FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

2021年01月

はじめまして! 21期のななです。
今対面テストが終わって一安心しています。テスト勉強のせいでほとんど寝れなかったので、これからはたくさん寝ます!笑 寝るのが好きすぎて多い日は14時間ぐらい寝てます。

自己紹介します。本名は中村夏菜で、東京大学に通っています。3歳からずっとバレエをやっていて、小学生のときはFreeDとは違うタイプのジャズダンスやタップダンスもしていました。他にはスポーツクライミングを高校生の時からしていました。高さ15mぐらいの壁をロープをかけながら登るリードクライミングを週1ぐらいで趣味としてやっていて、今はボルダリングサークルに入っています。

私は今回の新歓で初めてストリート系のMに出させていただくということで、うまく踊れる自信がなくて不安ですが、精一杯頑張ります! ジャスももっと表現豊かに踊れるようにしたいです!
新歓ライブに向けての練習がオンラインになったのは残念ですが、またみんなに会って一緒に踊ることを楽しみにしています!

みなさんこんにちは!21期のこーすけです!
Zoomでの授業やテストは楽ですけど早く学校行きたいなとか思ってる今日この頃です。

名前は吉岡宏祐で東京大学の1年生です。21期の6人しかいないメンズで、他の5人はすごくジャズが上手いので、これからめっちゃ練習頑張って来年までにちゃんと踊れるようになっていたいです!実は高校生の時にカナダに1年間留学に行っていたのと、去年は東大に落ちたので、早稲田大学に行っていたので今21歳です。。。FreeDと同い年ってことを入ってから知ってびっくりでした!おかげでこれから何歳になってもFreeDが今何期かはすぐに分かります笑

ついに新歓ライブに向けてのM練が始まり始めましたね!今日は記念すべき、るんすけMの初回練習でした!初めてのM責で緊張してるんですけど、いいMが出来るように精一杯頑張ります!オンラインでなかなか思うように練習できない期間が続きますが、みんなで協力してFreeD全体を盛り上げて行けたらいいなーと思ってます!

ななに次をお願いすることにしました!長かったブログリレーもそろそろ終わりが見えてきましたー!

はじめまして、21期のかほです!
ちおからバトンを回してもらったことをすっかり忘れていました…😖😖
本当にごめんなさい😂🙏

何から始めればいいのかわからないので自己紹介させていただきます!
中学・高校ではバトン部に所属していて、ちおと一緒に踊ってました〜!!!
ブランクがありすぎてただえさえ硬い身体がガッチガチになってるので柔軟をしっかりすることと、筋トレを頑張っていきます💪🏼🔥
コロナの影響もあって今まで練習に参加できていなかったので今年こそはちゃんとダンスが踊りたいなと思っています…!!色々なジャンルにも挑戦したいです😎

まだみんなに会っていないので早く一緒に踊って仲良くなりたいです✨


次はこーすけに回したいと思います!よろしく〜😆😆😆

このページのトップヘ