いまいちからバトンをゲットしたふっきーです
いつの間にか2007年も終わりに近づき、今日で今年が最後 
今年一年、FreeDのみんなにとってはどんな一年になりましたか?

私にとっては2007年はFreeDYearでした
ダンスをやってて良かった」と心から思いました
上級生としてスタートした4月。
でも五月祭で下手さを思い知って、そこから変わりました。
レッスンにも通うようになったしサークルの時間を最大限に活用するようになった。
そしたらいつの間にかダンスが
大好きになってた。
自主練なんて・・・と思っていた自分が、まさかここまで変わるとは思わなんだなぁw
公演の練習で一日5時間練習なんてざらにあったけど、疲れも楽しさには勝てなんだ。
門限がギリギリになっても良いから、サークルのみんなと一緒にいたくてアフターに参加したし
一応言っとくと、私は去年数えられるぐらいしかアフターに行ってません(笑)。
クラブイベントにチーム組んで参加したのもすごい楽しかったな
自主的にダンス活動するってことが、今までの私からは考えられんことやった。
何と言っても自分で振り付けをしたのが大きかったかもなぁ
変な振りやと思って不安になったこともあったけど、後輩はついてきてくれるし先輩はかっこよく踊ってくれるし、ほんまにみんなに感謝
そんなこんなで辛い事も楽しい事も乗り越えられて、駒祭と公演を終えました。
自主公演については、もう語りつくしたのでここで書くことが思いつきませんw
とにかく楽しかった
FreeDで良かったな〜って、それだけ

そしてクリパで幹部の交代
こんな私が副部長に就任。
まー器に見合わないことこの上無しですけれども、精一杯頑張ります。
遥かと二人で、FreeDを女サークルに、ではなくて(笑)更に強いサークルにするために努力します。
なので一年生のみんな、ついてきてください
まずは新歓ライブに向けて突っ走るのだぁ〜

来年もこのメンバーでいっぱいダンスしたい。
絶対今年より大変なことになるけどw
でも、自分が納得するまでやりきりたいねん
FreeDのみんながいたら最後までやりきれると思うし
支え合って頑張りましょうね
というわけで、来年もよろしくお願いします

次に書いてくれるのは、次期部長のはるかだよ〜ん
ではでは、良いお年を