FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2016年12月

どうもこんにちは〜ざわからイケメンハイスペックモテダンサー()の称号を頂きました1男のカズです。すごい称号ですねまた。今年中はのらりくらり逃げる予定やったんすけど、まさきさんに見つかっちゃいました(´・ω・`)ぼちぼち書きます(´・ω・`)

とりあえず自己紹介します( ̄▽ ̄)

東大の経済学部2年です。そうですね、授業はもう2、3ヶ月行ってないですね。先々週やっと授業で使ってる教科書を買い揃えました。割とやばいです。1月にキャンパス内で見かけたら多分死んだ魚の眼してるんで、ねぎらってあげてください。プリンとか買ってあげてください。
あと最寄りは駒場東大前です〜侍っていうめっちゃ美味いラーメン屋の近くに住んでるんで、練習帰り食いに行きましょう。

それにしても公演終わっちゃいましたね〜ちーくめもなほりなも、初心者の1男1人っていうなかなかのハードオブザイヤーだったんですけど、丁寧に教えてくれる先輩達とやかまs…元気な同期らのおかげで無事悔いの残らない結果になったと思います。
新歓はpunkingとjazz続けたいな〜って思いつつも、DNのlockがすごい楽しかったから、そっちも挑戦したいなって思ってます。主ジャン決まらないですね。笑 手広く挑戦してきたいと思います。

僕去年はサークルもろくに続かんとモヤモヤ過ごしてたんすけど、今年はすごい楽しくて充実した1年でした( ✌︎'ω')✌︎月並みやけどFreeD入ってよかったなって思います!

すごい普通ですね、なんだこの文章………年末で忙しいってことで許してください笑 最後に1年Mで一緒やったテニサー代表のなべにバトンを渡したいと思います!なべよろしくやで〜

それでは、よいお年を( ̄▽ ̄)

まさきです。
僕のせいでこのブログのバトンがカオスなことになってるので一旦整理させて下さい。

僕の回した5本のバトンですが、なぜかさとあやが勝手に3本増やし(統合や消失で結局1本になったけど)、はまでふはバトン所有者のちひろに回し、そのちひろは誰にもバトンを渡さず、バトンを奪われたはずのあらたさんが空のバトンを間違ってまみこさんに渡し、橋大先生がそれを奪い返したのにまみこさんはまだブログ書こうとしているというなんともカオスな状況です。

多分誰も僕の言った事を理解してないので一旦整理すると現在回っているバトンは
・かず(2週間書いてない)
・まつり
・まみこさん
・あっきさん
・りこさん
です。OBOG多すぎだろw


って事で今後の方針ですが

1年生ブログについてはまだ書いてないのが恐らくかず、なべの2人だけだと思います。
そもそもバトンを増やしたのはペースを上げないと回りきらないとおもったからなので、バトンは1本のまま、かずがなべにまわしてその後なべの指名で2周目を始めて下さい。


2年生ブログに関してはまつりが書かないのであれば誰かバトン奪って回して下さい。


OBOGブログに関してはOBOGさんのブログを見れるのは個人的には嬉しいのですが、現役生を抑えてOBOGが幅を利かすのは流石に老害なので、3人の中で最初に書いた人のバトンだけのこして後の2人は書かなくて良いです。
ちなみに幹部代ブログ終わったし15期も引退したので15期に回してもらっても結構です。ただし書きそうな人選んで回して下さい。

では良いお年を。




【追記】
1/3これまでぐちゃぐちゃだったカテゴリ分けを整理しました。みつきが手伝ってくれるはずだったんですが彼女が無気力に陥ったようなので代わりに全部やりました。
adventをadventとしてまとめたので是非ご覧下さい。

ついでに今回ってるOBOGバトンもadvent2ndとして一緒にまとめてます。

今後はカテゴリ1に自分の名前、adventの方々はカテゴリ2にadventを選択して下さい。まぁどうせ誰もここチェックしてないだろうけど。
その時はみつきが整理しておいて下さい。

