皆さんこんちわです。たいざんから王子なんて言われて光栄です、ハチです
夏合宿お疲れ様でした。……ラグビー合宿
だってラグビーボール投げる練習するダンスサークルがこの世の一体どこにあるってんだぃ!
脳内麻薬出まくりでテンション異常に高かった2日目の夜の一体感なんて最高!!
なんか青春って感じ♪あのノリよかったべさ
そして、オープニング、ホントに楽しそうな感じに仕上がって素直に感動しました。俺的には寺ピーさんとシャウインの臨時カップルがツボでした


合宿といえば、我らが世界のイケメンやっさんの誕生日でしたね。振り作り大会なんてものを企画してもらえるやっさんに正直嫉妬しました。
でもたかおさんに痴態さらされたやっさんはもうお婿にいけないと思うとかわいそうで仕方ないです

そのあとの花火大会も楽しかったです。
手持ち花火をやたら買ったこと、「ロマンチックが止まらない」の詐欺に気付かなかったこと、そのくせ打ち上げ花火を全然買わなかったことのはミスでした。でも楽しかったから問題ナシ、でしょ?
そして地面に寝そべって見上げた夜空は星々が瞬き吸い込まれるように美しく、いろいろもの思いにふけりました。都会じゃできない体験、プライスレス!!
あぁいうのみると一人旅とかしてみたくなります。東北にぶらり18きっぷ&漫喫宿泊激安プランの二泊三日の旅、みたいなw(本気で計画中)

そして俺的になにより一番楽しかったのは、2日目夜のトランプ大会です。ジンローという、2組に分かれて勝敗を競う駆け引きのアツイゲームをしました。ちなみに「人狼」と書きます。お酒の名前ではありません。
俺はなぜかずっと早々につぶされまくってたので、最後の一戦は思考フル回転で臨みました。でもいろいろミスって負けました。でも14日海行ったあとの人狼オールでは勝ったからいーや(゚∀゚)


ちなみに、今回の合宿、個人的に振り返ると、去年の夏合宿に比べて体力面で大きく飛躍してたと思います
去年は、激しい体力消費&筋肉痛に見舞われ、正直踊りこみどころか、振り覚えるのにいっぱいいっぱいでした。。
それに比べ、今年は筋肉痛もそれ程なかったし、体力的にもオールでトランプできるほどには余裕がありました。(合宿終わってから右足の筋が死にましたが)
今年度普段の練習にアップ&筋トレを導入したのは本当に正解だったと思います。

反省点としては、もうちょっと振舞い考えた方が良かったのではないかはないか、ってことですかね
もっと3、4年生の先輩方を手伝うことができたと思うし、もう少し落ちついて行動して、一年生を引っ張っていくべきでした。
2年生になって、とうとう20歳にもなったのに、まだまだ心は子供ですね。


なにはともあれFreeD最高!!
ひと夏のいい思い出となりました
この調子で公演に向けて頑張っていきましょう、笑顔でおどろー!


(ものっそ長文ですが、合宿が楽しくて書きたいことがたくさんあったんです。)
…………………………………
さて、ちょうどホムペ係(一応w)の俺に回ってきたことですし、次から一年生中心にリレー日記を書いてもらいたいと思います。
日々の想いをつれづれ書いて互いのことをより知ってもらって、親睦を深めてほしいです。

てなわけで、一年生リレー日記第一走者はケーシィです。やなぎがトップバッターっていうきみの予想を裏切ってみました。

こんなに長く書かなくてもいいです。むしろ短くてもいいからテンポよくバトンを回していってほしいです。こういうのは更新スピードが命ですから。