初めて日記書きます。遅くなってごめんなさい

1回書いたんですけど、なんかちゃんと投稿出来てなかったので…。

 

9月に突然おじゃましましたりっきーと申します。

自己紹介するほどの人間ではない(むしろ廃人)ですが、してと言われたのでしようと思います。

 

東工大3類1年です。中高は女子学院ってとこにいました。

ダンス歴は、クラシックバレエを3歳〜高3(でも週1だからそんなに…)、中高で創作ダンス部(一応高2では部長)に入ってました。

なんでこの時期に入ったのかと言いますと、東工大にはダンスサークルがないんですよね。んで、ダンス諦めてたんですが、やっぱりやりたくて…で、中途半端な時期に入部しました

 

公演前なのに入部させてもらって、しかもがっつり参加させてもらって本当に感謝です

やっぱりダンスは楽しいですFreeD入ってよかったです♪

ちなみに住まいは埼玉です。ど田舎です。遠いです。だから、あんまりアフター参加できないです。

悲しいです

 

講演(笑)やら、駒祭やらたくさんあって大変ですが、精一杯頑張ろうと思います!

よろしくお願いします

 

なんか紹介で終わってしまいましたが、まとまりが良いのでこの辺で…

 

お次はちあきです。よろしくね☆