では。

12/27に無事第10回自主公演『王国に揺れる花』が終わりました。
私にとっては初めてのホールでのたくさんのお客さんを呼んだ公演で、照明の凝り方、楽屋の雰囲気、舞台上で踊ること、どれも新鮮で本当に楽しかったです。

公演が終わってから公演の次の日は緊張の糸が切れたように1日中寝ていましたが、それ以降なんだかんだ慌ただしくしていたらあっという間に今年もあと1日…(>_<)FreeDのブログのバトンそういや回ってきてた、今年中に書いてしまいたいなってことで書くことにしました!
自己紹介が遅れましたが、17期のちひろです!
小さい頃バレエを少しやっていたので体は柔らかめですが、踊るのは久しぶりなので頑張っています笑
実は2年生で1年生の頃はよくコミプラでFreeDの隣の部屋で歌っている合唱部に入っていました。
あとはJの同クラです。
同クラにはFreeJじゃんwって言われ、FreeDの人にはJ同クラでやっていけてたの?wwって聞かれるあのJです笑
いや、でも根は優しくていい人で、ダンスへの思いも人一倍強い🔥…はず。

さて次のステージの新歓ライブではジャズに出続けるか新しいジャンルにチャレンジするか迷っていますがどちらにせよ今からとっても楽しみです!!
日付も変わりそうなのでそろそろこの辺りで終わりにします。
それでは皆さん良いお年を。

こんばんは。4男のなおすけです。

簡単に自己紹介します
14期で社会人1年目です。もにおくんと同じ状況です。
今年初めて東京を離れ、味噌カツや台湾まぜそばが名物の名古屋で暮らしています。(どっちの名物も自分はお腹壊してしまったw)
休日はダンスしたいな〜と思いながらも、名古屋ではあまりレッスンなども少なく・・・

・・・・・正直寂しさしかありません

というわけで、週末は東京に戻ったりして、踊ってます。
今年はDNでMを作ったりもしました。
おかげで平日磨り減った心を休日で満たすことができています!(貯金だけはたまらない・・・)
人生において何を選択するかが大事なんだな〜と社会人1年目から思い知らされている、、、まだしばらくは自分のこの瞬間の楽しみに重きを置きたいと思っています→まだまだ踊ります!(2月にある社会人公演観に来てください、OBOGEも!!)
FreeDでお会いすることがあればよろしくお願い致します!特にまだ面識のない17期のみなさま!

こんな自分は間違いなく、まさきからバカの称号を得ていることでしょう
ほんと光栄なことです・・・FreeDに行くたびにちゃんと迎え入れてくれて、暖かいサークルだ 泣
最近バカって伝染するんだなーって思っています
自分は現役の頃だいぶ先輩方から感染されたと思ってますし、まさきをはじめ後輩にも感染させてたらいいなあとかこっそり思ってたりもしています
どうやら家庭内でも自分のバカっぷりは楽しそうに見えていたらしく、なんのご縁か妹もFreeDに入りました 笑

よくわからない話になってしまいましたが、ついに明日は記念すべき第10回自主公演です!
もちろん明日は有休をとり、新幹線も予約し、昼夜公演観に行きます!!
あ〜もう今から楽しさしか感じていない!!笑

さて次のバトンは、愛犬の動画を送りつけて癒しを与えてくれるりこちゃんに回します、よろしくね

るーるる、るるる、るーるる、るるる
るーるーるーるーるー

るーるる、るるる、るーるる、るるる
るるるるるるるるらるん!



こんにちは(´-ω-`)
まずは 平仮名の る のゲシュタルト崩壊からお送りしました。

去年やった精神年齢診断で34歳と出て、
溢れ出るオトナの魅力に酔いしれていたのに、

昨日やったら 6歳でした(´-ω-`)

24歳、もにおです。


誰が読むんですかこれ
一年生とか?

