昨日は19時からのニュースとドラマの練習が急遽中止になり、みんなで飲み(食べ)に行きました


サークル行く直前にパン食べて来ちゃったから微妙( ̄ω ̄)とか言っておきながら、がっつり食べちゃいました☆



色んな料理を頼んでみんなでちょこちょこ食べるの好き


あっちの席に料理取られたー!とか言ったり、なんだか若さ溢れてます


かえるの肉は普通でした。
関係ないけど、ジンギスカンキャラメル、みんなまずいというけれども私は普通に食べれます。
味普通じゃない?



ソフトクリームが上手にたっぷり盛れて褒められました♪
FreeDでこんなに褒められたのは初めてかも

初めて褒められたのがソフトクリームってなんだか微妙だけど、褒められたので喜んじゃいます(>ω<)♪


いまいちへ。
名前「たいざん」って呼び間違えてごめんね
名前呼び間違えるなんて愛が足りないね


久し振りにみんなで飲めて楽しかったです


予想外に3連チャンで飲みです。BBQいれたら4連チャンだー
私飲むより食べる派だから危険です。
食べる量セーブしなくちゃ



昨日も腹筋がないのを指摘されたし、ダイエットも兼ねてちゃんと腹筋しようと思います
筋肉は休ませないと筋肉つかないし、痩せないらしいので一日おきペースくらいで

轍で私は脚見せ組なので、『愛され脚をつくる2週間レシピ』という脚痩せ本を実践して、愛され脚を目指そうと思います


腕力がないのもバレたけど、どの辺でバレたんだろー…


筋肉つくと太くなるから嫌で、腕たてふせの時に「筋肉つくなよー」って念じながらやってるから、筋肉つかないのかもしれません


昨日のスポーツMはなんだか激しかったです

後転の技痛いです

さっそくアザ


でもでも。アザを繰り返して上手になれるように頑張る


昨日イライラ口調で電話してたらふっきー先輩に「あきがイライラしてるの初めてみた」と言われました

私、イライラしない子だと思われてるようで良かった(´∀`)

でも私けっこうイライラするんですよ

パソコンの動きが遅い時とか、吸収の悪いタオルとか

こんなことでイライラしちゃいけませんねー
パソコンやタオルも頑張ってるんだから


なんだかまとまりのない日記になってしまったのでこの辺で



ではではお次は昨日辛い唐辛子を食べてた

 

勇者☆たむたむさんです

 

私がまとまりのない日記になった分、たむたむさんはきっとまとまりのある日記を書いてくれることでしょう

明日のイベント頑張ってくださぁーい