五月祭前日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。2年生以上は明日のステージに向けてドキドキ、1年生は模擬店の準備に大忙しと言った一日でしょう。模擬店とか、青春ですねしっかり宣伝して、FreeD内でもがっつりチケット売っちゃって下さい。
でも、明日明後日ともに雨らしいです…梅雨前線北上だとかで、いよいよ梅雨入りとなるのでしょうか。雨だとステージは中止となってしまいます。明日明後日晴れろ、とまでは言いませんが、せめて本番の時間だけでも雨が引いてくれることを祈るばかりです。
さて、もはや前日となってしまいましたが、FreeD五月祭ステージDancers'Highの見どころの一部を書いておきましょう。

今回のステージは今までのステージにも増した"勢い"が売りと感じています。1曲目のオープニングからGreeeenのノリのいい曲で思いっきり踊ります。グリーンのeの数はこれで合ってますか。
また3年生4人が踊ります"Hexy"。てらぴーの変態的にセクシーな衣装に注目。FreeD5年生とその手下の2年生で踊る"Kあずきカンパニー"。2年生に負けない5年生かずきさんのはじける若さはたまりません。
最後は1年生も含め皆で踊っちゃいます。FreeDの全貌が今明らかに…。
ステージは2日間とも14時から15時の1時間で、場所が明日が工学部前ステージ明後日が安田講堂前ステージとなっております。ダンサーは見られてなんぼなので、皆さん是非足を運んで下さい。

いやー楽しみですね

次は意外なことにリレー日記はあまり書いたことのないかずきさんです。