じゃあ一年生に向けて自己紹介しますね(╹◡╹)

こんにちは!14期のもにおです☆
四男です!みんな大好きせーしんさんやゆきちさん、なおすけさん、なぐもさんと同じ代だよ(╹◡╹)キラキラ

現役の頃はパンキンとかジャズとかやってました!今もやってます!
息切れがやばいのでみんなは若いうちにせいぜいたくさん踊ってね(o^^o)

え?四男なのに24歳?息切れ?
勘のいいガキだな(╹◡╹)

社会人です!
人生の路頭に迷いまくってるので
安心して近づいて来てね(╹◡╹)

「「受賞歴」」

<よくしゃべるコミュ障オブザイヤー
三年連続金賞>

<メンバーがほぼ女の子のナンバーしか出ないからスタジオでもみんな俺の目の前で着替え始めるオブユニバース グランプリ>

<人を殺したことありそうな目 日本勤労大賞>

and more...


ついに第10回公演も終わり、
時代は移ろい、
新しい世代から新しいものが次々と生まれるFreeD

でも変わらないものが1つだけあります、
それは、みんなでかける
みんな大好きFreeD
の一言。
そして、変わらないみんなのダンス、そしてFreeDという場所への愛。

変わらないもの、たくさんある。

一年生にとって、みんなにとって、
FreeDは学生生活の1ページかもしれない。

けどその1ページは、みんなの1ページ。

みんなの1ページが、あなたの1ページ。


そんな1ページを、
毎週末2万円かけて刻みに馳せ参じる
愛の権化、なおすけに

バトンを託して終わろうと思います(o^^o)



そんな僕も、
ニートフリーターの時空を超え、
来週から働きます。




こんにちは、消費の権化こと14期ひだかです。

クリスマスは忙しくてブログを書くのが遅くなってしまいました、誰と何をしていたのかは察してください(照)
クリスマスとは関係ないんですけど、この間男の人に25000円のスマホケースを買ってもらいました。クリスマスとは関係ないんですけど。

ブログを書くのは超絶感動全米が泣いた幹部代ブログ以来1年ぶりになります、緊張する〜

ついに小屋入り当日ですね。ひゃ〜!というわけで、私はいま1限を受けています。
FreeD内で3人くらいしか分からない話で恐縮ですが、経済学部棟の時計はいつ直るんだろう?現在4:30になっています(9:37時点)

ところでこのバトンを回してくれたもえりちゃんが安納芋パーティの話をせずに私にバトンを渡したのはきっとお前が書けということだと思うのでその話でもしようと思います。
ブログの現管理人から安納芋からの江ノ島紀行を面白く話せという指令もでてますが、普通に青春イベントだったので面白くはないです。ちなみに無駄に長いです。

始まりは11月某日。両親にふるさと納税の申請を全て託された私はとりあえず両親の故郷である山形県鶴岡市、鹿児島県中種子町(種子島)からだだちゃ豆5kgと安納芋28kg注文しました。(みんなのお家にある枝豆とサツマイモの重さを測ってくらべてみよう!)

注文しといてなんですが、一家族では食べきれません。というわけでゆかはなM四女に救援要請をしましたが、夜中NGなもえりと卒論がやばいぴ。によって企画が倒れました。
卒論やりたくなすぎてゼミを中退した私には分かりませんが卒論ってたいへんみたいですね…

再度メンバー募集を行い、紆余曲折あって、かなたさん、もえり、まさきが来てくれました。

家に来るなり安納芋を使って煮物を作ったもえりは今までで一番女子力がぶち上がっていました。
ひだか母に挨拶をするまさきの笑顔はまさきかどうかを疑うレベルのつくり笑いでした。
かなたさんはいつも通りでしたがひだか母からの評価が一番高かったです。

ひたすら豆と芋とカラムーチョとうまい棒を食べてましたがめちゃ美味しすぎたのでとても良かったです。安納芋とだだちゃ豆の甘さとカラムーチョとうまい棒のしょっぱさが絶妙なバランスでした。神。
もえりの作った煮物も美味しかったです。良いお嫁さんになれるね。日高家に嫁いでもいいよ。


一通り食べたところでまさきくんの実家の江ノ島に今から行こうということになりました。20時半でした。
江ノ島に着いたのが22時。もえりセレクトのサンボマスターがとても良い曲でした。

