だいぶ間あけちゃってごめんなさい ゆにです
この前、というか結構前?久々にサークルに行ったら、全然人が来てなくて淋しかったです って全然来てなかった私が言うなって感じですよね みんな勉強頑張ってるんだなって思いました

私も今日から魔のテストが始まってしまいました
幸い多くても一日に二科目なので、今日も一限のチャイ語のテストが終わったらソッコー帰宅 朝8時に家を出て、11時ごろには家に帰ってきました 帰ってきたら次のテストの勉強しようと思ってたのに・・・睡魔に襲われついお昼寝をしてしまいました 2時寝6時半起きはきついわ 別に勉強してて2時に寝たわけではないのですが 今日のテストはまあまあ出来たけど、あと10個も残ってるし 明日はテストないけどバイトだし 本気出さないとマジやばいです あ早く終わってほしいよ

早く春休みにならないかな 春休みは遊びまくろうと思ってます あ、もちろんジャズ研も頑張ります 冬休みはバイト&ごろごろの繰り返しだったし 今度こそ有意義に過ごすぞ 私の中で有意義=遊ぶってなってること自体が変ですけど 

じゃあ皆さん、テスト&ジャズ研頑張りましょう テスト期間に日記書いてるお前が一番頑張れよ、とか言われそうですけど でわ、次はかずきさんです 遅くなってごめんなさい よろしくです