どーもイ マイチです。

なんかももう自分で名乗ってるあたり末期ですが(;´Д`)

もぉあきらめましたw いいよイマイチで。

だってもう体が反応しちゃうんだもの。

まあ一応本名はタイザンなんでそっちもよろしく

そんな俺ですが昨日、とうとうあのみんなからださいと言われていたメガネを変え新たなメガネを買いました

たかおさんに、パンフ造り用に借りたけど結局使えなかったスキャナを返しにいったついでに下北にて二人でショッピング。

いまいちメガネ買っちゃいなよ〜と薦められて、たかおさんに見立てて貰ったメガネを購入しました(´ω`A)

メガネを作ってる間にたこ焼きを食いにいくとデート帰りのハチとばったり遭遇。

黒縁メガネ男三人で一緒にたこ焼きを食いました

ちなみにたかおさんはその後デートへ

ちなみに俺はその後家でごろごろ( ´_ゝ`)>

ひずさん曰く現代社会では富の独占ならぬ、恋の独占がまかり通っているそうです。

それを解決するには・・・恋の独占禁止法発令だ!

まあそれはおいといて、

世代交代でFreeDもまた違う色に染まってゆく新しい一年を、今年に負けない、最高の一年にしたいですね

↑では弱気な事を書きましたが、俺もいつまでもイマイチではいられません

HP&広報係をハチといっしょにがんばりたいと思います

でわ年が明けてからまたお会いしましょ〜。

みなさん良いお年を!

そして、今年一年の〆は新副部長ふっきーさんにお願いしたいと思います