江ノ島を歩くとすべてのお店が閉まっていて怖さ…ではなく、趣がありました。
月が赤いのも趣がありましたがまさきくんがどうして月が赤いのか説明してくれました。何を言ってたかはよく分からなかったので覚えてないですが、東大生ってすごい!!
弁天様に5円玉入れてお祈りしたので明日には彼氏が降ってくるかもしれません。


江ノ島観光を終え、家が近所ということで私はまさきくんを家の前まで送ってあげました。
重本家では身長150cmのイケメンな先輩がいるという噂でもちきりでしょう。

そういえばまさきくんは道案内がとんでもなく下手だったので交差点に入ってから「ここ曲がります」とか言ってきます。助手席に乗せないようにしましょう。


ところで家が千葉県にあるかなたさんともえりさんは終電がありませんでした。ここにあるのは車のみ。時間は23時半。
私は彼らが終電に乗れるように江ノ島から日暮里まで車を飛ばしました。
もえりは爆睡していましたがかなたさんは寿命が縮まったかもしれません。


パーティに参加してた3人は知る由もないことですが安納芋パーティからの江ノ島紀行の本番はここからでした。
日暮里で2人を下ろし、時間は24時半。前日の睡眠時間は4時間。眠い。眠すぎる…

もえりちゃんがレッドブルとミンティアとパイナップルを買ってきてくれました。なぜにパイナップル…いや嬉しいけど…食うか……。

…………………………………………。


酸っぱい。まじか、めっちゃ酸っぱい。口内炎にしみる。痛い。

ということでぱっと目が覚めました。ありがとうもえり。もえりのおかげで生きて帰れた。


安納芋江ノ島紀行はこんな感じでした。長々お付き合いありがとうございました。
ブログを書いていたら1限のノートが全然取れませんでした。卒業できますように。


さてさて、明日は公演ですね。最後に幹部代の皆さんに一言だけ。

タイツを履き忘れないように気をつけてください。


次のブログはあつきさんお願いします。公演本番、感涙の嵐がうまれるブログが書かれるんだろうな〜

こんばんは6男のえーごです。
5男のあらたくんが前回のブログ内でまみこにバトンを回していますが、
なぜか名前を3文字間違えていたようで、
今朝5男のかなたくんから、
「えーごさん、ねえ、えーごさん」
というラインが来たため、今こうしてパソコンと対峙している次第であります。

もう6男にまでなって現役生のブログに登場するのは
正直恥ずかしい気持ちなのですが、
せっかくなので先日行われたFreeD第10回自主公演「王国に揺れる花」の
OBOGM深夜練の様子を綴っていこうと思います。

OBOGMは、5男のあらたくんが振付を行っている、
4年生以上のOBOGが出演するナンバーです。
物語の中でも重要なポイントとなるナンバーなので、
メンバー一同、かなり気を引き締めて深夜練に臨みました。

スタジオに到着してまずは、
「今日のおだひはめっちゃ調子いい」と思いました。
詳しく話を聞いてみると、練習前にファンタスティックビーストを観てきたようです。

深夜練の開幕を告げるのは、5男のあつきくんによるストレッチです。
「僕久しぶりなんでけっこう忘れてますよ〜」と
不安げなあつきくんでしたが、本当にびっくりするくらい忘れていました。
混乱したあつきくんは、
「右脚だけ開いて背中から親指出して〜」
という全くイメージの湧かない指示を出していました。

さて、しっかり身体を伸ばした後、いよいよ練習に入ります。
今回のナンバーは男女でパートが大きく分かれるため、
基本的には男女別々の練習になりました。

僕は男なので、男パートでした。

男パートには「バタフライジャンプ」という技が入ります。
これは、地面の方を向いた状態で身体を反らせながら跳び、
「結婚しよう!」と叫ぶ技です。

この技がきれいに決まるかどうかが、
このナンバーの一つの評価の分かれ目です。
男メンバーはその練習に励みました。

いい感じに跳ぶものの、「結婚しよう!」がなかなか言えないむらさん。
「結婚しよう!」と大きく叫ぶものの、パフォーマンスがついてこないゆきちくん。
「結婚したい!」と違う言葉を叫んでしまうもにおくん。

