ジャズコン終わりましたねー

9月から駒祭・ジャズコンと舞台が続くこともあって練習かなりきつきつだった中、みんな高いモチベーションを保って練習来ていてホント大変だったと思います。特に公演もあったゆーたろー・ひとみん・しんぱん・あきこさん・ひづさんはさぞキツかったでしょうお疲れ様です。

そして、なによりサオリさん俺の頭では処理できないくらい忙しいことでしょうレッスンを持てなくなるくらいの多忙なスケジュールの中、1時間しか練習に来れないときでもわざわざ来ていただいてくれました。すごいカッコいい振りも作ってくれて、細かいところまで妥協なく指導してくれました本当にありがとうございますm(__)m駒祭は見てもらえなかったけど、ジャズコン客席から見てもらえてホントうれしかったです

サオリさんがこんなに忙しかったのでみほさんにはホント助けられましたね。院試とか卒論とかみほさんも忙しいのに本当にありがとうございますm(__)m去年のジャズ研で最後って言ってたけど、また一緒のステージに立ててすっごうれしかったです

みさ・ひとみんも幹事長・副幹事長としてみんなをまとめなきゃいけない場面が増えて大変だったでしょうおつかれさま

てか、1人1人きりがなくなるくらい言いたいことはありますがみんなホントにがんばってました1年生はみんな細かいところまでがんばってたし、初舞台なのにすごい堂々としてたね去年の俺は本番前もっとひよってました。苦笑 2年生は色々体の動かし方みたいの気を配っててみんなすごいって思った3年生はやぱさすがって感じでひろこさんとか細かいところ指導してくれてホント助かりました。

客観的に見て今年のFreeDはすっごいがんばってた(2回目)…だからこそ勝ちたかったFreeDを褒めてくれる声はチラホラあったけど、サオリさんが褒めてくれたのもホントめっさうれしかったけど、がんばった結果に勝ちがついて欲しかった(>_<)

結果はすげー残念だったけど、みんながここまでがんばってみんなが1つになっていく過程はこれからにも生かされると思うし、来年こそは優勝したいたかおは言いました。「くやしいなぁ〜」と。この気持ちが大事だと思う。去年俺も思ったけど、これをバネにまたがんばろー

次は打ち上げとかクリパとかイベント系が続くし、みんなでたのしみましょーみんな疲れをよくいやしてください

P.S いのっちはこのステージで引退でしたおつかれさまこれからもちょくちょく顔出してね

P.S2 ありささん観に来てくれてありがとうございます

P.S3 ジャズシューズなくした…