今日は駒祭・ジャズコンの打ち上げでした!今回はFreeDらしく(笑)新宿シェーキーズでピザ・パスタの90分食べ放でしたしかも1600円と安くおいしくいただけまいた今回はパ長ゆーたろーがなんと、“たかが”小学校の同窓会でサボリだったので、副パ長のゆーこ1人でしたがナイスチョイスです

今回はサオリさんが忙しくて来られないのを筆頭に、ひとみん・ゆりこ・みぎわちゃんも来られなくなっちゃってホント残念だったけど、ゆーこ・みさ・のんちゃん・いのっち・かずき・えりか・ゆにちゃん・あきな・しゅーこ・たかお・しょーた・しんぱん・やまでぃー・たむたむ・青サマ・クラさん・みほさん・ひづさんが参加なんと1男は全員参加えらいパ長に見習って欲しいね…笑

んで、3テーブルに別れたんですがどのテーブルも男女比がほとんど1:1になって集団合コンみたいでしたね笑 やまでぃーは向かいがしんぱんだったけどどんまい笑 たむたむはひづさんとみほさんってゆー濃ゆい2人に囲まれてたけどどんまい

乾杯の直後にゆーこ&みさにはMのメンバーからプレゼントえりかとゆにちゃんはかなりのセンスの持ち主のようですしゅーこもみさが喜んでくれてよかったね

俺はゆにちゃん・えりか・のんちゃんのセレブモデル対いのっち・青サマのIT系の合コンテーブルでしたえりかは自分がITだと勘違いしてました笑 なんか、けっこー店が勝手に出してくるのが重くてあんまり頼まなかったけどえりかがなかなかに食べてたね青サマ昼のラーメンがきいたのか静かでしたのんちゃんは意気込んで備えてきたのに意外と食べれなくて残念そうってか苦しそうでしたゆにちゃんはいろんな話をつっこんでいいのかびみょーな感じが残念時折いのっちのおばか発言がツボだったようですなんか食べつつもいろんな話が出来たよーな気がしてよかったです

隣のテーブルはみさ・ゆーこ・たかお・しょーた・やまでぃー・しんぱんの濃いテーブルで、みさとゆーこが質問責めだったっぽいですしんぱんが食ったら寝てました笑 とにかくノンアルコールなのに超テンションが高くてえりかが驚いてましたあっ、ゆにちゃん突然テンションが下がるらしいので注意を

もう1つのテーブルはよくわかりません爆 まぁ、いつものよーにひづさんがたくさん食べていたんでしょう

打ち上げはこんな感じですみんな食べ疲れたのか2次会はなしであれから何人がたかおのうちに行ったのでしょう?笑 みんな駒祭・ジャズコンの疲れを吹っ飛ばせたかな次はクリパ思いっきりたのしもー