突然たかおさんからバトンをとりました。はんなです。

 

はじめましての人もいるので軽く自己紹介。

 

6月ぐらいまでFreeDで踊ってた2年生です。

資格取得のため活動休止中です。

ハタチになってから禁酒中です。

飲むと危険キャラ脱却したいです。

東工大生命理工学部生です。

うさぎの飼育が趣味です。

実験用ではありません。

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

公演感動しました。素朴に。

 

FreeDのもつパワーってすごいですね。

見てるだけでエネルギー消費が激しかったです。

深夜の通販並みのテンションです。

 

ディアンマッマッマッ・・・

 

だけでなく、団結力が。

一人一人が輝ける場所だと思います。

 

・・・そんなFreeD

 

 

クリパ行きます入れてください

春には少し踊りたいなと思ってます。入れてください(*・ω・)ノ

 

 

では、次は知名さんでよいのでしょうか・・?

 

・・・お兄ちゃん!(笑)