いや…!本当に…!何という書かなさ具合…!こりゃひどいですね、すみません。
ちなみに杏ちゃんのタイトル、「平成最後の」となっておりますが、4月末までが平成だったのでもし私が更新していれば違いましたね笑(黙れ)はい、18期もえです。

もう新歓ライブも終わってしまって、可愛い20期も入ってきて、新歓合宿や五月祭も終わってしまって…いつの間にか幹部代も半分が過ぎ去ろうとしています。全て現役最後だと思うと感慨深いのですが、五月祭のフィナーレは本当に本当にエモかった…!あの照明はずるい…!18期全員で踊りたかったなあ〜。

でも今日(昨日)はもっとエモかったんです!何があったかって、ホームカミングデー…!
OBOGさんがたくさん来てくださるFreeDの一大イベントですね!
今日は、幹部代の私たちが一年生の時に幹部だった16期さんが進行をしてくださいました。もうそれがエモすぎてエモすぎて…!ここまでホームカミングデーがエモいイベントだったとは…!幹部代になって初めて知りました。

部長りなさんの挨拶から始まり、ストレッチ、基礎練、振り入れと全て、憧れ続けた16期さんが進めてくださり、もう懐かしさで胸がいっぱいでした。圧倒的安心感安定感。一年生だった時のいろんな思い出が蘇ってきて、にやけが止まりませんでした。

いつまでも尊敬し続ける偉大な先輩方だなあって、改めて実感しました。

そして何ともう、私たちが、あの偉大な16期さんと同じ立場にいるなんて本当に信じられません。

一年生の時に見ていた先輩方の姿は完璧すぎて今の自分とは程遠いけれど、先輩方から頂いた、受け継いだ、FreeDの温かさとか素晴らしさを少しでも19期20期に伝えられたらいいなあと
そんなことを思いながら、幹部代の今を過ごしております。

とか言いつつ、学科がなかなかに忙しくて(言い訳)そんなに今はコミットできていないのですが、
現役時代残されたDNと駒場祭と自主公演、全力で駆け抜けます!!現役生のみんなたくさん話そうね!!そしてOBOGさん方、もういつでも何度でもホームカミングしてください!!大好きです!!!

ではそろそろ眠いので寝ることとします。今はとにかくエモいけど、明日には少し冷静になってるからこの投稿読んだら普通に恥ずかしそう、まあ、投稿しますが。
次は、たくさんMが一緒でいつもお世話になってるぱるちゃんです〜!わーい!!