FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2016年09月

長らく止めてしまいました!もあいからバトンをもらいましたくのです!
タイトルはブログ回してくれた直後に送られてきたもあいからのLINEです。なぞなぞとして送ってきました。答えはローストビーフ丼だそうです。
昨日もあいから脈絡もなく

🌿
( )
( )
(@>@)/
↑赤ピクミン

というLINEが送られてきて、
いやーやっぱりもあいのLINEは独特だなぁ...前もこんな感じの意味不明なLINEあったなぁ...ローストビーフ丼とか言ってたなぁ...あれはたしかブログ回してくれた時だったなぁ...ブログ...ブログ書かなきゃ(。・・。)!!!!!!
という思考を経て今こうして書くに至っています。もあいの一見よくわからないLINEもこういう風に役に立つこともあるのです。もあいありがとう(。・・。)

わたしがブログを更新しない間になんとまあ1年生はもう5人もブログを書いていたんですね!m(__)m
しかも最新の更新はアイドルMの期待の新人りえなとまやなんですね!
今年はなんとアイドルMに1年生が4人も出てくれて(多分過去最多!)そのあまりのフレッシュさに日々打ちのめされています。 わたしも年齢的には彼女たちとあまり変わらないはずなのですが、先日自分で作って振り入れした1年生パートをふと思い立って鏡の前で踊ってみたらあまりの似合わなさ、どことなく漂うオールド感に引きました(。・・。)

今回のアイドルMは上級生メンバーにも恵まれたMで、創始者りりこさんを筆頭にオールスターズ感満載でした...!
振り入れ中も何も言わなくてもかわいい角度を見つけて表情も込みで踊ってくれるので、M責はずっと前で見ていてひたすら癒されるだけのただのアイドルファンと化していました(。・・。)

駒祭でもめぐぐ改めよしめぐさん主導のもとかましにいくので、好きなメンバーの名前をたくさん叫んでいただけると嬉しいです!!
次はいつもアイドルMで声を枯らしてくれる優しい優しいみっちゃんことみつきです(。・・。)

こんにちは!

りえなからバトンを渡された、まやです!
はじめてなので自己紹介します!FreeD17期、千葉出身、東京大学文科一類、1年、好きな食べ物はスイカです(*^^*)

ちなみに一浪してるので闇の一女です笑 でも早生まれなのでまだまだティーンズ残ってます(*^^*)笑

小学校の頃に一瞬バレエをやっていましたが、トゥシューズを履く前にやめてしまい、あとは文化祭で友達と集まってアイドルグループのコピーダンスをしたくらいなので、あまりダンス経験はないですm(_ _)m
先輩や同期の上手さに衝撃を受けつつ、少しでも追いつけるように練習する日々ですm(_ _)m


DNではアイドルMに出させていただきました!まず感動したのはM責さんの優しさです(T T) 初心者の1年生が集結してしまい不安だったのですが、補習練を組んで下さり、何を質問してもすっっっごく丁寧に教えて下さいました…!
そして、どこを見ても美女ばかり!!!見せ合いっこでペアになったなぐさんの投げキッスが可愛すぎて倒れそうになったことも……笑
また、りりこさん(アイドルMの創始者!!)が大阪から毎回夜行バスで練習に来て、たくさん面白い話をしてくださったりもしました(*^^*) りりこさんと雑談する時はいつも大笑いしていた気がします笑
アイドルMはすごく衣装に凝っていて、初めて衣装作りをする1年生は試行錯誤の毎日でした…! DN前日にりえなとまゆかが私の家に泊まって、3人で朝の5時ごろまで衣装作りをしたのは良い思い出です笑 なので、衣装賞をとれた時は、とっても嬉しかったです(*^^*)


今は駒場祭と公演に向けて練習しています!!
というわけで、次にバトンを渡すのは、駒場祭でも公演でも一緒のMに出るまゆかです(*^^*)



こんにちは!あっこからバトンを受け取りました17期のりえなです(*^^)
はじめてなのでちょっとした自己紹介をさせていただきます!

私はフェリス女学院大学に通っていて、学部は文学部です!前期は芥川賞作品を読んで1作品ごとに分析するといったザ・文学って感じの授業を取ったりしていました。笑
また、夏休み前など授業があるときは毎朝高速バスと電車を使って千葉県の君津というところから2時間かけて通学してます。
ちなみにFreeDの練習には2時間半から3時間くらいは普通にかかります。へこたれないのはもはやダンスへの愛が支えです(๑˘ω˘ )و✧"グッ
そして、ダンスの経験は全くありません!バレエや新体操なども今までやってこなかったので真っ白な初心者です。笑
早く上手くなりたい...!!と切実に思う毎日でございます。


*-*-*-*-*°
さてさて、話は変わりまして、なんと!一昨日はDance Nightというイベントでした!!
17期にとってはFreeDにはいって初めてちゃんとステージに立つイベントですね(*´▽`*)
私はよしめぐさんとくのさんがM責のくのめぐM(アイドルM)に出させていただきました!
もうあれですね、先輩方可愛すぎます......(*/ω\*)♡
動き、表情、角度...全てがまさにアイドル!キラキラしてる!
そんなキラッキラな先輩方に負けじと私もアイドルオーラを出そうと踏ん張っていましたが、やはり先輩方には到底及ばず...。
まだまだアイドル修行が足りないようです笑

また、アイドルMだけではなく他のMもどれもすっごく素敵でした...!
いつもとは違うジャンルのダンスをたくさん見ることが出来てとても楽しかったです(ノ∀`*)♪
私は今アイドルとジャズをやっているのですが、これを機に他のジャンルもチャレンジしてみたいと思いました!


私はまだDNの余韻に浸っていますが(笑)、10月には合宿、11月には駒場祭、そして12月は公演と、この先も盛り沢山なので、これからを楽しみにしつつ今回はこのくらいにしておきます。笑
こんなに長くなってしまってすみません!
最後まで読んでくださってありがとうございました!(*´▽`*)

次の17期は、一緒にアイドルMに出ていて、そして観察力が抜群に良いまやです!!
ではでは!まやよろしく!( • ̀ω•́ )✧

このページのトップヘ