各々が課題を抱えながらも、最終的には何も叫ばないことにすることで、
全員が安定したジャンプを見せられるようになりました。

むらさんは4年前の新歓ライブのゲネでかとこーさんの鼻をへし折った過去があるので、
危険な技には人一倍気を使っていることでしょう。
(当時かとこーさんは、その後の打ち上げで「鼻は折らない方がいいよ」と言っていました。)


女パートはみんなで列になってくるくる回っていました。
その光景はさながら体育の体操の授業でした。
隣の体育館でマットと戯れる女子生徒たちを一目でいいから見に行きたい、
そんな気持ちを押し殺して畳の上で受け身を繰り返していた、
15の頃の青い自分を思い出しました。

そんなこんなで技の練習はおしまい。
少し難しめの技に挑戦している点も、
OBOGMの注目すベき点かと思います。

その後は、男女揃っての振りの確認です。
最低でも4年間の付き合いがあるメンバーたち、その息はぴったりです。
ただ、僕は今回初めて共演するメンバーもいました。

4女のせんちゃんです。
ジャズに出ることが多いせんちゃんとストリートに出ることが多い僕は、
運悪くこれまで同じナンバーになることはありませんでした。
つぶらな美しい瞳が特徴的な彼女ですが、
実際に一緒に練習をしてみると、本当にその瞳には吸い込まれそうになりました。

というか一度吸い込まれました。
朝4時半くらいの出来事です。
不意に彼女と目が合ったとき、急に周りの景色が真っ白になりました。
気付くとあたりには誰もおらず、僕の身体は少しだけ浮いているような感じでした。

何が起きたのか分からず、あたりを見回していると、
遠くから一人の女性が歩いてきました。
その女性の顔を僕は見たことがありませんでしたが、
なぜかその顔を見た僕は、
「ああ、ここはせんちゃんの瞳の中なんだな」と悟ったのです。
その女性は、僕に小さな箱を渡して、目の前からすっと消えていきました。

慌ててその箱を開けると、中には銀色の電子辞書が入っていました。
「ああ、ありがたいな…。」
そう思ったところで急に視界が開け、
気が付くとそこはさっきまでいた深夜練のスタジオでした。

目の前にはかなたがいました。
彼は何か僕に話しかけていましたが、
彼は基本的に何を言っているのか分からないので、
口の中にティッシュを詰め込んでおきました。

あと覚えているのは、
おかぴとリュックサックのブランドが被っていることに気が付き、
二人で微笑み合ったことくらいです。
朝方は体力的にもかなりきつかったですが、
練習のかいあって今回のOBOGMもいい感じになりそうです。

第10回の記念すべき自主公演、
微力ではありますが成功に向けて精一杯頑張ります。
明日からいよいよ小屋入りですね。
悔いのないよう、みんな出し切りましょう!


ちなみに、深夜練翌日の朝、
僕は背中の激痛とともに目が覚めました。
すぐには起き上がれないほどの鋭い痛み。
バタフライジャンプの猛練習が響いたのでしょうか。
もっとストレッチを入念にすべきだったか…?

「だから右脚だけ開いて背中から親指出せばよかったんですよ〜」

そうほくそ笑むあつきくんのしたり顔が、脳裏に浮かびました。


次のバトンは現役生に思い入れ全開の4男もにおくんに渡します。
長文失礼いたしました!

あらた「でも今更新が滞ってますね。」


えーご「お前が書かないからだろ!」


あらた「いや書きたい気持ちは山々なんすよ」


えーご「もう何でもいいから書いて回せよ」


あらた「そーっすね。つぎえーごさんに回してもいいですか?」


えーご「・・・しょーがねえな。」





ということで次はまみこお願いします。

皆さんこんにちは!ヽ(^。^)ノやーーーっと回ってきたぞぉ!

