どうも今晩和
こむとゆうちゃんに無茶ぶりされました、日記初参戦のかみです(・ω・)/
こむと名字の漢字は全く一緒ですが、読み方違いますよ。
「この人誰っ」って思ったサークルの方は、どうぞストレッチの時に顔を上げて周りを見渡してみて下さい。
一人めちゃめちゃ体のカタイ♀がいたら私ですw
どうぞ以後お見知りおきをm(_ _)m

最近、運悪くテスト最終日にダブルブッキングした情報&チャイ語の試験勉強に追われている為、ネタがありません
なので、今日(もう昨日だけど)のサークルのお話でも。

人はめちゃめちゃ少なかったです
まぁ前回休んだ私が言えることではありませんが
今回は新しい筋トレ(?)やったり、何故かワダチやったり。
全体的にまったぁーりしてました( ̄ω ̄)
本番までに、ワイルドさを頑張って身につけようと思いますw

そして今日のたかおさんとたむたむさんのTシャツの組み合わせはどう見てもガ〇ャ〇ンとム〇〇だと思いました ねーw


さて、オチもつっこみようもない日記はここら辺までにしときましょう。
ネクストライターはさおりちゃんです
可愛らしい日記、期待してます