FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2019年11月

こんばんは。20期のみゆです。

きはると同様、こまゆに『爆速で回してほしい』と催促のラインが来たのですが、スマホでこのページを開こうとしたところアクセス制限にかかり、とてつもない焦りを感じていました。(今は無事パソコンで打っています)

昨日は全体M練の後に、場所取りの顔合わせということで19期の場所取りの方々とごはんに行って来ました😆 もう20期も役職につき始める時期なのか…そして18期の方はそろそろ引退なのか…と複雑な気持ちになりました😓 いつまでも一年生のままでいたいものです、、、、

駒場祭のM練は終わってしまいましたが、どのMでも先輩方が気軽に話しかけてくださりわたしはいつもハッピーな気持ちになっています💫💫 先輩方とお話ししていると、FreeDに入ってよかったなと改めて痛感させられます…💫

18期の方々とは残りわずかですが、ごはんとか行かせて頂けたら嬉しいなとおもったり…😌19期の方々とは、これからの新歓練習でもっともっっと仲良くなれたらな…!ととても楽しみにしています!😌

あとは公演に向けて頑張るのみ!!!💪

次は、、、、、さえ!!!!💗

おはようございます。20期のきはるです。

昨日の夜、よーたとこまゆから、爆速で回して!というラインをもらいました😅
今週は英語で論文を書くALESAという授業📖と、他のサークル🎾の合宿のための準備と、通し練のための衣装づくり👗で、とてつもなくキャパっていたのですが、
誰かから聞いた、どなたかの先輩の

「キャパはつくるものだ」

という名言を心に刻み、今時間を絞り出して書いています。笑🤣


先週の今頃は、極寒の中クラスの屋台で働きながらFreeDのステージが無事にできることをただただ祈っていたな、と思い出しました。もう1週間経ちましたね。もうあのMが踊れないのかと思うととても寂しいです。1日目のステージがなくなったことは悔しかったですが、そのような簡単ではない決断をもできる18期の先輩方がとてもかっこよかったです。1年Mをトレ体で踊らせていただけたことにも感謝しかありません。2日目のステージは時折晴れ間☀️も見える中気持ちよく踊れて最高の思い出になりました。本当にありがとうございました。

とうとう明後日は第2回通し練です。第1回では初めて見られるという緊張感からミスをたくさんしてしまい、自分の練習不足を痛感しました。第2回では駒場祭でステージを一度踏めた分、堂々と、作品の一部になれるように踊りたいと思います。自分の出ていないMのパワーアップした姿💪を見るのもとても楽しみです!!!!

思いの外長くなってしまいました…ここまで読んでいただきありがとうございます。
ここのところ寒暖の差がとても激しいので私は風邪😷を長引かせてしまっています。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください…

次は、明日から一緒に他のサークルの合宿に参加する
みゆ
に、お願いしたいと思います。手伝うからはやくまわしてこ〜笑笑

以上きはるでした!

どうも、FreeDの皆様おはようございます。
只今の時刻は午後3時、こまゆからのLINE電話で健やかな睡眠を妨げられたよーたです。
自分は2ヶ月も溜めてたくせに、爆速で回せと言ってくるあたりが実にこまゆらしくて良いですね。
もちろん褒めてますよ。

さて、何気に初の20期メンズということなので、20期メンズについて少し。
20期メンズは、私、たっつん、たーちゃん、かにに、まさや、ふぇい、ほっしーの7人でやらせてもらってます。
人数は少ないのですが、個性豊か(先輩評)なこの7人で頑張っていきます。
どうぞ今後にご期待ください。

自主公演まであと1ヶ月を切ってしまいました。
私は18期の方々が引退してしまうという事実に耐えられず、日々現実逃避に励んでおります。
というのも、私は先輩という存在が大好きで、常に先輩に付きまとってここまで来た訳ですが、特にFreeDの先輩方は本当に暖かくて、尊敬できる素晴らしい人達だなと実感しているからです。
私みたいな生意気な後輩にも優しく接してくれて本当に感謝しています。
結構褒めたので、先輩の皆様どうぞ今度飲みに連れてってください。
色々忙しいとは思いますが、引退後もちょくちょく顔を出して頂けると後輩としては非常に嬉しいなーと思ってます。
何はともあれ、今は自主公演に向け、最高の舞台になるよう20期一同頑張っていくので、よろしくお願いします。

次の人ですが、爆速で回したいとのことなので、ちゃんと書きそうな、きはるに回そうと思います。
きはる頼むぞ。
では。

(20期こまゆです)
(二か月振りのブログですねお久しぶりです)
(ためてましたごめんなさい自然と小声になってしまいますね)

(さて、みなさん駒場祭お疲れさまでした!)
(FreeDは駒場祭では土曜日曜にステージで踊る予定でした)
(しかし今年はあいにくの雨だったため土曜日のステージはなくなってしまいました涙)
(それでも翌日は快晴となり日曜日はステージで踊ることができました!)
(よかったですね😊😊😊)

(とっととブログ回せとせっつかれることが増えたので私のブログはここまでにして速やかに次の人にまわしましょう!)
(次は今暇しているようたに回しますね)
(きっと爆速で回してくれるでしょう!)

このページのトップヘ