…はいということで簡単に自己紹介しますね!1男の「はまでふ」と申します。以前あらたさんから読み方は「ハマデフ」でいいのか「ハマヂョウ」でいいのかどっちかと尋ねられたことがありますが、そのまま読み方は「ハマデフ」で大丈夫です。他には単に「でふ」とか「でふでふ」とか呼ばれていますね(*´ω`*)大学の友人からも「でふ」と呼ばれている(入学式初日から!)ので、久しく本名で呼ばれてないですね…(由来については長い&面白くないので割愛!)大学は2女のみつきさんと同じ、東京農工大学の1年生です(学科は違います)

今では主にFreeD内で練習動画の撮影が僕の主な仕事となっています。あ、あと17期の中ではTwitterを含めSNSをやっている方?(ツイ廃というわけではない…と思っていますが)なので(自称)宣伝係なんかもやっています。SNSでの宣伝なら僕に任せてくださいといった感じでしょうか(◎_◎;)

最近の趣味としては風景の写真をよく撮っています。夏休みにFreeDの中で調布の花火を見に行ったりしましたが、ずっと花火の写真を撮っていました汗(その後ツイッターを見ていたらさとあやが僕の写真を使ってくれていましたね、ありがたい限りです)。ふと思いついたときに写真を撮るのが気晴らしになっていたりします。以前はウォーキング(?)なんかもしていました。ひたすら歩くのが好きで、新宿から駒場まで歩く(40分ほど)のは当たり前。歩こうと思えば2時間3時間は全然平気です(ただ8月に炎天下の中駒場から高井戸まで2時間弱ほど歩き続けたのはちょっと…しかもそのあと練習だったのでさすがにへばった記憶があります…)

さて、FreeDに入ったきっかけについて少し。実は15期はなさん・16期くのさんとはFreeDに入る以前から知り合いでした(二人には長らくお世話になっていました)。受験も終わり、二人に受験の報告がてらこんなやりとりを
 はまでふ:「実はずっとダンスやりたいと思っていて、大学入ったらダンスやりたいんですよ」
 くのさん:「え、んじゃうちのサークルどう?FreeDっていうんだけどね…」
 はなさん:「4月にサークルの新歓ライブあるからおいでよ…」
…とまぁこんな感じのやり取りがあり、FreeDの存在を知りました。以降はTwitter上にていろいろ質問をし(このとき返信をしてくれていたのがみつきさんとはつゆ知らず)、体験練習に行き(くっすーさんやちぃさんにLockを教えてもらったのももう8か月前…あっという間ですね…)ライブを見に行った結果、どーしてもこのサークルでダンスがしたいと思い、応募しました!それにしてもFreeDでの生活が楽しすぎる!入ってよかった!とずーっと思っています

そろそろ公演について。宣伝!

東京大学ジャズダンスサークルFreeD
第10回自主公演『王国に揺れる花』
https://www.facebook.com/jazzdancefreed
日時:2016年 12月27日
昼の部/13:30開場 14:00開演
夜の部/17:30開場 18:00開演
会場:府中の森芸術劇場 ふるさとホール
  (京王線「東府中」駅より徒歩7分)
   http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/
チケット:全席自由1200円

僕にバトンを回してくれていた、まとちゃんが少し書いてくれていましたが、今年僕は公演に出ることが出来なくなってしまいました。持病の悪化によるドクターストップが原因で、10月からダンスが出来ていません(悲しい…)駒場祭でも1年MのまさJMも出演辞退、ゆきMも大幅カットでなんとか出演といった状況です。本来であれば公演はちぃくめとなほりなの2Mに出演するはずでしたが、それも辞退になってしまいました。今はおとなしく安静中です

ただおとなしく安静するというのもまぁ無理な話で、できる範囲でストレッチやら基礎練やらをやっております(この間電車の中でアイソレやっていたら周りから変な目で見られたのは内緒)。一人で公演後始まる新歓の練習に向けて準備中です。新歓もまた悩みどころでなほりなの練習中に横でやっていたゆかはな見てRB面白そうだなと思ったり(なほさん、りなさんごめんなさい…)、また改めてPunkin’やりたいなとか思ったり。何出ようかなー…

さてそろそろ次の人に回そうかなー…そろそろ17期のブログリレーも1週目が終わりに近づいてきましたね!次はまさJで同じだったちひろ!お願いします!

