今日は決起会@渋谷モーモーパラダイスでした90分しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題サオリさん・2年生・たかお・しんぱん・たむたむ・しょーた・みぎわ・えりか・ゆに・あきな、先輩ではみほさん・ひづさん・ありささん・ひろこさんが参加してくれましたちなみに青サマはバイト帰りに駆けつけてくれましたスーツ姿がなかなかに決まっていて、またやや疲れているのか仕事帰りのサラリーマンのような哀愁をただよわせてました笑 サークルですかせたお腹をばっちり埋めるべくみんな気合はいってたかな??男はそんな感じやったね…リバウンド王ぱちょーゆーたろーを筆頭に

んで、お店に向かうときなぜだかゆーたろーに地図を渡され道案内役になってしまった俺は軽く自信がないままセンター街を直進。ぶっちゃけホントに道迷ったかと思いましたいやー、なんとか辿り着いてよかった。そのまま1番最初に店に入ったので明らかに店員に阪井様だと思われつつ入店。てなわけで1番端っこに座ってたんで全体的にどんな感じだったかまったく分かりません爆 しかもそのせいでかなり食べることに気がとられてたため写真もほとんど撮れませんでしたごめんちゃい

俺がいた方のテーブルは2年生・ありささん・ひろこさん・しょーた・青サマとなっていたため、席的にもしょーたがいじめられてました笑 どんまい

その他おもしろいことと言えば、ゆーたろーが肉を変なところから持ち出してたり、いのっちにしこまれた辛口しゃぶしゃぶを何事も無く食べてたり、逆にいのっちにかたい春雨を食べさせようとしてましたってーたろーづくし

いやいや、他にもひろこさんメイド喫茶でバイト疑惑やら、のんちゃんとしょーたの師弟愛発覚やら、店員にいくら言っても豆腐がこないやら、あきなミニスカで変なおじさんを悩殺in高井戸(笑)やら、まぁ今日も色々ありましたとさ。

まぁ、こんな感じで解散頼れるぱちょーゆーたろーは声が通らないとゆーアクシデントで仕切りがむずかったようですがおつかれさま2次会はあったのかな?あれば行きたかったなぁ…解散だと思って帰っちゃったからとゆーことであった場合は行った人報告よろしく

てなわけで、全然写真も撮れてないし、話題も乏しいしみんな(特にあっちのテーブル座ってた人)コメントよろしく

てか、決起会って去年はひとり一言「ジャズコン優勝します」とか熱いこと言っちゃう会だったからそこでひとりずつ写真撮るつもりだったんですよ…今日のどっちかってゆーと打ち上げっぽいってかただのしゃぶしゃぶ会?みたいな雰囲気でしたね

…言い訳でしたごめんなさい

てなわけで、

 

駒祭は駒場グランプリ

 

ジャズコンはもちろん優勝

 

目指してがんばろー