昨日書いたはずがなぜかアップされてないですねでも珍しくバックアップしてたんで一応アップしますでもしょーたの日記を見るとみんなで駒祭を振り返ってくれる的なノリなので、駒祭の内容はオールカットしてアップします。ゆにちゃんよろしく

みなさん、怒濤の3日間おつかれさまでした1年生にとっては初ステージ・2年生にとっては初振付・3年生にとっては初ゲスト参加など、初物づくしの駒祭いかがでした?今年の駒祭は例年とは色々違ったので、特に2年生に負担がかかってましたねみんなより1曲多く憶えなきゃだったみさ・ひとみん・いのっち。音響・照明の手伝いをしてくれたゆーたろー・のんちゃん。誰よりも2年Mを細かく見てくれたゆうこ。みんな書ききれないほどがんばってくれてホントにおつかれさまです&ありがとう

1年生も突然のMCをまかされたりしながらもうまくお客さんを盛り上げてくれたし、それぞれのMでも1年Mでもすごいがんばってて、みんながみんな上達したと思うし、ビラ配りとか雑用も手伝ってくれて本当に助かりましたこれまたおつかれさまです&がんばってくれてありがとう

3・4年生も授業や就活などでお忙しい中参加していただいて、これぞ上級生ってゆーダンスをみせていただきましたし、写真も撮ってくれましたし、差入までしていただいてありがとうございます本当におつかれさまでした機会があればまたサークルで一緒に踊りましょう

この駒祭ってゆー舞台がいいものになったのはFreeDのみんなはもちろん、音響さん・照明さん・駒場祭委員会の方々・3日間毎日ビデオを撮っていただいた福嶋さんをはじめとする観にきていただいたお客さん全員で作り上げた舞台だったからだと思いましたでもやぱなんといっても、いいスタッフ・いいお客さんに恵まれたのはやっぱりみんながそれぞれ9月から(2年生は7月とかから)がんばってきたからだと思います。みんな本当におつかれさまでした俺はみんなのおかげで最高に駒祭をたのしめました心からありがとうと言いたいです

ところで、みんなががんばってきたのは駒祭だけじゃなくてジャズコンもがんばってきたよねこのがんばった過程はホントに大きなものになると思います今までがんばってきたものを全て出し切れるようにみんなで心をひとつにしてお客さんに気持ちが伝えられるようにジャズコンも思いっきりたのしみ、悔いのないステージを作ろうんでもって、この過程が優勝って形となってくれるようがんばろう