こんばんわ最近家のコンロがIHに切り替わってちょっと料理するのが増えた

やすです

 

前の日記でハチがせっかく1日1人って日記を書いてくれたのに…早速守らなく

てすいません

 

ってことでネタがないので最近の自分について書きたいと思います

まずは冬休みから。年末に新潟にスノボしに行ってきましたスキーはやったこ

とあったけどスノボは人生初でした俺は結構ビビりだから最初はスピード出す

のが怖くて怖くて…でも一応なんとか滑れるようにはなりましたよただあまり

にも転びすぎてその後3日間ぐらい全身筋肉痛っていう代償を負いました

 

その後実家に帰省したものの、年明け早々胃腸かぜにかかってしまいダウン

胃腸かぜってやばいですね高熱は出るし、胃は痛いし…実家にいたから良か

ったけど東京でかかってたらすごい大変だった気がそのせいで友達との遊ぶ

予定もすべてキャンセルに今年最悪の出だしですね。おみくじも小吉だった

し。

 

とまあ、こんな感じですあと、この時期バーゲンとかで服がめっちゃ安いこの

前買い物行ったらジャケット70%オフとかで売ってたってことで今はお買い得

ですよ〜ってなんか宣伝みたいになっちゃった

 

最後に、ダンスについて。俺もハチを見習ってそのうちDVD借りてきますさす

がにごはん食べながらはやらないと思うけど新歓ライブに向けてダンス頑張

っていきたいです

 

次書いてくれるのはさおりですよろしく

日記書くのって意外に時間かかりますね