FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2016年10月

どうもはじめまして!DNのなつはMとりかここMで一緒のまゆからバトン回りました17期のかべです!^ ^
軽く自己紹介、、と好きなものを一言で並べてみます!笑

千葉県出身、青山学院大学1年、食、ダンス、コストコのチーズケーキ、夏、食、洋楽、海外ドラマ、星、食、山賢人、写真撮る、くだらないこと、食、FreeD、Lock、、、食。


ちょいちょい色々入ってますが、、、軽く読み流して下さい(°▽°)
いや〜楽しかった合宿から2週間程経ちましたね、、
中間発表でのみなさんのダンス、素敵すぎました😂✨
公演が今から楽しみです☆彡
私はLockのともむらMとシアタージャズのなほりなMに出ています^ ^ 2つとも先輩が優しく指導して下さり、とてもとても楽しいMです❤️もっと頑張らなければ٩( 'ω' )و//✨

今お母さんとウォーキング・デッド7 見てるんですけど凄いですね、、苦しくなる、、orz

あ、、なんか書こうと思っていたことを忘れましたね、、、なんだっけな、、書きたいこといっぱいありますが、、じゃあ、この時期みんな食べたくなるコンビニのピザまんについて。3つのコンビニで私なりにランキングづけしてみました(昨年度データ)
1.LAWSON
2.セブンor ファミマ
3.ファミマor セブン
なんて曖昧。今年は肉まんやろうかな。

ってことで顔文字に使い慣れてないながら次の人に回したいと思います!(°▽°)長々とすみません💦

次はずっと中高6年間同じ学校、同じダンス部だったしっかり者で大好きなお姉ちゃん的存在あかりです!あかりよろ〜〜

こんにちは!くみちゃんからバトンを受け取りました17期のまゆです!はじめてなので、軽く自己紹介をさせて頂くと、神奈川県出身、1年、甘い物とプーさんが大好きです!

幼稚園からバレエをはじめ、中高では新体操をしていて(もえさんの後輩でした!)、踊るのが大好きです!DNでは、なつはMに出ていてロックに魅力を感じています!先輩方がかっこよく、大好きです♡!私が踊るとかっこよくなくなるのが不思議ですが…(´・ω・`;)
素敵な先輩方のように踊れるようになりたいと思っています。
ご指導よろしくお願いします!

一昨日までFreeDの秋合宿でした。一日中ダンスのことだけ考えていられて楽しかったです!私はちぃくめMに出ています。とても楽しくて大好きです!素敵でカッコいいM責さんのように腕が回せるようになりたいと感じました!中間発表では、他のMをはじめて見ました。素敵なMをたくさん見れて幸せでした!

つまらない文章になってしまいました…次はとっても面白くて大好きなかべちゃんにまわします!♡よろしくお願いします(*´∀`)

はじめまして!
みんなのアイドルしんちゃんからバトンをもらいました、17期くみこです!

少し自己紹介します。FreeD17期、東京大学理科三類2年の、闇の一女です笑
16期のあやこの高校同期ですo(^o^)o
ダンスの経験はほとんどないです。昔バトントワリングを少しやっていましたが、ちゃんとダンスをやるのは初めてです。素晴らしい先輩方と優秀な同期に追いつけるようにがんばります(^^)

実は今、FreeDの秋合宿にむかうバスの中でこのブログを書いています。17期にとっては初めての"真面目な"合宿ですね。一日中ダンスができるようなのでワクワクしています(*´∇`*)他のMも初めて見られるので楽しみです!合宿最終日の中間発表に向けてがんばって練習していきたいと思います(`・ω・´)
というわけで、明日からのハードスケジュールに備えて、このブログを書き終わったら寝ます笑

しんちゃんの期待とは裏腹に、文章力の低いブログになってしまいました笑
今回はこのくらいでバトンを回したいと思います。
次は、全体Mで踊るパートが全く同じの、まゆ!よろしくお願いします(*´꒳`*)

はじめまして!まゆかからバトンを貰いました、「しん」です。本当のfreeDネームは「しんちゃん」なんですけど自分で自分の事「しんちゃん」て言うの少し恥ずかしいんでね…笑。みなさんは「しん」でも「しんちゃん」でも呼びやすい方で呼んじゃって下さい😃
僕は中学高校とバドミントンをやっていたのですが、大学生になって「昔からやってみたかったダンスに挑戦しよう!」と思ってfreeDに入部しました。最初はダンス初心者でもfreeDでうまくやっていけるか少し不安だったけど、優しい先輩方や同期に恵まれ今では「入部して良かった!!」って思ってます😃練習を重ねるにつれて、ダンスも少しずつは上手くなっているのかな……?笑。上手くなっていると信じて、先輩方や経験者の同期に少しでも追いつけるように、駒場祭や公演に向けて頑張っていきたいです!!
文章力なくてごめんなさい(涙)。この辺でバトン回します。きっと僕よりも格段に良い文章を書いてくれそうなくみこ!(ハードル上げてごめんね)よろしくお願いします。

初めまして!
まやからバトンを引き継ぎました、17期まゆかです。
少しだけ自己紹介させていただくと、FreeDでは少数派の埼玉県住みで、幼稚園の頃から高3までずっと新体操をしていました。特に高校時代は勉強より部活!な毎日を送っていました笑

大学生になるにあたって、ダンスでもやってみようかな、といろいろな大学のダンスサークルを調べていたとき、FreeDの2014年自主公演のOPの動画を見つけて、絶対ここがいい!ってなりました!なので、今ここで踊れてることがとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

憧れのFreeDに入ると、先輩方の中には、初心者だったんだよー!と言われても信じられないくらい上手な方がたくさんいらっしゃいました。どうしてあんなにかっこよく踊れるのだろう、と、ずっと疑問に思っていたのですが、最近気づいたんです!私が駒外に行くときはいつでも、たくさんの先輩方にお会いします。そう、自主練していらっしゃるんですね!そういう熱心な姿勢が人を魅了するダンスにつながっているのだなと感じました!
私もそんな先輩方に追い付けるように駒場祭、自主公演に向けて頑張りたいです(*‘ω‘ *)

それではこの辺で次の人に回したいと思います!そろそろまたメンズに登場してもらおうかな、ということでぽっきーMで一緒のしんちゃん!よろしくお願いします(*’∇’)♪

このページのトップヘ