとさとみとのペア振りが始まる、というみんなに助けてもらう感じの構成がすごく気に入ってます(o^^o)


そんな私もいつも膝抱えてるわけではなく、普段は腕をぐるぐる回してます*\(^o^)/*
腕をムチのように使って強くしなやかに踊るPunkingというジャンルを踊っていることが多いです。
そして【4/17〜19の新歓LIVE(((o(*゚▽゚*)o)))】では初めてナンバー(1つのダンス)を作らせていただきました!みずはるM、爽やかカッコいいPunkingナンバーです!
ここでもメンバーともう1人のM責(ナンバーを作る人)にたくさん助けてもらいました(。-_-。)
M責をしていて1番嬉しいのは、みずはるMが楽しい、と言ってもらうことです。
みずはる楽しい!FreeD楽しい!みんな大好きー!を腕中心に全身で表現しますよ*\(^o^)/*



3女とかM責とか言っちゃってますが、2年前の私はダンスに触れたこともないど素人でした。さらにちょっと冷たいオーラを醸し出してるかもしれないふわふわじゃない子でした。
今ではみんなに支えられながらもM責を務め、かまちょとか言われる子になりました。
FreeDで人は変われます。


長くなりましたm(_ _)m


次は体育座りしてる私を起こしてくれるひなこに回したいと思います(^-^)/
ひなこはペア振りでリフトに乗るのがとても上手です!今回の3年Mのリフトはお姫様抱っこです♡いいなー♡

おはようございます(*^^*)
みくからまわってきたまりな……
……ではなく、そのまりなから投げられたまりです!!!
まりなはブログの書き方がわからなくて放置していたところ、はなちゃんから始まりその仲間達(幹部代)に、『早く書け』とせかされどうしようもなくなり、投げるという選択に出たようです*\(^o^)/*笑

まりなとの共通点は…
,舛辰舛磴(ゆーて、5僂盧垢△)
血液型一緒
C太呼同じ月で3日違い
す盥3年間同じ部活かつ同じクラスのいつめん
ズ覿霧に住んでる
Δ燭弔垢韻舛襪匹譴
┸べることが大好き
色が白い(らしい…)←同期情報。
1年のDNから今(3年新歓)まで絶対に1〜2Mは被っている
そしてそして……
✨まりまりMをつくっている✨
です笑(⚠姉妹ではないです。)

まあたくさんありますね〜(๑ ̄ω ̄๑)
未だに後輩同期先輩関係なく名前間違われるので、とりあえず『まり』と言われれば2人とも反応する仕組みになっています。

そんなまりなとつくっているまりまりMですが、毎回毎回爆笑しながら練習しています笑原因は基本Jとかずてぃんにあります。恐るべき2男。でも、まさきの笑顔が見られるのが嬉しい限りです。笑

さて、本番まであと約1週間ですね!!
FreeDって楽しそうだな入りたいなって思えるようなMをみんなでつくりあげているところです!!!メンバーのおかげでようやくかたちになってきました♪感謝です(><)
笑顔200%のまりまりMを是非会場でご覧くださいっ☆

そしてFreeDにはいったら、どっちがまりでどっちがまりなか見分けて見てくださいね笑

次はみずきにまわします!みずきはよくわたしを家に泊まらせてくれるかまちょちゃんです♡そんなみずきの新歓の見せ場は3年M最初のセンターでのはかない系体育座りです♡かわいいです♡♡
みずきよろしくね〜!

なつはです(◍•ᴗ•◍)
Jから回ってきました、遅くなってごめんなさいm(._.)m
Jに人狼できれられたときは本当にこわかったです笑皆さんもJは怒らせない方がいいと思います


さて新歓ライブまであと10日ですね〜
自主公演が終わってからあっという間でした…本当に充実した準備期間でした( *ˊᵕˋ)‧₊˚
ダンスが踊れて幸せだな〜、FreeDに入れて良かったな〜って何度も思えました‼

新歓ライブではダンスの楽しさやFreeDのきらきら感をお客さんにお届けしたいです‼


次はりなに回したいと思います!りなっちゃんとは韓国好き仲間です♡♡♡いつもりなの笑顔にやられてしまいます♡♡♡
잘 부탁해요〜

このページのトップヘ