FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2019年07月

さのぱるとの初本場名古屋のひつまぶし楽しみです。いぇい。
ということで18期のさつきです。こんばんは。
高校時代のあだ名が流入してさっつんという呼び方が主流になっていましたが、最近またなぜかさつき呼びも少し返り咲きつつありますね。ちなみに中学まではさっちゃんと呼ばれてました。どうでもいいな、


今日は自分のMのM練でした。深夜練明けの身体に鞭打ってハイテンションで頑張ったらゆゑチャンから今日のM練楽しかったと言われました。ヤッタネ!

M責やってると一生懸命になりすぎてひじょーにテンションというかトーンが低くなってしまうことに新歓のMの最終練で気づきまして。時すでに遅しって感じなんですけど。
今回は楽しいM責を心がけようとしています、ハイ。皆さん楽しくなかったら楽しくねーぞオイって注意してくださいね。

まあそんな感じで頑張ってたら張り切りすぎたのかシンプルに暑すぎたのか、血行が良くなりすぎてM練中に開けたばかりの耳の穴から血がダラダラ流れ出してきました〜。ヒェ〜。全然痛くないんですけどね。

血といえば最近駒外の蚊がやばいですね。去年夏通して全然かまれなかったから歳かぁぁって思ってちょっと悲しかったんですけど、今年は毎日かまれててまじキレそうです。まだまだ若いですね。


どうでもいいことをだらだら書いてしまいました。ごめんなさい。
次!最近Mが被ってなくて全然会わないからとても寂しい!水が大好きみずりなだよ〜。



※これ昨日の夜書いたんですけどブログのアップの仕方が分からなくて右往左往してるうちに寝落ちちゃいました。めっちゃ寝ました。おはようございます。期日前投票いってきまーす。

お久しぶりです!18期さのはるです。最近はぱるとも呼ばれるようになりました。なんならぱるって呼ぶ人が8割ぐらいいて、いつのまに浸透していたのやら…笑

さっきラインでJさんから ぶろぐ。ってきて、思い出しました。完全に忘れてましたごめんなさい🙇‍♀️ 回してくれたもえとは1年生の頃からよくMが被って、なんと今年の公演は全被りです!嬉しいですね!実は2年ぶりぐらいのブログなので、まずログインの仕方がわからず20分ぐらいiPhoneとにらめっこしてました。すいません、そろそろ本題にいきます笑

最近ではDNや公演の練習が始まってきて、今年も夏がくるな〜と感じております!!楽しみ!FreeDにとっての夏休みって休みじゃないですよね、共有できる人はたくさんいると思ってます。練習練習ちょっと休んでまた練習…笑 毎年、暑いな〜、アイス食べてのんびりしたいな〜って私はよく思っていました笑 でも最近、こんなに夏休みにダンス漬けの日々ももしや最後なのでは?ってことに気づきました。幹部代になって早半年。あと少しで引退で、こんなに人生でダンスできるのも最後なのかって考えると凄い寂しいですね。ああ〜はやい!3年ってほんっとにはやい!つまり言いたいことは、今を楽しみたい!ってことです。1つ1つの練習に真剣に向き合って、楽しんで、悔いのない夏にしたい!!キャパるかもしれないけど、キャパらない!!笑 まぁそんなことを思ってるので、ダンスモチベが非常に高いのです。笑 私は特にM責してないので、ちょっとでもMの為にみんなの助けになることができたらなっていうのが密かな目標です笑 ぎゃーー恥ずかしい まとまりなくてすいません
18期はもちろん、19期20期とももっともっと仲良くなりたいので、たくさんお喋りしよう!!良い夏にしようね。

では!今年の夏、一緒に帰省してひつまぶしを食べる予定のさっつんにバトンを回します!!

このページのトップヘ