更新遅なったー ごめんなさい。

 

というのも夏休みはまだ始まってなかった!Σ(・ω・ノ)ノ

昨日数学のレポート出してきてようやくお休みです!! ここで詳しい解説です。この数学の授業では解いた問題数の上位から成績がつきます。上三割が優やねんけど、その問題数はなんと・・・200問。そう言われている。ってわけでやるしかないんよ(T_T) しかも300問以上やったやつとかいるし・・・ 一昨日から昨日にかけて乙コンやってんけど、オールの後数人で必死で数学やってた(笑) 眠かった・・・ 気づいたら寝てるっていう

学食でFreeDのみんなとばったり 練習サボってごめんなさい・・・ 

1時から駒場祭の責任者会議   これはすごい眠かった(笑)  副責任者が二日酔いで死んでたから一人で行くことに(´・ω・`) ちなみにうちのクラスはチーズボールを揚げます

 

そして再び戦場=図書館へ

 

 

 

 

終わったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

長かった・・・  ”テストお疲れ!夏休みの続きを楽しんでねコンパ”の後に何やってんねん(笑) でもまあ晴れて夏休み!! っていうか秋休みか、もう・・・

 

11日から免許合宿やねん それまで遊びまったりしよう(・∀・)

 

あ 今日は二時半から八時半までサークルか・・・ 長いな(笑)

 

ってことで次は・・・

 

 

      柳

  柳柳柳柳柳柳柳柳柳

      柳      柳

      柳

      柳

      柳

      柳

        柳

        柳

  柳柳柳柳柳柳柳柳柳

        柳

      柳

      柳

     柳

   柳

      柳

      柳      柳

 柳柳柳柳柳柳柳    柳

       柳     柳

       柳      柳

   柳柳柳柳柳柳柳

        柳

        柳

         柳

 

です!!