こんにちは!!18期ゆうきです!
りょうことは、多くのMで同じになり仲良くなりました!!
りょうこは気配り上手の素敵な女性です(*'▽')




まず、ブログためてごめんなさい( ;∀;)
忙しすぎてDN終わるまでいいかなとか甘いこと考えてたら、Jさんから「ブログ更新まってる」と言われました笑
私には「ブログ更新とまっとる」にしか見えないほど追い込まれた生活(夏休みなのに平日は講義や実習)をしてるので許してください( ;´Д`)
ブログ以外にもレポートとかたまってる〜〜〜


とりあえず、自己紹介します!!
杏林大学一年生です!うちの大学からは他に2人います!!たーにーとくまちかです。みんな学部違うから全く会わない…。
メンズでは珍しい他大学生ですけど、和気あいあいとサークル活動を楽しんでます!初心者なので毎回の練習で四苦八苦しております(._.)



夢の大学生!しかも、一人暮らし!!ってことで学校が終わればダラダラと趣味の映画観賞、マンガ、ゲームなどアパートに籠るというのが夢でした。(異常なほどのインドア笑)
FreeDに出会ってその夢とほ程遠い生活をしています笑。あのMに出たい!!そんな気持ちで色々なMに手を出し、放課後の大半はFreeDなんです笑。けど、楽しいからまぁ良いかなと。
公演ではみきおM、なつかべM、ゆっぴーM。DNでは、まえりかM。1年MではJしんMに出させてもらっていて、全体Mもあるので全部で6Mですね〜。
そりゃあ、忙しくもなるわな( 一一)
jazzもstreetもやってます!!
先輩方に「上手くなったね」とか言われると本当に嬉しいんでこれからもたくさん言ってもらいたいですね〜。
あと、アフター行くとか言われたら楽しくって毎度毎度ついて行くので誘われたいです笑
そのうち知らない人でも「FreeD OBOG」ですとか名乗る人にもついて行っちゃいそう…


まぁ、そんな風なFreeD生活を送っていたら8月の終わりに二つの大きな事件が…!!



一つ目は…
ある夜、買い物をしてアパートに帰宅。
(んっ…⁉︎アパートの鍵がない…)
いくら探しても出てくる気配がない。
だんだんと雨も降ってきて…。もう捨てられた子犬…。
近くに住むえまさんに相談。「俺の家においで」(エモい感じに)と言われ、泊めてもらいました笑


二つ目は…
自主練を終えアパートに帰宅。
疲れたなと寝る。夜中に目が覚め、寒く、頭が痛く、息苦しい…。なんと熱が!!!しかも、39度超えでもうフラッフラ(;''∀'')
お腹が減る、喉乾く、けど立って買い物に行けない。どうしようもない状況の中、同期の子が買い出しをしてくれてご飯を出してくれてなんとか助かりました
39度超えたのは初めてだったんでめっちゃ辛かった。


そんな感じで二つの大きな事件が起きましたが困った時はFreeDの人に助けてもらって…( ; ; )
FreeDのアットホームな感じはとても大好きです!!


そういえば、8月は私のアパートでFreeD民とタコパもしました!!めっちゃ楽しかったです!!ウェルカムなんでぜひぜひ遊びきてください!笑


ほぼ毎日、FreeD民に会う生活。こんな生活がずっと続いて欲しい。

何を言いたいのかわからない文章になりましたが、とりあえずFreeD大好き!FreeDが生活の基盤!!ってのが伝わればと思います(*´ω`*)


そろそろ次の人に回しましょう〜
次は同じメンズ他大生。木曜M後はいつも一緒に帰っているソルティーお願いします!
(私はソルトと、呼んでいます)

※ソルト!!溜めちゃだめだよ笑