日記でははじめましてです。(*・ω・)ノ

というかなんというタイミングに日記書いているんだ私www

もう10日たってしまいそうなので急いで書き込んでいますw

駒祭はまだ終わっていませんが、とりあえず、すでに

 

あー、入ってよかったなあ・・・

 

かつてこんなに青春したことはないです

 

中学は公立で、美術部でそれはそれなりに楽しかったのですが3年には高校受験でばたばたしていたので青春という青春はせず・・・高校は智弁和歌山でした。智弁は高校時編入の人間にはすごく冷たいというか厳しい学校だったので、編入生は部活など入らないのがセオリーで、なんか補習した思い出しかない・・・

 

そんなわけでダンスの経験などあるはずもなく、むしろ猫背のカチカチ人間です。でも最近先輩に注意してもらいつつ、ダンスしてたらだいぶマシになった・・・そうです(母談)。

あと、体験で一緒にFreeDでストレッチさせてもらったとき、全く腹筋と腕立て伏せができなかったので、がんばって毎日腹筋と腕立て40回ずつやっていたら腹筋が結構固くなってきました・・・!

や、やればできるもんですね・・・!!!感動です・・・!

もっと参加しているうちにこういう感動が味わえればいいなと思います。

 

では25日もがんばりましょう!!!・・・というか特に私が・・・!!!!!あがり症よおさまれ・・・!!!

 

稚拙な文章で申し訳ありません。そういえば理系が多いFreeDでは珍しい(多分)文系です。文3です・・・一応・・・。

 

では、次はちなしょー先輩です。よろしくお願いします。