みなさんお待たせしました。
どーもアメリカ帰りの5男、あらたです。
早く書きたい気持ちは山々だったんですが、卒論を書くのが楽しくてすっかり忘れてましたm(_ _)m




・・・・のかは知りません。
4女のもえりです。がっかりさせてしまってすみません。
ここに至るまで、あらたさんのバトンを奪うなんて私にはできない!!!と言い張ったんですが、現ブログの番人と先代の番人が
「もえり、なんか言い訳ばっかりでゆきちみたいだな」
とか言いやがるじゃないですか。そこまで言われちゃ黙っておけねえと秒速で更新しようと思ったもののadventブログの趣旨を確認するため過去のブログをさかのぼっていたら抱腹絶倒、先人たちの偉大さを思い知り、途方に暮れているところです。おもしろさの暴力だ〜〜〜〜〜
気になった現役生がいたら下記を参照してください。
http://blog.livedoor.jp/dancefreed/archives/2013-11.html

あ、4女のもえりとは言ったものの、現役生からすると「だれ?」ってことになるのは必定ですよね。
私は公演だとかなめぐMとゆかはなMに出ていて、ミスコンファイナリストでもなく、ヤンキーでもなく、身長が155cm以上で、
ヒゲは生えてなくて、赤ちゃんみたいな顔でもないOGです。これに当てはまるのは一人しかいないのでいつかわかると思います。

さて、日記です

最近のたのしい出来事といえば、昨日5男のかなたさん、4女のひだか、そして3男のまさきと安納芋&だだ茶豆パーティーをして(ふるさと
納税ばんざーい!)夜の江の島までドライブする(運転は全部ひだか!そのおみ足の長さゆえ運転席のシートが前過ぎて、後部座席はファーストクラスみたいになってた)っていう 青 春
イベントがありましたが…あぁでもなんか最近のまさきやたら人気者だから自慢みたいになっちゃうやめとこうかな、という気持ちになったのでやっぱり公演のこと書こーっと

公演と言えば、みなさん幹部代ブログを読んでることでしょう。
もしまだ読んでない人がいたらこんなの読んでる場合じゃないのですぐ12/5のメーリスから飛んでいってください!
幹部代ブログなーーーー胸熱すぎる。はぁ、、すき。
よしめぐのとか読んだ?彼女の成長っぷりはもう誰が見ても明らかで、それだけの努力できるのってほんとすごいよなぁ。
FreeDは本当に気持ちが強い人が多いなぁと思います。
と思ってまた幹部代ブログ読みにいったら、みんなめっちゃいいこと書いてる〜〜〜〜
こんな熱量の中で過ごすのって、決してらくじゃないけど、他ではそう味わえないことだよねぇ
私はとても好きです。

わーOGなのにまじめなこと書いてしまった!また恥ずかしくなるブログ書いてしまった!
はずかしいので、花ちゃんのエモい言葉で締めたいと思います。

「みんなにやれるだけ全部努力したっていう達成感を味わってほしい。
深夜に何回でも、練習や本番の動画を観たくなるような、そんな気持ちを知ってほしい。」


ちょっとマイチェンしちゃったかもだけどニュアンスはこんな感じだよね
深夜に見たくなるような動画、思い出、あります。そっとなみだを流します。
今までで一番必死で、一番疲れて、でも一番終わってほしくないって思った深夜練の動画は今でもこっそり見てやる気をもらってます。この年になって感じるのは、思い出が今の自分を支えてくれているなぁということですね。どうも懐古厨です。

それでは
次のバトンは・・・・・・
(じゃじゃ〜ん)日本経済を積極的に回していく女、消費の権化ひだか!よろしく〜!

このページのトップヘ