「オデンデンデデンオデンデンデデン 

 

とターミネーターを歌いながら母がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

 

日記なんてなに書こうかなあ・・・・・・・・・

 

ぼくのあたまのなかをかこうか

 

でもそんなんりある暗くてだれもつっこめん・・・・・

 

 

 

  ∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ! !
 < \

   / セイッ!オッパッピー
  //
  /|

 

ちんとんしゃんてんとん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

小島よしおって長崎帰るまで知らなかったんですよ!!

実家帰ってテレビみてびっくり・・・

 

 

 

なんじゃこりゃあ!!!(( ゜д゜;))))がくがくぶるぶる

 

 

 

 

その夜はゆーちゅーぶで検索kojima yoshioです

くらーい部屋でよなかひとりでわらってました(゜∀゜)

 

しあわせでした゜+。(*′∇`)。+゜

 

この夏一番の思い出です゜+。(*′∇`)。+゜

 

うそです。

さすがに言いすぎです( ^ω^)

 

 

 

それはそうと、かなり長いこと帰省しちゃってるんでサークルがかなり心配です

絶対かなり忘れてるし・・・・・

てか絶対みんなめっちゃすすんでるし・・・・・

 

うわあーーー

 

てかなんだ絵文字連チャンでいれようとしたら頭に戻っちゃうし

 

 

この夏はいろいろありましたね。

おとといなんて、じいちゃんが犬捨てに行ったら犬のほうが先に帰ってくるわ・・・

今日はあべさん辞意表明で日経乱高下

このタイミングはほんとkyだよ

 

 

あっじいちゃnの話はうそです

 

 

 

あとなんか書くこと・・・

あっ!!おだちゃんとか何人かには聞いてもらったんだけど、もう数か月前ですが駒場の図書館で金縛りにあいました

で暴れてクスリやってる人みたいになってしまいました

なんかもう起きたらまわりの人いなくなってるんですよ・・・

 

人生で三本の指に入る大失態です起きた時ホントに恥ずかしかったあ・・・

 

あまりに恥ずかしくて、なんか人に話さないではいられないので、今度ぼくに会ったら聞いてください!!!話を聞いてください(;_;)

 

 

 

試験前や試験期間って、現実から目をそむけたくなりますよね?

そんなときぼくは気づけばネットでおもしろい話を読みあさっていました゜+。(*′∇`)。+゜

 

一回読んでおしまいじゃもったいないので、気に入ったやつはこつこつコピペしてワードファイルに保存していきました。

 

そして今では100以上の小話を採録した大作となっています。

 

 

 

 

あっ今テレビみてきたら小島とたむけんがこらぼってた

 

あっで、大作になってますので、もしよければ興味のある方は言ってください

 

 

 

 

 

 

 

もういいでしょ!けっこうがんばりましたよ!!つかれました

 

のでつぎは

のり

オネガイシマス