はじめまして、19期のみきです。しずえからバトンをもらいました!でも、1ヶ月くらい書かずにいて、、、すみません。

最初に自己紹介します!ご紹介にあずかった通り、しずえと高校同期で、桜蔭出身です。
19期は桜蔭出身のメンバーが多くて、なんだか不思議な気持ちです。
科類は理科一類、フラ語です。いつもふわっとしたことばかり言っているせいか、あまり理系っぽくないとみられますが、理系なんです!まあそれはどっちでもいいのですが。
サークルは3つに入っていて、どこで何をしているのかわからない、と言われがちです。自分でもよくわかってないです笑 

ダンス経験は、バレエを習っていたことがあったり、部活で創作ダンスをしていたり。こういう風に書くと、なんかめっちゃダンス経験ありそうに聞こえますが、実際はそんなことなくて。うまくなりたいです。
今はやりたいことが多くて、ダンスへのコミットは薄めですが、それでも許してくれているみなさんに感謝です!

これまでに出た作品は、駒場祭でjazz、自主公演でjazzとfree style。以上です!少なめ!
五月祭でもjazzに出させてもらう予定です。早く自信を持ってjazzerと名乗れるようになりたいです。


次に誰にお願いするかまだ決めていないのですが、さすがにそろそろ書かないとまずいと思い笑、とりあえず書きました、という状態です。

もしこの文章を読んでくださった物好きな人がいましたら、駄文に付き合わせてしまってすみませんでした。ありがとうございました。