またしても報告が遅れましたが、それは愛嬌ということで

今回の「輝」全体会、もちろん見所我らが幹事長が登場する新歓劇」!忙しいスケジュールの中、台詞を覚えたりしたらしいです。お疲れ様本人はすべると思っていたようですが、得意のロンバクでおいしいところを持っていくし、幹事長のいいところ出せたと思います。

そして、ひろしさんとマッシュさんを知っている人なら爆笑余興では、reeDの核弾頭比津さんがやってくれました!!マッシュさんがHGに扮して登場し、余興をやったあと、ケージ先生が出てきて「月謝8000円でレイザーマッシュHBのレッスンを受けたい人」と聞いたところ、比津さん一人が手を上げました!そして壇上へ。色々とやらされたわけですが、百聞は一見にしかずの内容です。いい意味でFreeDの知名度が上がったと思っときましょう。

その後、輝会生の活躍やインストラクターのお話があった後、インストラクターによる元体、練気、多力の実演でした。内弟子や輝会でやった人にはなつかしかったでしょう。

ここで、自分としては一番きてよかったと思ったインストラクターソロパフォーマンス!すばらしかったです。個人的にはKoh次郎さんと聖子先生のがよかったですKoh次郎さんのはレッスンでやった振りでしたので、レッスンに行ってみればこのときの振りが踊れるかも??

最後はケージ先生のパフォーマンスでした。それはもう凄すぎて、筆舌できません。

帰りはEAGLEの方々と楽しく帰ったわけですが、半蔵門線で帰ろうとした人たちは電車を間違えて乗ってしまいましたそして危うく電車に乗り遅れそうになる始末。ちゃんちゃん。