…早2ヶ月

モモから受けたバトンをこんなにも放置してしまいました16期のゆいゆいです(^_^;)
本当にごめんなさいm(__)m

この2ヶ月といえば、新歓公演が終わってチャレンジ期間が始まったり、五月祭を経て、各々ダンスナイトと公演の出演ナンバーが決まったりホームカミングデーがあったりと、ブログのトピックとしては充分過ぎる程の内容が目白押しだったのに…あぁ本当に面目無い…
これからはこのグッドタイミングを逃さずちゃんと期限守ります!!!

ところで、それこそもう6月も終わろうとしているんですよね。去年なんかは私はこの団体に入りたてホヤホヤで、これから練習どんな風に進んでいくのかな〜〜?イベントはどんななんだろうな〜〜??と思いを馳せていた記憶があります。あれからもう一年。本当に月日が経つのは早いんですねぇ。
そう思うと、毎回の練習をいかに楽しむかってとっても大切な事だと感じます!これから、そういう楽しくて濃ゆい時間を積み重ねていって、また1年後に良い気持ちで日々を振り返る事が出来たらなぁと思います。
そのためにも自分のやりたいことはちゃんと消化したいっすね!もう今年はFreeDでやりたいこといっぱい!あぁ業の塊!!
17期とも仲良くなりたいし!(目指せ鬼仲!!)ジャズで爆発したいし!!!あとはヒミツッ!!(雑

ええい、書くことが思い浮かばないのでもう次にまわしちゃいます。次は世界のKoki Usuiです。オーストラリア進出に際して我々にメッセージくれちゃうみたいです、有り難や。

では、お粗末っ!